『MY2017 来たよ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『MY2017 来たよ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

MY2017 来たよ!

2016/02/25 12:59(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

目が変わるようです。

http://www.carscoops.com/2016/02/volvo-drops-cover-off-2017-v40-and-v40.html?m=1

書込番号:19628310

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件 V40 2013年モデルの満足度5

2016/02/25 17:35(1年以上前)

何かカマキリ見たいですね。

書込番号:19628952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/02/25 17:35(1年以上前)

こちらが日本語ですね。
http://www.autocar.jp/news/2016/02/25/159463/

実は、私、1月にD4 SE を予約しして、4月末の入庫待ちなんです。
これだけ新たしいブルーが増えると私が注文したパワーブルーはなくなりそうですね。

私はパワーブルーメタリックが気に入っているのでOKです!!
それにヘッドライトも現行の方が良いのでいいですが、内装が気になりますね。

それにしてもD4、いいですよ。 99%マツダ・アテンザの予定でしたが、D4に乗って、その走りにびっくり!!
D4がなければ、アテンザにしてました。

書込番号:19628953

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2016/02/25 17:40(1年以上前)

>メタボリックマンさん 

まさかこの目になるとは思ってもみませんでした。
現行V60の顔になると嫌だなと思い、MY2016を買ったわけです。

書込番号:19628962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件 V40 2013年モデルの満足度5

2016/02/25 21:48(1年以上前)

昭和31年生まれさん、ご購入おめでとうございます。

D4良いですね。

ジュネーブモーターショウで初お披露目のはずが、
こんなにフライングリークするとは、まあフラッグシップモデルでは
無いので仕方が無いかも知れませんね。

あのハンマーヘッドのヘッドライトにするなら、
少しボディーの形状も合わせるべきと思います。
まあ、デザインで保守的な所もボルボの良い所と勝手に思っています。

しかし、写真も動画も、私からすると違和感たっぷり、
何かCG加工っぽいなって思います。

もしかしたらジュネーブモーターショウでサプライズが
有ったりなんかして。

書込番号:19629775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/02/26 12:15(1年以上前)

MY2017 布シート、いい感じです。

メタボリックマンさん、ありがとうございます。

D4 R-Design w PPP を勧められたんですが、内装黒はダメなので諦めました。
すごい走りだと思うんですけどね。。。

確かにあのヘッドライトには違和感を感じます。V90,XC90の様にヘッドライトが正面に配置されてれば似合いますが、
V40のヘッドライトはサイドに回り込んでますからね。
てっきりヘッドライト形状はそのままで、球がLEDになるだけと思ってました。マツダがそうなんですけどね。

ジュネーブモーターショー、サプライズがあるといいですが、私は内装が楽しみです。
チャコール/ブロンドのハンドル、シート(写真)も気になります。
このシートなら白革にしなくても良いかもしれませんね。
って、私の場合、もう遅いですけどね。

書込番号:19631607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/03/16 22:49(1年以上前)

内装(ナビ画面)が古さを感じるので、XC90のように斬新な内装を期待したいです。
外観は、かっこよくなりそうです。

書込番号:19699914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/17 19:08(1年以上前)

おうしばらくぶり。
volvocars.com/seに行くと内装ちょっと見れます。

ディスプレイ周りの形状変更はないようです。

書込番号:19702079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/03/18 16:04(1年以上前)

>ディスプレイ周りの形状変更はないようです。

そうですか、残念です。

書込番号:19704866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/03/22 18:47(1年以上前)

サイドブレーキは電子式になると思ってましたが、ならなかったですね。
マツダ アクセラはマイナーチェンジで電子式なるようですが。。。
(アテンザもマイナーでなりました)

書込番号:19718525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング