『上位機とも戦っていけるカメラ』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『上位機とも戦っていけるカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 上位機とも戦っていけるカメラ

2017/07/04 14:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 らまにさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

ダブルズームキットのEF-S55-250mm F4-5,6isUの望遠端でRAW撮影し、付属のDPPでトリミングとレタッチをおこなった月の画像です。レンズ側の焦点距離が短く、その分トリミングをしたので多少画質は落ちていますが、クレーターまでくっきりと写っていて感動しました。

書込番号:21018370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2017/07/04 14:39(1年以上前)

>らまにさん
せっかくなので等倍で上げてくれたらウレシイなっとwww
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013476/SortID=20947920/ImageID=2786385/

書込番号:21018375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2017/07/04 18:02(1年以上前)

>上位機とも戦っていけるカメラ

そう言う意気込みでいれば戦えます

スペックを見て負けているから・・・
と思っていては勝てません

って言うか戦う(勝つとか負ける)ってなんだ?



書込番号:21018683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/04 18:33(1年以上前)

スペックを見たら勝てないでしょうが、スペックだけではないと思います。

使い方次第だと思いますね。

書込番号:21018752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2017/07/04 19:01(1年以上前)

キヤノンではありませんが、私はニコンD3400買いました^^

上位機と戦う気持ちはありませんでしたが、上位機と遜色ない一枚はいくらでも残せます。

ただ・・・・撮るときの苦労が半端なく大変ってのは実感してます^^;


写す目的、使い方次第で上位機でないと歩留り悪く大変だとか、上位機までは要らないというのがありますね^^
使う用途次第で、今はレンズと同じようにカメラ本体も交換して使うようになって来たなと感じています。



D3400のセンサーはEXPEED4と言って、現在、D810やD750にも使われているのと同じで
更にはローパスフィルターレス仕様なので、写真の出来は遜色ありませんしね^^



ちなみに、比較する普段使っているカメラがD5とD500です。

D3400はスレ主さんのお言葉を借りると、十分戦っていける写りは得られますが、

どの現場でも操作性、歩留りよく対応できるかというと、戦いにならないぐらい使い辛いです(笑)


エントリー機とプロ機の差は、金額ほどの差、今は無いと思いますが
その僅かな「コダワリ」のために、数万、数十万余計に払うんですよね(笑)


さらに、戦おうという気構えがありましたら、レンズを優先に買い変えていかれると出来栄えだいぶ変わりますよ^^

書込番号:21018810

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5152件Goodアンサー獲得:728件

2017/07/04 20:07(1年以上前)

戦わず共存していきましょう(笑)。

カメラの性能の差が写真の決定的差ではないですもんね。(・∀・)

書込番号:21018969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/07/04 20:09(1年以上前)

別機種

>らまにさん

カメラで戦うでは無く
撮った写真で戦えば良いのです。

私は 非力な
8年前のコンデジ
中古 相場 数千円
ソニー DSC-HX1で戦います。

書込番号:21018975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2017/07/04 23:59(1年以上前)

>らまにさん
やっと趣旨が分かってきました。遅くてすみません。
そういう意味なら安価なミラーレンズや安コンデジなんかでも頑張っております。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013476/SortID=20947920/#20971851
http://review.kakaku.com/review/10501112047/ReviewCD=994468/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000741209/SortID=19487809/#tab
こういうことやってると、明らかに自分のスキルが上がります(それが分かります)。
歩留まりよく簡単にいい絵が撮れていたら僕の場合サボってしまいそうなんで
こういう意気込みはとても大事だと思っています。なーんてただお金ないだけなんですが(爆

書込番号:21019652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/07/05 01:27(1年以上前)

つかむしろ
デジタル時代は上位機種の画質がエントリー機より悪いのも普通
フィルム時代は画質は全く同じだったけど(笑)

カメラ選びが難しくなったと思う

何を求めるかが詳細にはっきりしないとカメラを選べない

書込番号:21019786

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング