『総額は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z700Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月上旬

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

『総額は』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z700W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z700Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

総額は

2013/11/30 09:59(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

クチコミ投稿数:42件

この機種の購入を検討しております。
プリウス(何もついていない状態)に取り付けます。
カー用品店で見積もりをしてもらったところ本体が108,000円で、
マルチビューカメラ(CMOS-310)、ETC(DIU-5310)、車体のカードケースに収めるためのアダプターと工賃で
177,000円とのことでした。
明細がないので、何がいくらかは把握しておりませんが、工賃が総額を左右すると思います。
この金額は、妥当な金額でしょうか?取り付けられた方のご意見をお願い致します。

書込番号:16897729

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/11/30 10:27(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000486493/  MDV-Z700W
http://kakaku.com/item/K0000339346/  CMOS-310
http://kakaku.com/item/K0000037666/  DIU-5310

ちょっと高いかなと思いますが量販店ならばそんな物かも知れませんね

例えば今回の見積もりがオートバックスだった場合、イエローハットとジェームスでも見積もりを取ってみてはいかがでしょうか?


ちなみにCMOS-310ですが、マルチビューカメラです
私も切替出来たら便利と思い前機種のCMOS-300を付けましたが、取付時に弄って以来切替は一度もしていません
安価なCMOS-210でも良い気がします。

書込番号:16897825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/11/30 10:56(1年以上前)

北に住んでいますさんへ

早々の貴重なご意見を賜り有難うございます。
『取付時に弄って以来切替は一度もしていません。安価なCMOS-210でも良い気がします』
は、検討する必要があります。(自分としては、ガイド線の有無の違いであった方が便利かと)

今回の見積もりはA社でした。今度、J社へ行ってみます。

書込番号:16897912

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/11/30 11:46(1年以上前)

>自分としては、ガイド線の有無の違いであった方が便利かと

ケンウッドは2013年モデルから、ガイド線はナビの機能でどんなカメラでも出す事は可能になりました(私が購入した727DTの当時は無かった機能です)

なのでRCA接続のカメラなのでしたらケンウッド製に拘る必要も特にありません

書込番号:16898086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51621件Goodアンサー獲得:15477件 鳥撮 

2013/11/30 11:52(1年以上前)

オッチョンジーさん

オートバックスでの通販価格は下記の通りです。

・彩速ナビ MDV−Z700W:108,000 円
http://www.autobacs.com/shop/g/g4975514052479

・CMOS−310:26,040 円
http://www.autobacs.com/shop/g/g4975514051519

・DIU−5310:15,750 円
http://www.autobacs.com/shop/g/g4957902022622


これら3点合計で149,790円となりますので、工賃やケーブル等を含めると177,000円位にはなりそうですね。

従いまして、総額17.7万円は金額的には大手カー用品店としては、妥当な額かなと思われます。

書込番号:16898106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 陶芸ギャラリー 

2013/11/30 18:45(1年以上前)

何軒かカーショップも回ると価格も店員の知識も違ってくるので
違ってきますよ。^^

私は機種が違いますがワイドでない「MDV-Z700」取り付ける予定ですが
最初行った近所のジェームスではナビ、バックモニター、ETCで166000円ぐらいでしたが

少し離れたオートバックスに行ったらナビ、薦められたアルパイン製バックモニター、補助金が出るということで
新しい?ETCで150000切る値段でした。^^

結果的には値段よりも綺麗に取り付けられてるかが問題ですけどね。
良い買い物をしてください。

書込番号:16899409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/11/30 19:17(1年以上前)

北に住んでいますさんへ

『ケンウッドは2013年モデルから、ガイド線はナビの機能でどんなカメラでも出す事は可能になりました』
ガイド線の有無はカーナビ本体とは。ビューアングルの可変の有無だけなのですね!
貴重な情報をありがとうございます。
これで、310を210にすれば12,000円ほど下げられます。

書込番号:16899534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/11/30 19:38(1年以上前)

スーパーアルテッツアさんへ

A社の通販サイトとほぼ同額なのですね!
存じ上げませんでしたが、納得のいく見積り額ですね。

カタログを見る限り、パイオニアのAVIC-ZH0007、エクリプスのAVN-Z03iWもよさそうに思います。
只、店頭ではMDV-700Wの画面の見易さに比べて、他の2点は(モニターに例えるとグレアとノングレアみたいで)見劣りしました。
自分としては、1番はナビの性能、2番は拡張性(今はガラケーですが、アンドロイドまたはアイフォンに買い換えた時にハンズフリー通話が出来る)、3番は地図更新のコストです。

車も装備品も選んでいる時が一番楽しいですね!

書込番号:16899624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/11/30 19:44(1年以上前)

るびおさんへ

私も最初はMDV-700Wをみておりましたところ、このサイトで700Wの存在を知りました。
何を基準に選ぶかは人それぞれですが、価格は誰もが安ければありがたいですね!
貴重なご意見をありがとうございました。

書込番号:16899644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z700W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z700W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月上旬

彩速ナビ MDV-Z700Wをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング