『ポールスターの導入に迷ってます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『ポールスターの導入に迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ポールスターの導入に迷ってます

2016/04/08 17:20(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

2015年モデルの、最終のV40 T4 SEです。試乗して走りの良さやスタイリングの良さ、安全装備、価格で購入を決めました。
出足のぎくしゃく感の改善と、追い越し時の加速に期待してポールスターを導入しようか迷っています。
実際に導入された方の、メリット、デメリットをお聞かせ願いたいです。
プログラムの変更だけって、そんなに変わるのでしょうか? また高価過ぎる気がするのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:19769878

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件 V40 2013年モデルの満足度5

2016/04/08 22:49(1年以上前)

自分で貼りました。

あんちゃん4362さん、こんばんは。

私は去年の秋に2014年モデルのT4SEにPPPを
つけてもらいました。

印象は確かに力強い走りになります。
トランスミッションもいくぶんスムーズになり、
停止寸前のギクシャクは減り、赤ん坊を乗せているので
今までの様にアイドリングストップボタンを切る必要が無くなりました。

高速での追い越しも更に頼もしいです。
特に登り坂の追い越しで感じます。

気持ち、今までのSモードの80%がノーマルで味わえる感じです。
更にSモードにすれば、それは凄いです。

しかし信号待ち停止からの急発進は相変わらず残念に
ギクシャクします。何度も恥ずかしい思いをしました。

ボールスターとはいえ、丁寧に走る事が求められます。
1馬力につき1万円出す価値が有るかと言えば、
今後3年以上乗り続けるので有れば、大いに価値があると思います。

嫁いわく、アクセルを少し踏むだけで良く走るし、
Gのかかり具合がソフトに感じるとの事でした。

因みに、購入前に私が悩んでいる時
背中をポンと押してくれたのは、30%offのセールでした。
地域により無いかも知れませんが、
とてもラッキーでした。

書込番号:19770722

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/08 23:57(1年以上前)

1馬力1万なら安いですよね。

書込番号:19770955

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/04/09 03:25(1年以上前)

お二方から、早速の回答ありがとうございます。

この車の購入の決めては、試乗して出足の良さに加え、80km/hからの加速の良さに引かれました。私にとって未知の加速でした。また、妻の希望で小さくて扱いやすい車が欲しいというのにも合いました。
(今まで子どもを乗せるためにディーゼルのミニバンを20年以上乗ってきました)

それが、更に魅力的になるのなら導入は早い方が良いですね。

>お二方とも書かれていますが
なるほど、1馬力 1万円と考えても安いです。

値引きがあることを知れたこともありがたかったです。

特にデメリットもないようなので、値引き交渉をして導入したいと思います。

書込番号:19771280

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜262万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/357物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング