『corei5-3330はこれで動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のオークション

GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月15日

  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]

『corei5-3330はこれで動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

corei5-3330はこれで動きますか?

2013/09/29 21:24(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]

題名の通り、これで動くか?です

書込番号:16647493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/09/29 21:37(1年以上前)

M/Bの製品のページにCPUサポートリストがあるので、そこを見れば使えるかどうかわかるでしょう。
回答としては、動きます。

初自作のようですが、このあたりは自分で調べられるようになりましょう。

書込番号:16647555

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/29 21:41(1年以上前)

Corei5 3330は動作します。
問題ありません。

作りたいPCのパーツリストを書いて頂ければ、どこに間違えがあるか分かるでしょう。

書込番号:16647576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2013/09/29 21:41(1年以上前)

>初自作のようですが、このあたりは自分で調べられるようになりましょう。

と言うよりは、このくらいも調べられないのなら自作はやめたらいい。
自分で稼いだお金でやるんなら止めはしないが、「バイトで稼いだお金です」程度なら・・・・・・やっぱやめとけ、になる。
構成を自分で考えてリストを作れるようになったらやりゃあいい。

書込番号:16647583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2013/09/29 21:57(1年以上前)

質問するなら、マトメてやった方がいいy
個々に質問してると、どっかで穴が出てくるし、全体の構成や用途も不鮮明になる。

書込番号:16647655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/09/29 22:24(1年以上前)

最初の自作は、店で用意している物を組み立てましょう

その中で CPUだけ入れ替えられるか確認して
再見積もりする。

初期段階で動作しなければ 有料で点検してくれる

書込番号:16647789

ナイスクチコミ!0


shirobomさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/29 23:27(1年以上前)

教えてもらった他作なんてなんの意味もない。
自作なら失敗すりゃいい。
そうやってスキルが上がってくる。
それが嫌ならBTOでも買うほうが安上がり。

書込番号:16648062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/09/30 09:11(1年以上前)

教えを請うのはいいけど、ちゃんと返事くらい書かないと「その程度の気持ちで聞いてる」と取られるよ。

情報不足だと何回も書かれてるのに何も対応してないし、コミュニケーションが成り立ってない。

あと、常時60fps以上出てるなら文句ないでしょ。レスポンスに不満ならグラフィックの設定とか、マウスとか回線見直した方がいいかもね。

何をどうしたいのかを書いたほうが適切なアドバイスが得られる。
単に自作したいだけってのも別に止めないけどね。自分の金だし。

書込番号:16648939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/09/30 19:20(1年以上前)

みなさん、色々な助言ありがとうございます!
やはり自分で調べたほうがいいですよね・・・・

書込番号:16650548

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/09/30 20:24(1年以上前)

>やはり自分で調べたほうがいいですよね・・・・

自分で調べてわからないことを聞くっていう場所。
拘りなんぞなければBTOで十分。

ついでに細々新規でスレ立てないでまとめて聞くこと。
どうせ答えてくれる人なんてかわりはしないし。

書込番号:16650808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月15日

GA-H77-D3H-MVP/A [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング