『ご意見いただきたいです。』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

HA-SZ2000

ライブビートシステムを搭載したオーバー型ヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-SZ2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-SZ2000の価格比較
  • HA-SZ2000のスペック・仕様
  • HA-SZ2000のレビュー
  • HA-SZ2000のクチコミ
  • HA-SZ2000の画像・動画
  • HA-SZ2000のピックアップリスト
  • HA-SZ2000のオークション

HA-SZ2000JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

  • HA-SZ2000の価格比較
  • HA-SZ2000のスペック・仕様
  • HA-SZ2000のレビュー
  • HA-SZ2000のクチコミ
  • HA-SZ2000の画像・動画
  • HA-SZ2000のピックアップリスト
  • HA-SZ2000のオークション


「HA-SZ2000」のクチコミ掲示板に
HA-SZ2000を新規書き込みHA-SZ2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見いただきたいです。

2014/11/18 11:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-SZ2000

スレ主 recs7hiさん
クチコミ投稿数:28件

普段、valveXSE→srh1840という組み合わせで聞いているのですが、味の薄いこの音に飽きてしまいベクトルの違うものをと思いまして、この商品にたどり着きました。
大きさゆえに屋内用として考えてます。
この環境でこのヘッドホンにした場合、相性はどうでしょうか?
一定の音域がある音域を完全にマスクすることがなければ購入を前向きに考えようと思ってます。

書込番号:18180019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/11/18 12:18(1年以上前)


あなたが買おうと買うまいと、こっちは店員じゃないんだからどうでも良い事

書込番号:18180118

ナイスクチコミ!2


スレ主 recs7hiさん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/18 12:53(1年以上前)

なるほど。生活において話術の参考にさせていただきます。発想の斜め上を行くユーモア溢れる面白い回答ありがとございました。

書込番号:18180219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/11/18 14:02(1年以上前)

> 一定の音域がある音域を完全にマスクすることがなければ購入を前向きに考えようと思ってます。

これは難しい質問ですね
まず、同一環境で無ければ分かりませんし、無いと言う印象でも当然ながら保障出来ません。

相性についても、今のヘッドホンとは当然違いますし、違うことを望んで買われるのですから
回答者が、低音出すぎじゃない?と思っても・・・

あなたがこれ位の差が欲しかったんだ!
確かに出すぎかも・・・
どちらと思うのかは、聞いて見なければ分かりません。

書込番号:18180383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/11/18 19:59(1年以上前)

そのアンプは持っていないので相性の話は出来ませんが一応参考に。
音は結構低音が出まくっていた記憶があります。他の音域に被っていたかどうかまでは覚えていません。
それよりはこの機種最大の問題は装着感にあります。過去の私のレスが備忘録的になっていたので引用すると

>耳に当たる浅いパッドと結構ある側圧、重量とヘッドバンドの形状に起因する頭頂部の圧迫感はいかがなものでしょうか。

装着感の面から言えば褒める点が見当たらないくらいの機種なので、私の立場からだと普通にお勧めできません。

代わりにと言っては何ですが、D600なんかは低音出る濃厚タイプでも良い音でしたよ。装着感は私から及第点は出せませんが、SA2000よりははるかにマシです。SRH1840の頭頂部や、AKGのコブも問題ないと仰っていたrecs7hiさんならD600の装着感は大丈夫かもしれません。

書込番号:18181231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 recs7hiさん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/18 22:59(1年以上前)

回答にありがとうございます。
>Musa47さん
たしかにその通りですね。
自分の環境で試聴することはできないので、強引さですぐに買うか、もしくは逆にじっくり考える必要がありそうですね。

>シシノイさん
実は試聴したことはあって、とはいってもポータブルですが。sz2000はもうちょっと高音伸びてればなという印象で、暖色系なんですよね。これに真空管となると全体的にボヤけそうだなと思ったゆですよね。やっぱり自分の環境で聴けないので、そこは賭けに出るしかないですよね。
D600ですか…ポータブル環境だと高音の不自然さに違和感を感じてしまったんですよね。逆に真空管との組み合わせで中低音が強化されて、化けるかも知れないと思ってちょっと気になってたんですよね。
いずれにしても、賭けに出ることにはなりそうです。

書込番号:18181971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-SZ2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-SZ2000
JVC

HA-SZ2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

HA-SZ2000をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング