スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]
「フル・ブラックパネルIVプラス」を搭載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]
ヤマダで展示品が、238000円(5年保証付き)でした。 皆様のご意見をお聞かせください。
書込番号:17100782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマダの無料長期保証は毎年保証限度額が下がります。
2年目は購入金額の80%で以降は10%ずつ下がり5年目は購入金額の50%となります。
パネル自体には2年間のメーカー保証があります。ただし焼きつきはのぞく。
書込番号:17100794 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早速ありがとうございます。保証の件は確認したのですが、それもふまえてこの金額ならお買得なのかどうかが気になってます。
書込番号:17100821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
欲しいな買うしかないでしょうね。今後は手に入りにくくなる一方なので。
書込番号:17100830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私なら展示品のVT60買うくらいなら新品のGT60買いますが
VT60がどうしても欲しいなら他に選択肢はないですからお得かどうかではないですよね?
お得かどうかを気にしてるんですか?
それならやめたほうがいいです
お得じゃないです
書込番号:17100894
3点
お得じゃなさそうなのでやめておきます。
皆さんありがとうございました。
GT60かSONYのKDL-55W900Aも気になってきました。
書込番号:17101994 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうもネット価格や展示品価格を見てますと
プラズマの最後のモデルということで価格をつり上げてる感じがしますね
その価格でもスレ主さんが納得できるのなら買われてもいいとは思いますが…
書込番号:17103974
0点
プラズマが最後なので検討していたのですが、迷いますねー。今はTH-42PZ80を使用していますが、まだまだ使えそうですし(汗)
VT60やGT60は42PZ80と比べてかなり良いのでしょうか?映画やサッカー観戦がメインなのですが。
書込番号:17105303 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうでしょうね!?
良くはなってると思いますが、PZ80を知らないので納得できるほどかどうかは何とも言えないですが
私はZT5なんですが
初めてのプラズマということもあり、特に暗室での映画やライブ映像等は今でもすなおに感動してます
HX950も持ってますが
液晶は液晶で好きですけどね
程度の良い展示品ならいいとは思いますが
この機種ならせめて20万は切らないと厳しいかな
価格交渉はされたのでしょうか?
書込番号:17105587
0点
私も20万ならとも考えていたのですが、展示品の3Dメガネ付きでこの値段が精一杯との事でした。
書込番号:17105645 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ん〜やはり強気な価格ですね…
都市部の大型店舗やアウトレット店舗なら全国から集まって、探せば20万くらいでありそうな気もするんですけど?
どうでしょうね!?
書込番号:17105731
![]()
1点
今日、電気屋行ったら、展示品が254000円位でありました。
65は何処にも無いそうです。
値上がってるようなきがします。
書込番号:17443258 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日ケーズで展示品¥124000(5年保証・税込み)で購入しました。
他機種ですがTH-P55GT60の展示品が¥108000でありましたよ。
書込番号:17445376
0点
安いですねー。どちらのケーズか教えてもらえませんか?
書込番号:17445384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/05/08 15:24:07 | |
| 0 | 2016/03/01 7:45:22 | |
| 17 | 2015/06/23 22:04:27 | |
| 7 | 2014/11/11 19:17:08 | |
| 15 | 2014/04/26 13:05:33 | |
| 0 | 2013/12/30 12:56:50 | |
| 0 | 2013/12/29 23:00:59 | |
| 3 | 2013/12/29 19:37:59 | |
| 1 | 2013/12/23 15:45:06 | |
| 4 | 2013/12/11 16:21:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



