『キヤノン・ニコンと違い、ある意味「疑似・純正」』のクチコミ掲示板

2013年 4月18日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]

35mm判フルサイズセンサー対応の大口径標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月18日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]

『キヤノン・ニコンと違い、ある意味「疑似・純正」』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]

クチコミ投稿数:2136件

AFDや歪曲補正が効きました。

書込番号:16032614

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/19 06:54(1年以上前)

純正で出てきたりして(笑)♪

書込番号:16033056

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/20 06:01(1年以上前)

純正でも出して欲しい。
1,2万アップくらいで。
ツァイスまで要らないけど、フルサイズ標準レンズが欲しい人には売れると思う。
その上で、満足できなければ2470ZAにいけば良い。
ソニーにレンズの戦略考えて欲しい。
そうすればα99がもっと売れるかも。
一度SIGMAのレンズを使いましたが、結局純正路線に戻っています。
やっぱりソニーのデザインが好きなので。
写りは良さそうですね。

書込番号:16036595

ナイスクチコミ!2


rrrrimboさん
クチコミ投稿数:45件

2013/06/09 09:21(1年以上前)

sutehijilizmさん、こんにちは。

タムロン−よくある質問−互換性−ソニー用レンズの互換性を教えてください。
http://www.tamron.com/faq/ja/faq1-3.html

に、

*7:AF-Dモードには対応しておりません。[AF-D]の表示に切替えが出来るレンズも機能致しません。

とあります。
これは、SONY公認ではないというだけで、実は、対応しているということなのでしょうか。
ただ、二文目に、

[AF-D]の表示に切替えが出来るレンズも機能致しません。

と、わざわざ書かれているところが気になっています。
これも、実は、完全に機能しているということでしょうか。

また、別のレンズとして認識されて機能しているレンズもあるようですが、
これによる弊害などはあるのでしょうか。

純正の方が安心であることは承知の上ではありますが、
価格を比べると・・・

よろしくご回答ください。

書込番号:16232105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件

2013/06/11 00:43(1年以上前)

rrrrimboさん

タムロンの中の人に「70-200も新90マクロもAFD付くんでしょう?」と聞いてみたら、
ニヤリとして「付くでしょうね」といわれてみました。

11%ソニー資本が入ってるし、NEX用18-200の頃から散々言われてる純正補正が効いてしまう件なので、
確信犯なんでしょうね。

ただ、バリオゾナー向けの収差補正がタムロンにも効いてしまうので、
それがどうjpeg画質に影響するかは見ものです。

ディスタゴンは良いレンズですが、正直必要ない(シグマ35 1.4で大満足)なので、
いまはこのレンズを狙ってます。

シグマ35 1.4を6/1にローン購入した関係で、24-70USDは7/1購入予定です。
その後、28-75との撮り比べレポートするのでお待ちください。

書込番号:16238888

ナイスクチコミ!3


rrrrimboさん
クチコミ投稿数:45件

2013/06/11 21:41(1年以上前)

sutehijilizmさん、こんばんは。

そういうことになっていたのですか。

F2.8の24−70と70−200。
超音波モーター。
AD−Fが使える。

ソニーだと40万円。
タムロンだと20万円。

嬉しい。

A009はまだですかね。

A004もねらっています。

ちなみに、
シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM
SONY 50mm F1.4 SAL50F14
SONY 50mm F2.8 Macro SAL50M28
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
を持っています。

素敵な情報をありがとうございました。

書込番号:16241590

ナイスクチコミ!0


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 写真集 

2016/04/05 21:37(1年以上前)

>sutehijilizmさん
AF-Dモードになりません。
α99で「AFDや歪曲補正」ってことですよね。

書込番号:19762043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月18日

SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング