『購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 登録

Z77A-GD65 GAMING

Z77 Expressチップセットを搭載したゲーミングマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77A-GD65 GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77A-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z77A-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z77A-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z77A-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z77A-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z77A-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z77A-GD65 GAMINGのオークション

Z77A-GD65 GAMINGMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月25日

  • Z77A-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z77A-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z77A-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z77A-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z77A-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z77A-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z77A-GD65 GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z77A-GD65 GAMING

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77A-GD65 GAMING」のクチコミ掲示板に
Z77A-GD65 GAMINGを新規書き込みZ77A-GD65 GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/05/12 22:07(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z77A-GD65 GAMING

クチコミ投稿数:12件 Z77A-GD65 GAMINGのオーナーZ77A-GD65 GAMINGの満足度5

完成

家で使用していた自作PC(インテルDZ77BH-55K)が突然電源が落ちたり、OSが起動できない時があったりして、不安定になってきたので、マザボを入換えました。ドラゴンにひかれ、ソフマップで予約して購入しました。ゲームはあまりしませんが会社の仕事でCADをします。OSはCADの関係で7にしました。

★構成★
OS Windows7 Professional
CPU intelCore i7-3770K
マザーボード msi Z77A-GD65 GAMING
メモリ CFD W3U1600HQ-4G(DDR3 PC3-12800)4G×4 16G
WiFi intel Wireless-N2200
SSD intel 520 180G
HDD 日立 HDS5C 1010DLE630 1TB×2
ドライブ Pioneer BDR-S08J-BK
グラボ GALAXY GF PGT630/512D5
TV SKNET MonsterTV P3S
ディズプレー LG 23EA63

現在の所、不具合もなく動いています。







書込番号:16126652

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/13 06:12(1年以上前)

いい感じですね!

ただこのマザーでリテールCPUクーラーはさみしいですね
それと大事なパーツが構成に無いですよ(@O@)

書込番号:16127591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Z77A-GD65 GAMINGのオーナーZ77A-GD65 GAMINGの満足度5

2013/05/13 23:35(1年以上前)

がんこなオークさん

あっ電源ですね・・・。

SILVERSTONE STRIDER PLUS 600W (SST-ST60F-PS)

を構成しました。

クーラーなのですが、いいのが売っていなくて、迷った末です・・・。

書込番号:16130531

ナイスクチコミ!1


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/14 08:28(1年以上前)

スレ主様

お疲れ様です!かっこいいですよねこれ。
私はK付きのcpu持ってないのでB75の方を買う予定です。

ところでサウンドブラスターのチップついてますよね。
スピーカーにもよると思いますが、音響はどうですか?

書込番号:16131361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Z77A-GD65 GAMINGのオーナーZ77A-GD65 GAMINGの満足度5

2013/05/19 22:37(1年以上前)

CPUクーラー変えました。

Thermaltake Frio Advanced CLP0596



書込番号:16152711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z77A-GD65 GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BF3でなぜかPING値が高くなってしまいました。 10 2013/10/21 17:37:47
こまっています 13 2013/06/02 21:52:01
OCについての質問 4 2013/05/23 22:33:16
購入しました 4 2013/05/19 22:37:39
エルミタ的速攻撮って出しレビュー Z77A-GD65 GAMING 7 2013/04/30 23:21:59

「MSI > Z77A-GD65 GAMING」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Z77A-GD65 GAMING
MSI

Z77A-GD65 GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月25日

Z77A-GD65 GAMINGをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング