『PS3接続での音飛び』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

HTX-35HDX

新フロントスピーカーを採用した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-35HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-35HDXの価格比較
  • HTX-35HDXのスペック・仕様
  • HTX-35HDXのレビュー
  • HTX-35HDXのクチコミ
  • HTX-35HDXの画像・動画
  • HTX-35HDXのピックアップリスト
  • HTX-35HDXのオークション

HTX-35HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • HTX-35HDXの価格比較
  • HTX-35HDXのスペック・仕様
  • HTX-35HDXのレビュー
  • HTX-35HDXのクチコミ
  • HTX-35HDXの画像・動画
  • HTX-35HDXのピックアップリスト
  • HTX-35HDXのオークション

『PS3接続での音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-35HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-35HDXを新規書き込みHTX-35HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3接続での音飛び

2014/09/13 20:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-35HDX

クチコミ投稿数:4件

HTX-35HDXとPS3を、HDMIで
PS3→HTX-35HDX→REGZA(TV)と繋いでいるのですが、2分に一回の割合で1秒程の音飛びがします。
一体何が原因なのでしょうか?
ちなみに、PS3はビデオ設定で音声フォーマットをHDMIをビットストリーム、光デジタルをビットストリームダイレクトにしています。

書込番号:17932648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/15 18:24(1年以上前)

映像も消えるようならPS3のDeepColorオフで直ることもあるそうです、オンになっているようならダメ元でオフにしてみてください。

後は定番のリセットやHDMIケーブルの交換でしょうか。

書込番号:17939948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/15 21:32(1年以上前)

Deep color を「切」にしたら、音飛びは無くなりました!ありがとうございます。(Deep color 切でも画質に違いを感じない、、、、)

話は変わりますがこのHTX-35HDXの低音は満足しているのですが、高音(特に女性ボーカル)がもの足りません。これは、センタースピーカーを追加したら多少は改善できるのでしょうか?追加するにしたら高音がよく出るスピーカーにしたらいいのでしょうか?
話は変わってしまいましたが、できれば返信お願いします。

書込番号:17940832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/16 06:23(1年以上前)

追加するセンタースピーカーの高音特性が良ければ改善する可能性はあります、ただフロントスピーカーとのバランスが崩れる恐れもあります。

試聴してよさそうなスピーカーに交換する方が無難でしょうか。

書込番号:17942156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/17 12:45(1年以上前)

口耳の学さん迅速な返信ありがとうございます。
高音特性が良いスピーカーを探してみたのですが、田舎に住んでいるため試聴できる機会がないため、ネットで1万から2万円で探したところONKYOのD-309Cが挙がってきたのですが、これはどうなのでしょうか?
試聴できないので、できれば高音特性の良いオススメのセンタースピーカーを教えて下さい。予算は1万から2万円です。

書込番号:17947382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/18 18:37(1年以上前)

フルレンジ2発の付属スピーカーと比較すれば、ツイーターのあるD-309Cの追加はある程度の効果は期待できると思いますよ。

ただ付属のスピーカーとのバランスがどうなるかは組み合わせてみないと何ともいえないです。

書込番号:17952490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/20 01:01(1年以上前)

分かりました。
確かにバランスが取れるか不安ですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:17957942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-35HDX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手にミュートになる 5 2021/02/28 22:40:41
1つのスピーカーから音が出なくなりました 3 2016/12/21 11:38:27
同時接続 2 2016/07/05 12:03:53
PS4でのゲーム音声がセンタースピーカーから出ない 4 2015/04/26 18:10:31
ハイレゾ対応? 3 2015/03/08 10:25:13
入力切替について 4 2015/02/25 10:24:16
DTS-HD Master Audioは・・ 3 2014/10/22 17:22:40
リスニングモードでDolbyが出ません 9 2014/09/25 3:14:29
PS3接続での音飛び 6 2014/09/20 1:01:40
スピーカの流用について 4 2014/08/14 8:30:13

「ONKYO > HTX-35HDX」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-35HDX
ONKYO

HTX-35HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

HTX-35HDXをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング