『お勧めのタイヤ』のクチコミ掲示板

CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆ 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥27,489

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,489

APG

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,489¥27,489 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:654mm 総幅:233mm CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆の価格比較
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のスペック・仕様
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のレビュー
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のクチコミ
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆の画像・動画
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のピックアップリスト
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のオークション

CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆ピレリ

最安価格(税込):¥27,489 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 4月24日

  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆の価格比較
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のスペック・仕様
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のレビュー
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のクチコミ
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆の画像・動画
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のピックアップリスト
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆

『お勧めのタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆を新規書き込みCINTURATO P7 225/55R16 95W ☆をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

お勧めのタイヤ

2014/02/11 23:57(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆

スレ主 eyeshadeさん
クチコミ投稿数:6件

ベンツW211 E320のタイヤ選択で迷っています。候補は、ヨコハマ225/55R16 95W NEW S.drive AS01 (ニュー S ドライブ)とピレリ225/55R16 95W MO Cinturato P7です。両者の特性を教えてください。また、ピレリCinturato P7MOには 95Wと99W XLありますが、形状、乗り心地にどのような違いがあるのでしょうか。また、ピレリはCinturato P7 BLUEは前者と比べどうなのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:17180618

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:2108件 CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のオーナーCINTURATO P7 225/55R16 95W ☆の満足度5

2014/02/12 15:07(1年以上前)

>両者の特性

S.driveはいわゆるスポーティセカンドグレードにあたるタイヤで、どちらかというと快適性よりも運動性能に重点を置いて開発されています。
ですので、装着者の方からはノイズが結構あるよということを聞きます。
ドライグリップであったり、ニュートラルステアからのレスポンスという点ではS.driveが上手です。

Cinturato P7は欧州プレミアムコンフォートに属しており、乗り心地や静粛性に重点を置きながら、運動性能を加味された銘柄です。
ウェット性能(排水性やグリップ)がかなり高い部類になります。


> 95Wと99W XLありますが、形状、乗り心地にどのような違いがあるのでしょうか。

形状に関しては大きく差はないでしょう。
ただ、後者はXL規格のタイヤとなっていて、空気圧を前者よりも高く設定することが可能になるため、より高い負荷(重量)に耐えられる設計になっています。
その分剛性が高くなっているはずですから、乗り心地という点では前者のほうがしなやかで、後者が硬めに感じられるでしょう。
また、タイヤ重量も後者の方が重いと思います。


>ピレリはCinturato P7 BLUEは前者と比べどうなのでしょうか。

コンパウンドや一部構造の変更により、転がり抵抗低減とウェットグリップ性能が引き上げられたものがCinturato P7 Blueです。
欧州ラベリングを比較すると、転がり抵抗やウェットグリップ性能の他にBlueの方のノイズが大きいことが分かります。
http://www.pirelli.com/tyre/gb/en/car/sheet/cinturato_p7.html
http://www.pirelli.com/tyre/gb/en/car/sheet/cinturato_p7_blue.html
(SIZE RANGEをクリックし、該当サイズをクリックするとラベリングが見られます。)
ということは、Blueの方が硬めにできているものと予想ができます。

書込番号:17182255

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2014/02/14 22:46(1年以上前)

eyeshadeさん

先ずCinturato P7 MOの欧州ラベリングは下記の通りです。

95W:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性70dB

99Y:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性71dB


次にCinturato P7 BLUEの欧州ラベリングは下記のようになります。

95V:省燃費性能B、ウエット性能A、静粛性71dB

95W:省燃費性能B、ウエット性能A、静粛性71dB

99W:省燃費性能A、ウエット性能A、静粛性72dB


最後にS.drive AS01の近いサイズの欧州ラベリングは下記のような感じです。

:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性73〜74dB


つまり、静粛性重視ならCinturato P7 225/55R16 95W MOになる訳です。

又、省燃費性能&ウエット性能重視ならCINTURATO P7 BLUE 225/55R16 99W XLになりそうですね。

尚、S.drive AS01 225/55R16 95Wは価格は安いですが、うるさいタイヤです。

書込番号:17192035

ナイスクチコミ!3


スレ主 eyeshadeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/15 19:40(1年以上前)

Berry Berry さん

ご丁寧に説明して頂きありがとうございます。
大変参考になりました。
S.driveはデザインが気に入っていたのですが、乗り心地や静粛性、ウェット性能(このような雪の時)も考えるとやはり、Cinturato P7ということでしょうか。225/55R16 95W MOを探すことにします。
お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。

書込番号:17195894

ナイスクチコミ!0


スレ主 eyeshadeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/15 19:49(1年以上前)

eyeshadeさん

ご回答ありがとうございました。
具体的に比較していただき、3者の違いがはっきりしました。
後は、チントゥラート P7 ブルーについて情報を集めてから決めたいと思っています。

書込番号:17195936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆
ピレリ

CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆

最安価格(税込):¥27,489登録日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング