『製品としては満足してます』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月12日 登録

CSSD-S6T128NHG5Q

シーケンシャルライト490MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:490MB/s CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T128NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG5Qのオークション

CSSD-S6T128NHG5QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月12日

  • CSSD-S6T128NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG5Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG5Q

『製品としては満足してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T128NHG5Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T128NHG5Qを新規書き込みCSSD-S6T128NHG5Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信38

お気に入りに追加

標準

製品としては満足してます

2013/04/17 16:33(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG5Q

ベンチ等は下の方で出てるので 箱とケース様子を。
ケースは夏のひかりさんの指摘どおり価格なりでしょう(笑)

書込番号:16026869

ナイスクチコミ!8


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/17 16:42(1年以上前)

Get 祝☆彡

いいスコア出てますね。参考になりました(^^)
OS 入れた情報も宜しく。

書込番号:16026891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/17 16:51(1年以上前)

256のデータが見たかったな……(-。-;) ボソッ
ケースは東芝の伝統ですねw冷却性を考えれば良しでしょうね。

書込番号:16026918

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/04/17 17:13(1年以上前)

オリエントブルーさん
こんにちわ(^^/

購入おめでとうございます。
レビュー拝見しました。

要望です。(^^;
OSを入れた状態でのベンチが見たいです。
カラと使用率が上がった場合のベンチ比較で落ち込みが無いか知りたいです。

アルミ板の折り曲げケース云々の件ですが
ノートパソコンでは重量も大切な条件ですので
ダイキャストケースよりもアルミ板の方が軽いので良いのだ!との書き込みを見ました。
目から鱗でした。(^^;
そんなに軽いのかな?

このSSDの重さって何gですか?

>256のデータが見たかったな……(-。-;) ボソッ

確かに!見たいです。(^^;




書込番号:16026963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/17 17:22(1年以上前)

こんばんワン!

>256のデータが見たかったな……(-。-;) ボソッ
あら〜
これは皆さんが所有の物が速いでしょうにw(笑)
あとでOSインストールしてUPします〜。

書込番号:16026983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/17 17:31(1年以上前)

>オリエントブルーさん

 ケースを、除けば、128GB では、最高の、スコア ですね。
良い SSD を Get しましたね。私も、一台 欲しく成って来ました。

書込番号:16027017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/17 17:43(1年以上前)

こんばんワン! tabascoproさん

サンキュ〜! ひとつGetどうでしょうか レビュ待ってますよ〜。
 

書込番号:16027054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/17 18:03(1年以上前)

夏のひかりさん ご要望の重量です。
軽いのではないでしょうかね。
ついでにケース上部の画像も一緒に。

書込番号:16027114

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/04/17 18:24(1年以上前)

おつかれ様で〜す。 良いですねぇ、かなり惹かれます。

確かに皆さん空っぽなので、OSインストール後の速度が見たいですね。

クラス最速、最軽量?  >ノートパソコンでは重量も大切な条件ですので
なるほど、気にも留めなかった。

書込番号:16027192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/17 18:52(1年以上前)

おおおおおお
軽いサムスンよりさらに軽い!!
カールはもっと軽い(大謎)

書込番号:16027303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/17 19:00(1年以上前)

512のデータも見たかったな……(-。-;) ボソッ

書込番号:16027327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2013/04/17 19:04(1年以上前)

こんばんは〜♪
私もほし〜いの!!
どのお店も瞬殺で在庫がないじゃないか!在庫のあるお店はお値段が高〜い。

どなたか、FM2マザーで
8発とは言わないけれど、7発 RAIDO0 試してほしい・・・(^^;

書込番号:16027342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/17 19:08(1年以上前)

M500の960Gも見たい( ̄o ̄*)ボソッ

ひねくれ者の私はSilicon Powerだ!!

書込番号:16027358

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/04/17 19:16(1年以上前)

840Pro128GB 50g

PX-128M3P 60g

オリエントブルーさん
こんばんわ(^^)/

重量測定ありがとうございました。
48gでしたか!参考になります。

840Pro128GとPX-128M3Pを計って見ました。

●結果発表
・840Pro128G → たぶん50g
・PX-128M3P → たぶん60g

アナログ秤ですのでかなりアバウトです。(^^;
ざっくりSSDは 50g 近辺と言う事が良くわかりました。

256GBや512GBはメモリが増えるので多少重くなるのでしょうね!

書込番号:16027386

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/04/17 19:32(1年以上前)

>512のデータも見たかったな……(-。-;) ボソッ

子猫 S6TNHG5Qシリーズ 512GB (CSSD-S6T512NHG5Q)レビュー
http://club.coneco.net/user/20670/review/118223/

↑4Kが妙に遅いのでちょっと信憑性が・・・(^^;

256GBは品薄で購入も難しい様です。
販売店としては売れなかったら不良在庫を抱える事になるので様子見なのでしょうか!
それとも初回の供給量が少ないのでしょうか?

書込番号:16027430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/17 19:34(1年以上前)

<("0")> 今これにOSインストール途中で戻って見たらw 
わお〜皆さん拝聴ありがとうございます。(聴はないか)

>512のデータも見たかったな……(-。-;) ボソッ
それツノさん担当。またはオークさん。

>8発とは言わないけれど、7発 RAIDO0 試してほしい・・・(^^;
ご勘弁を〜(笑)

>ひねくれ者の私はSilicon Powerだ!!
待ってますよレビュ!

>256GBや512GBはメモリが増えるので多少重くなるのでしょうね!
OH Yesですね。
でも軽いほうではないでしょうか。あらGetしそうな予感が。

書込番号:16027440

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/04/17 19:39(1年以上前)

ケース表面のドット(ブツブツ)は何の効果があるのでしょうね?

・滑り止め?
・強度アップ?
・放熱効果?

なでるとどの様な感触でしょか?

書込番号:16027454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/04/17 19:43(1年以上前)

家の軽量KING (。-∀-)ニヒ♪ 東芝強し。

分銅行方不明の為、重量測定不可。

書込番号:16027476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2013/04/17 19:47(1年以上前)

ども〜

重さ比較しとるんすか〜

はぁ〜〜〜

軽いノートPC多いですから、気を使うんすか?皆さま・・・

タブなら気になるけれど、ノートで10g、20gってあんまり気にならないような・・・w

書込番号:16027487

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/04/17 19:52(1年以上前)

>今これにOSインストール途中で戻って見たらw

インストール後のベンチを楽しみに待っていますので
観客の期待を裏切らないで下さいね。(^^)/

インストール前とインストール後のベンチを張っていただくと
見やすいと思います。

書込番号:16027499

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/04/17 19:55(1年以上前)

あおちんしょこらさん

懐かしい〜天秤ばかり
理科の実験の時使ったような・・・(^^;

書込番号:16027512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/17 20:00(1年以上前)

>ケース表面のドット(ブツブツ)は何の効果があるのでしょうね?

撫でてもブツブツ感はほとんど感じませんね。
放熱効果や強度UPも関係ないと思います。
デザイン的に変化を持たせたかったような気がしますね。

>分銅行方不明の為、重量測定不可。

(o_ _)oドテッ 
もしもし 二人ともアナログはいかんでしょう(笑)
デジタルバカリは1500円程度で売ってますよ〜。
オークさん情報で私めはポイントで買いましたよ。

書込番号:16027530

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/04/17 20:43(1年以上前)

>撫でてもブツブツ感はほとんど感じませんね。

なるほど!鳥肌では無いのですね!

>デザイン的に変化を持たせたかったような気がしますね。

デザインですか〜!
それは気づきませんでした!
確かにただのアルミ地だと寂しいですからね!

昔、無線機を作った時にアルミパネルを目の細かいサンドペーパーで磨いて
ヘアーライン仕上げにしてました。

>もしもし 二人ともアナログはいかんでしょう(笑)
>デジタルバカリは1500円程度で売ってますよ〜。

意外に安いのですね!今度買ってきます。
針式のはかりは昔オークションの出品に必要で買った物です。

書込番号:16027737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/04/17 21:44(1年以上前)

>観客の期待を裏切らないで下さいね。(^^)/
オリエントブルーさんの結果次第で明日にも売れ筋1位になるんじゃ…
黙ってても勢いがあるが、オリエントブルーさんをヨイショしておこう(笑)

デジタルバカリのご紹介ありがとうございます。キッチンには、あるのだが… 使うとドヤされますので

私は、オークション用で体重計使ってます。(かなりアバウト)

書込番号:16028046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/17 22:00(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000073447/#tab
愛用中

書込番号:16028133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/04/17 22:17(1年以上前)

がんこなオークさんどうもです。
SSD用に1つ買っときます(笑

書込番号:16028227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/17 22:39(1年以上前)

>愛用中
残念だ 指が写ってない!

書込番号:16028342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/17 23:24(1年以上前)

お待たせしました。
インストール85%完了したのでベンチ取りました。

まず OSのインストールはメチャ速かったですね〜。
途中に挙動不審もなく安定して完了。
ソフトのHardware Monitorでは温度も見れました。もちCDIでも同じ。

ベンチ数値ですが何ら変わらずの好成績ではないでしょうか。
若干4Kが落ちてるかな。
この様子では十分に快適に使用出来そうで満足しています。
あとは耐久性ですね。

書込番号:16028574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/04/18 01:48(1年以上前)

(*σ´ェ`)σゲッツ・・・(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

出張から帰ってみると、みなさん、うらやましい・・・!!

>ケース表面のドット(ブツブツ)は何の効果があるのでしょうね?

これは、ディンプルですよ・・・飛びがちがうのですっ・・・きっぱりっ

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

書込番号:16029021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/18 17:25(1年以上前)

>オリエントブルーさん
何気なく、ぷらーと行けば、置いてあったので思わず買いました。
レビューに、載せらい分です。私の秤は、年齢と一緒で、タニタの アナログです
5g 刻みですので、約50g みたいですけど、この SSD は 使いこなせない様です。
データーの 更新する時だけ書き込みを、使う程度ですから…

書込番号:16030784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/18 18:08(1年以上前)

こんにちワン(^-^)ノ

レビュ拝見しましたよ!
西宮にありましたか良かったですね(笑)
わお〜ここにもアナログハカリの仲間がいましたかw

>この SSD は 使いこなせない様です。

寿命は相当持ちますので気を使わずに
HDDと同じように扱えばいいんですよ〜(笑)
CPUやマザーボードの環境が変わればベンチ数値もまた変わります。
ガンバ!

書込番号:16030910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/18 18:54(1年以上前)

>あおちんしょこらさん

うかっと見ていましたが その天秤ハカリの右はひょっとしてGet!したのかなぁ
容量は? レビュは?

それと
256GBもレビュありましたね〜。
半端なく速そうでライトが500MB超えてましたw 驚き! X79かぁ

書込番号:16031048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/18 20:01(1年以上前)

こんばんは、ワン

 ん……17日に 1ヶ売れたのは、詮索は、やめ。だけど西宮(笑)て、言って

無いのに…… 店長も、まだ買ってないと、いってたし…

書込番号:16031285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/04/18 20:55(1年以上前)

こんばんワン

紛らわしい画像でm( ̄ー ̄)m ゴメン 旧製品です。
すんごく128と512GBが欲しいんですが、5.6.7月と立て続けに気になる製品がデビューしそうなので、ぐっと堪えてます。

うんうん(^-^*) アナログ友の会を発足できそう(笑)
20年以上も前に購入、上に乗っかってるSSDよりも高価でした。物持ち良い方なのだが、PCパーツに関しちゃ… あぁ、もったいない

256GBも暴走注意さんのレビューありましたね、AMDでもよさげだな。

書込番号:16031497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/18 21:11(1年以上前)

>旧製品です。

そうでしたか。
でも256GBの高成績レビュ数値を見てしまったあなたはGetの予感が!
RAIDレビュかな〜! 楽しみにしときます(笑)

書込番号:16031581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/18 22:56(1年以上前)

おそまきながらw

>(*σ´ェ`)σゲッツ・・・(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
こぼくん35さん ありがとう。

>店長も、まだ買ってないと、いってたし…
tabascoproさん
あの辺りも私やモンキーさんの探索圏内に入ってます〜(笑)

書込番号:16032148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/19 20:21(1年以上前)

38時間使用しての状態です。

CDMの通常ランダムと <0Fill> <1Fill> の比較も実行。
4KQD32は少しダウンですかね、フラグメントも目立つかな。
どれも数値に何ほどの変化もなし。
う〜ん安定性はSamsungが上かな。

しかし起動や終了やアクセスは速いですね。
これから使い込んでみます。
あとは耐久性ですね。

書込番号:16035135

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/19 21:54(1年以上前)

>38時間使用して

明日辺りが剣山かな (*'▽')
電源シャットダウンで CDI-使用時間 戻りませんか?(^▽^;)

書込番号:16035545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/04/19 22:09(1年以上前)

>明日辺りが剣山かな (*'▽')
(^_^;) これ流行語になりそうだな〜w

>電源シャットダウンで CDI-使用時間 戻りませんか?(^▽^;)
もどりまへん!

ハカセ
Virtex-5きたらレビュ待ってますよ〜。

書込番号:16035593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T128NHG5Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T128NHG5Q
CFD

CSSD-S6T128NHG5Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

CSSD-S6T128NHG5Qをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング