『スペーサー?ついていますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:555MB/s 書込速度:530MB/s ASP900S3-256GM-C [7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASP900S3-256GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のオークション

ASP900S3-256GM-C [7mm]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • ASP900S3-256GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASP900S3-256GM-C [7mm]

『スペーサー?ついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASP900S3-256GM-C [7mm]」のクチコミ掲示板に
ASP900S3-256GM-C [7mm]を新規書き込みASP900S3-256GM-C [7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

スペーサー?ついていますか?

2014/01/30 16:57(1年以上前)


SSD > ADATA > ASP900S3-256GM-C [7mm]

スレ主 ShanksXさん
クチコミ投稿数:2件

SSDの主流は、厚みは、7mmですが、私のPCハードディスクは9.5mmです。
SSDには、9.5mmように、2.5mmのスペーサーがついていると聞きましたが、この機種は付いてますか?
また、この機種でプチフリーズなどされた方は、いますか?

書込番号:17131872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/01/30 17:34(1年以上前)

2.5inchから3.5inchに変えるアダプターはついてくるようですが、9.5mm厚にするためのスペーサーは無いようです。

使っているPCの既存のHDDの固定方法はなんですか?
HDD自体にネジ止めするタイプなら、7mm厚のままでも問題ない場合が多いです。

どうしても9.5mm厚でないと困るのであれば、汎用品を使う手もあります。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1770

書込番号:17131985

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/30 17:46(1年以上前)

スペーサーは付いていません。
プチフリーズも現在のSSDでは滅多に(基本的に)起きません。

ほとんどのノートPCは9.5mmのHDDでも7mmのSSDを搭載する事が出来ます。
ネジ穴の位置が一緒なのでコネクタ部分は9.5mmでも7mmでも合います。
もし取り付けた後にカタカタする場合は厚紙を重ねて2.5mm分貼り付ければOKです。

書込番号:17132017

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/01/30 17:53(1年以上前)

ネジでHDDが留められている場合は、スペーサーの必要はありません。

書込番号:17132042

ナイスクチコミ!0


8v5dj4h2さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/30 18:53(1年以上前)

少なくとも私がドスパラで購入した64GBモデルには2.5mm厚の枠状の、
両面テープで貼り付けるタイプのスペーサーが付いていました。
(ドスパラ名:変換ホルダー)

今、この製品のドスパラサイトを覗いたら、この製品にも付いている
ようです。

使用する、しないは別としてご参考までに。












8

書込番号:17132218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/30 23:39(1年以上前)

当たり前ですが、他の9,5mm厚のSSDでは、駄目ですか。

書込番号:17133615

ナイスクチコミ!0


スレ主 ShanksXさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/31 00:23(1年以上前)

今のSSDの主流は、7mmです。
現状使用しているパソコンは、T8100で結構古い機種(Vista)です。
将来的なパソコンを買い替えを考慮して厚さ9.5mmではなく7mmを検討していました。
ハードディスクは、マウンターにネジ4本でとめるタイプですのでそのまましようできる
見たいです。
みなさんのアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:17133794

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/01/31 09:16(1年以上前)

これの64GBモデルで現在ノートPCに換装中です、
製品が届いたときに、スペーサーが入っているのを確認しました。
黒い枠で、両面テープで貼り付けるようになってますね、

同シリーズの容量違いですのでたぶんこの機種にも入ってるんではないかと。

書込番号:17134510

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2014/06/08 13:52(1年以上前)

先日購入しましたが、まだ付属していますね。
http://d.hatena.ne.jp/takajun7777/

書込番号:17604939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ASP900S3-256GM-C [7mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今回256G買いましたが 4 2014/10/25 0:22:57
SSD化したが起動しない、boot and select 30 2014/10/05 14:48:09
ASPとASXでは何が違うの??? 1 2014/06/01 13:29:56
macbook mc207j/a に取り付け可能でしょうか? 2 2014/03/04 1:39:09
スペーサー?ついていますか? 8 2014/06/08 13:52:14
認識しない… 4 2014/01/16 14:12:50
SSDが認識しません 4 2013/12/16 19:42:52
寿命 3 2013/12/19 19:51:21

「ADATA > ASP900S3-256GM-C [7mm]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASP900S3-256GM-C [7mm]
ADATA

ASP900S3-256GM-C [7mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

ASP900S3-256GM-C [7mm]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング