『見積もりいただきました  X 4WD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『見積もりいただきました  X 4WD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

見積もりいただきました  X 4WD

2013/03/29 13:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。

燃費が良く室内の広い軽乗用車が欲しく、先日見積もりして戴きました。
店長曰く、非常に頑張らせていただきました。とおっしゃっていました。
自分としては、デリカD5を乗車してまして、家族が増えたのを機にもう一台妻用に考えております。
ただ、軽自動車の割にお値段が高かったのでこちらの意見を伺いたくアップします。

諸先輩方の見積もりに対してのご意見、必要・不必要品等ご教授ください。

書込番号:15952477

ナイスクチコミ!0


返信する
J&Iさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/29 17:57(1年以上前)

打倒!N-BOXで販売予定が
早くなった車と聞いてます。

なので、けっこう頑張ってると思いますよ。

ちなみに私が
先日契約したN-one 
ツアラーLパケ 4WDに
オプション20万円くらい付けたら
それ以上の見積もり金額でしたよ。

高いと思いましたが
欲しかったので買いました(笑)

たぶんN-BOXは
もっと高いと思います。

書込番号:15953248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


boowwoowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/29 23:50(1年以上前)

軽自動車で、車両本体だけで約10万円の値引きは、かなりヨダレものです。

ディーラーオプションも16万から7万引きなので、まずまず良い方ではないですか?
ただし16万の内、10万円近くがスタッドレスタイヤ費用ですよね。
防錆が計算に入っているあたり、思いっきり雪国の方なんでしょうね。
しかし、スタッドレスタイヤを専門店で次のシーズンに買えば、最新のセットが5〜6万円程度で買えるように思いますがいかがなんでしょう?


書込番号:15954714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/30 11:05(1年以上前)

めいゆうぱぱさんへ

購入予定の機種を、お聞かせいただけますか。

メーカーオプションのスマホ携帯ナビ・ディスチャージランプは、ついていますか。
カラーは、2トーンですか。

書込番号:15956184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/03/30 11:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

J&I様
軽自動車の値段の高さに驚いております。が、結局は欲しかったから買う(笑)に落ち着くとは思います。


boowwoow様
お察しの通り豪雪地帯にすんでおります。スタッドレスもネットで安く買える時代になりましたよね。ありがとうございます、参考にさせていただきますm(__)m

pikachu1244様
購入予定の車は
X 4WD スマートフォン連携ナビ ディスチャージヘッドランプ付です。
カラーは2トーンではありませんが有料色のパールホワイトです。

決算も近いということで今日の午後にディーラーに伺います。
よろしくお願いします。

書込番号:15956341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/30 16:21(1年以上前)

めいゆうぱぱさん

純粋に本体からの値引きが、97千円ですね。
さらに、諸費用も一部カットされていますし…。

通常では考えられない、超ウルトラC級の値引ですよ。

私は、すでに契約済ですが、うらやましい限りです。

書込番号:15957145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 スペーシア 2013年モデルの満足度4

2013/03/30 16:51(1年以上前)

私も先日注文してきましたが、破格の本体値引きだと思います。TのFF、スマホ連携ナビ付き標準色でディスチャージなしですが、本体価格から4万円引き程度でした。あまり値切りはしなかったためかと思いましたが・・・。ちなみにオプションからはバイザー、マット、SGコーティングのサービス程度に収まりました。

ちなみに店長対応です

そこまで引いてもらえると嫉妬にあたいしちゃいそうです(笑)

書込番号:15957256

ナイスクチコミ!0


riff1234さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 06:37(1年以上前)

先日注文してきましたが、XのFFナビ付で本体値引きが11万円、オプション値引きが3万円でした。
ちなみに、オプションはマットのみだったので、金額がマイナスになる不思議な契約でした。

元々買う気はあったのですが、ふらっと立ち寄って見積もりを取って、買う気はあるけどすぐは要らないと言ったら、この金額を出してきたので即日で契約しました。

地域によっても状況は違うかもしれませんし、営業さんが決算期でどうしても契約したい理由があったのかもしれないですが、参考まで。

書込番号:15959670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/03/31 07:17(1年以上前)

昨日午後に契約させて頂きました。

見積書が今手元にない為内容の変更点を書かせていただきます。

パッケージ:X 4WD スマートフォン連動ナビ・ディスチャージヘッドライト付

車体色:ホワイトパール(有料色)→ブラックパール(標準色)

燃料満タン

スノーブレード付
でした。

店長とお話させていただいた結果、豪雪地帯で吹雪も頻繁にある中見えなくなる事を危惧し、車体色変更で2万円、今日契約するということで値引き3万円のスノーブレードと燃料満タンで160万円ジャストで出していただきました。 納車は5月中旬になる予定です。

アドバイスいただいた皆様ありがとうございました。これからはスペーシアを乗車するのでその際はよろしくお願いいたします。
なお、見積書が手元に届いたら参考になるかわかりませんがこちらの方にアップしたいと思います。

書込番号:15959729

ナイスクチコミ!1


boowwoowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/02 23:48(1年以上前)

>豪雪地帯で吹雪も頻繁にある中見えなくなる事を危惧し
それを理由に濃色に変更ですか。僕には想像が付かなかった。
すごい世界ですね。

見積りの詳細と、乗車レポートお待ちしています。

書込番号:15970992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/03 16:41(1年以上前)

boowwoow様
年に何度かしかありませんが、走行中に前が見えなくなることがあります。自分も何度か目の前に車がいた事がありました。徐行でもアイスバーン上ではなかなか止まらなくひやりとしたことが多々あります。

遅くなりましたが、契約書をアップさせていただきます。申し遅れましたが下取車がありましたので(2万円)そちらが反映された契約書になっております。

ちなみに当初5月連休過ぎと伺った納車は4月18日になりました。

今後ともこちらの板でよろしくお願いします。

書込番号:15973168

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:10〜133万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング