『先日買いました。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

FXフォーマットに対応した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥72,145

(前週比:+2,703円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,145

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (16製品)


価格帯:¥72,145¥73,333 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:83x95mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥72,145 (前週比:+2,703円↑) 発売日:2013年 3月 7日

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『先日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信19

お気に入りに追加

標準

先日買いました。

2013/03/13 09:17(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

スレ主 makgggさん
クチコミ投稿数:7件

キタムラ岸和田で買いました。
70000ジャスト。
案外おみせで直接買った方が安く買えることもあります。
楽しみます。

書込番号:15885908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/13 14:28(1年以上前)

makgggさん

御購入おめでとうございます、安く買えてよかったですね。
自分もこのレンズ検討していたんですが
結局16-35mm f/4G を買いました
価格差を考えて見て3万位なら良いかなと決断しました
それと広角2mmの差が気になって(超広角を試してみたかった)でした

18-35mm f/3.5-4.5G 軽くて使いやすそうですね特にD600とかに良さそうですね
宜しければ描写がどんなものか感想をお聞かせ下さい
春の桜等々楽しみですね、ガンガン使って行きましょう

書込番号:15886793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/13 17:07(1年以上前)

もちょっと待って、なんばCITYの「10%OFFセール」(22〜24日)で購入しても良かったかも?

書込番号:15887255

ナイスクチコミ!0


スレ主 makgggさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/14 05:15(1年以上前)

RED BOXさん

ありがとうございます。
カメラはD600なんでこのレンズとでレスポンスはいいですよ。
コンデジじゃなくこれを持ってでかける気にしてくれます。
あとマイクロ60と一緒に風景や花を撮りに。

桜いいですね。
ああ 待ち遠しい。

書込番号:15889584

ナイスクチコミ!1


スレ主 makgggさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/14 05:17(1年以上前)

じじかめさん

いや待てない(笑)
そんなんあるんですか。
そのときにあれ買おう(笑)

書込番号:15889587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/14 05:39(1年以上前)

makgggさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15889615

ナイスクチコミ!0


LustyJiJiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/14 09:43(1年以上前)

makgggさん、購入おめでとうございます。
私も、悩みに悩んでREDBOXさん同様に16-35mmを購入しちゃいました。
これからは、気候も暖かくなり外に行く機会が増えると思いますので
D600との相性と18-35mmの写真をUPしてください。

書込番号:15890040

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2013/03/15 22:55(1年以上前)

こんばんは!


このレンズ、どこ製でしょうか? やはり、中国製でしょうか?

書込番号:15896581

ナイスクチコミ!2


スレ主 makgggさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/16 04:33(1年以上前)

nightbearさん

そんな域にありません。
悪しからず。

書込番号:15897334

ナイスクチコミ!0


スレ主 makgggさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/16 04:36(1年以上前)

LustyJiJiさん

自分なりに良いものが撮れればアップさせてもらいます。
でも楽しいですね 写真。

書込番号:15897338

ナイスクチコミ!0


スレ主 makgggさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/16 04:39(1年以上前)

attyan☆さん

やはりの意味がわかりませんが。
MADE IN CHINAとあります。 

書込番号:15897340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/16 05:59(1年以上前)

makgggさん
そうなんやー

書込番号:15897380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2013/03/16 08:44(1年以上前)

おはようございます!


ニコンは、現在、3カ国でNIKKORレンズを生産しています。キットレンズ系はタイ製、性能を重視したものは日本製、利益を重視したものは中国製、大まかにそう考えられます。

Micro 105mmは中国製、Micro 60mmは日本製です。どちらのレンズの方が評判が良いでしょうw。


現在、日本製の16-35mmとこのレンズ、そう価格差がありません。製造原価や写りを考えるとやはり16-35mmを購入するのが、現時点では無難だと思います。個人的には、中国製のレンズ、低コストなので、市場が一巡すると、かなりお安くなりますから、購入するならそれまで待つのが無難だと思っています。

書込番号:15897727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5 NIS 

2013/03/16 10:46(1年以上前)

attyan☆さん

お好きにすればよいですよ。
中国人と一部の日本人は「日本製」がお好きなようですからね。
(「日本製」といっても、各部品の製造国、組み立て国等々なかなか複雑な話なんですけどね)

書込番号:15898070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/16 23:54(1年以上前)

自国製を愛すると揶揄される、変な国民性。
良くも悪くも日本人、だな〜

私は日本製大好きだ!

書込番号:15900974

ナイスクチコミ!10


スレ主 makgggさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/17 06:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

どこ製とか拘りはありません。
Nikon製です。

参考になるかわかりませんが2枚程あげておきます。

書込番号:15901603

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 18:21(1年以上前)

makgggさん
おう!


書込番号:15903809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2013/03/30 07:02(1年以上前)

良い画像ありがとうございます。

困りました。この機材購入したくなります。

書込番号:15955456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/18 17:45(1年以上前)

逆光強いですね〜言い画像ありがとうございます。
欲しくなりました。

書込番号:16030833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/28 21:28(1年以上前)

画像、良いですね(^^)

 D600にはぴったり!画像UPありがとうございます。
写り、軽さ、金額と最高ですね。

このレンズを「買います」p(^^)q

書込番号:16070386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥72,145発売日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング