『bluetooth』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

EX-S3-M [ナチュラルウッド]

ウッドコーンスピーカーを採用し、iPod/iPhoneのダイレクト接続に対応したコンポ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W EX-S3-M [ナチュラルウッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]の価格比較
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のスペック・仕様
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のレビュー
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のクチコミ
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]の画像・動画
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のピックアップリスト
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のオークション

EX-S3-M [ナチュラルウッド]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月上旬

  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]の価格比較
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のスペック・仕様
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のレビュー
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のクチコミ
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]の画像・動画
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のピックアップリスト
  • EX-S3-M [ナチュラルウッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-S3-M [ナチュラルウッド]

『bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-S3-M [ナチュラルウッド]」のクチコミ掲示板に
EX-S3-M [ナチュラルウッド]を新規書き込みEX-S3-M [ナチュラルウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth

2017/02/12 09:08(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-S3-B [ブラック]

スレ主 kkintさん
クチコミ投稿数:151件

EX-S3のUSBにBluetoothの受信機をつけたら音楽流せるでしょうか?

書込番号:20651074

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/02/12 10:23(1年以上前)

多分無理ですね。
コンポなどはあらかじめオプションとして設定されているとかでない限り、usbに接続するだけでは認識しないでしょうね。
ドライバなどをインストールして認識する仕組みでしょうからそう言ったことが出来ないでしょうからねコンポでは。

書込番号:20651253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/02/12 11:29(1年以上前)

USBはUSBメモリやiPod等の再生のみでBluetooth子機は認識しないでしょう。

USBではありませんが、こんな機器をアナログ接続するならBluetoothで再生できるようになりますよ。

http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/lbt-avwar500/

書込番号:20651440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kkintさん
クチコミ投稿数:151件

2017/02/12 23:07(1年以上前)

>口耳の学さん
>9832312eさん
ありがとうございます。
やはり、USBはドライバの問題で無理そうですね。
なるべくコンパクトにしたかったのですが、他のもので検討します。

書込番号:20653582

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2017/02/12 23:29(1年以上前)

パソコンのUSB端子は元々いろいろな物に使えるようにできていて、また使えない場合でもドライバをインストールして使えるようになっています。
しかし、コンポのUSB端子はそのような汎用性はなく、USBメモリが使えるだけです。コンポによっては、さらにiPod/iPhoneが使えるものもあります。
ですから、USB端子に接続するBluetooth受信機はEX-S3に差しても使えません。

EX-S3でBluetooth受信したいなら、EX-S3のAUDIO IN端子に接続できるBluetooth受信機を買うのが確実ですが、EX-S3とは別にBluetooth受信機の電源をON/OFFしないといけないし、ときどき充電しないといけないのが面倒です。

そこで、使えるかどうか賭けですが、次のようなものもあります。
http://amzn.asia/7oU8Giy
2010年頃の製品から、30ピンDockコネクタでもデジタル接続のコンポが出始めましたが、このドック対応Bluetooth受信機はアナログ接続の30ピンDockコネクタの製品に使えるものです(つまり、かなり古い製品にしか使えない)。
EX-S1で使えたというレビューがありますし、EX-S3はEX-S1とそっくりだし、ビデオ出力があるのでアナログ接続しているのではないかと思われるので、使える可能性はあると思います。ただ、私は動作の保証はできませんので、もし買うなら金をドブに捨てるつもりで試してください。

もしこれが使えたら、電源はEX-S3から供給されるので、充電の面倒はありません。また、EX-S3をCHARGE OFFに設定すれば、EX-S3の電源OFFでBluetooth受信機もOFFになるので便利です。

書込番号:20653671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2017/02/13 20:10(1年以上前)

ケンウッドのKseries XK-330-B
こういうのはダメですか?
http://kakaku.com/item/K0000828729/

書込番号:20655700

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkintさん
クチコミ投稿数:151件

2017/02/14 00:01(1年以上前)

>osmvさん
ありがとうございます。
こんなのあるんですね。色々見てみます。

>乙種第四類さん
ありがとうございます。
ちょっと質問の趣旨と違いますが。
こんなの買えたらいいですね。

書込番号:20656516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-S3-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 6 2017/02/14 0:01:43
USB再生のレジューム機能について 3 2016/01/18 23:58:06
EX-S3がたった2727円でEX-S5になる 0 2015/12/23 15:10:41
対応iPodについて 15 2015/07/11 11:44:28
録音 4 2015/05/04 21:36:04
ヘッドフォンで聴く 1 2014/09/27 17:26:14
値段が急上昇? 1 2014/09/04 20:09:05
iPod接続について 3 2014/05/12 21:03:49
音楽再生中の早送りについて。 0 2014/04/14 19:15:00
教えて下さい? 1 2014/02/23 11:39:05

「JVC > EX-S3-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-S3-M [ナチュラルウッド]
JVC

EX-S3-M [ナチュラルウッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月上旬

EX-S3-M [ナチュラルウッド]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング