『発売〜♪ 作例沢山出ないかな〜?』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:60.8x55.5mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月17日

  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

『発売〜♪ 作例沢山出ないかな〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信13

お気に入りに追加

標準

発売〜♪ 作例沢山出ないかな〜?

2013/05/17 22:43(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 grgLさん
クチコミ投稿数:1465件 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

浮かれたタイトルですが、m4/3の純正でないレンズがそんなにバカ売れするとも思えませんし・・・
あまり見られませんかね。

いろいろ見たいですが。


あぁ、でもあんまり見なくてもその内買うな、こりゃ・・・

書込番号:16144641

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/18 07:46(1年以上前)

もうちょっと安くなると、つい買ってしまいそうな気も・・・

書込番号:16145579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/18 08:38(1年以上前)

>作例沢山出ないかな〜?
>その内買うな、こりゃ・・・

ご本人のレポートお待ちします。って、でも私には長くて使えそうもない。テレマクロかな〜。

書込番号:16145712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2013/05/18 20:32(1年以上前)

あらっ、オリの60mmマクロから見たら、全然安いですね〜。でも19mm/30mmが¥9800だった記憶が強烈にあるから、まだ高い気がしてしまいます。
作例はポートレートが多そうだから、カカクコムには上げられない画像が多い気がします。
75mmを買えない人には、これは安くていいかも知れませんね。

書込番号:16147822

ナイスクチコミ!2


スレ主 grgLさん
クチコミ投稿数:1465件 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/05/19 00:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

アイカップは気にしないでください^_^;

>ご本人のレポートお待ちします。

つれないお返事(T_T)

はい、自分で試してみます。
お店でサワサワしてたら、半ば衝動買いです。
手振れ補正はないけれど、頑張るとしますかね^_^

書込番号:16148962

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/19 05:18(1年以上前)

お早うございます。

サワサワしたら発熱しますね〜。46mmのフィルタが余っているからと、私なんか言いそう。
60mmF2.8ですから明るさ的には買っても良いのですが----。
人物やテレマクロが多い方には向くでしょうね。あと、ぼけ狙いで雑踏とか?

いきそうなお値段、あぶないな。情報多謝。

書込番号:16149250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/19 09:25(1年以上前)

あ〜、今朝の三社の、宮出しのあとの仲見世で使えたな〜、高く上げてパシャっ。

書込番号:16149700

ナイスクチコミ!1


スレ主 grgLさん
クチコミ投稿数:1465件 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/05/24 02:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

好きに書いて投げっぱなしもどうかと思いましたので、試し撮りしたものをいくつか。

個人的には期待してた以上でした♪
解像力は高いですし、ボケもなかなかキレイです。
開放で撮っても口径食がひどくないのも結構嬉しいです。

ただ、さすがに長めなんで、なぁんも考えないで撮ると手振れ画像量産でした^_^;


テストしようという明確な意図があってのモノではありませんし、なにより下手っぴぃなんで、参考になるかはわかりませんけども。


書込番号:16169554

ナイスクチコミ!12


スレ主 grgLさん
クチコミ投稿数:1465件 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/06/03 01:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

レビューがぽつぽつ。
口コミは全然ですねぇ。
予想通りではありますが、素晴らしいほどの過疎っぷり^_^;・・・

み〜んな他スレの使い回しですみませんが、適当に貼っておきます。
なんだか寂しいので。

買い得感は結構なものだと思いますよ♪


使い回しその1

書込番号:16209333

ナイスクチコミ!11


スレ主 grgLさん
クチコミ投稿数:1465件 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/06/03 01:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

使い回し その2

書込番号:16209335

ナイスクチコミ!10


スレ主 grgLさん
クチコミ投稿数:1465件 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/06/03 01:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

使い回し その3

書込番号:16209337

ナイスクチコミ!11


スレ主 grgLさん
クチコミ投稿数:1465件 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/06/16 23:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

雨が写りこんでます

忘れたころにペタリ。
このまま一人で200行ったら楽しいな・・・いつまで^_^;

結構気に入ってます♪

書込番号:16262302

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2013/06/20 02:23(1年以上前)

作例すてきですね。欲しくなりました。(^^)
ほんと、もう少し安くなったら我慢できなくなりそう。

書込番号:16273970

ナイスクチコミ!3


スレ主 grgLさん
クチコミ投稿数:1465件 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/06/20 23:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

なんと嬉しいお言葉。

調子に乗ってまだ貼り続けます(^^)

書込番号:16276918

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月17日

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング