『黒は二、三ヶ月待ち。。。』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:60.8x55.5mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

『黒は二、三ヶ月待ち。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信19

お気に入りに追加

標準

黒は二、三ヶ月待ち。。。

2014/02/21 15:21(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

機種不明

黒の入荷を待ってましたが、二、三ヶ月待ちの様子。

と言う事で、割り切ってシルバーを購入しました!(^^)

これで19/30/60mmのコンプリートです!

書込番号:17218988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/21 15:42(1年以上前)

こんにちは。

> これで19/30/60mmのコンプリートです!

おめでとうございます♪

書込番号:17219044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/02/21 16:45(1年以上前)

あちゃ、大幅に負けたぁ〜。前の19mmしか持っていません。ノンコンプリート------(・_・、)

書込番号:17219198

ナイスクチコミ!2


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2014/02/21 16:55(1年以上前)

あら・・・コンプですね。
おめでとーございます(*^▽^)/★*☆♪


近所のビックには黒しかおいてませんでした。

シルバーのが黒より指紋とか目立ちませんよ♪
私は一日使うと、気になって仕方ありませんでした。
ただの指紋ですけどね。やたら汚く見えて。
・・・半年も使ううちに気にするのもバカらしくなりましたけど^_^;

書込番号:17219220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2014/02/21 16:58(1年以上前)

グァ〜〜
ついにトリオ完成ですか!おめでとうございます。
品不足が価格急騰の要因だったかもですね。
確かPL3をお使いだったのでは?

春近し トリオで行かん 花畑

 

書込番号:17219226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/21 17:03(1年以上前)

おめでとうございます。

私事ですがEF85 F1.2L USMをポチしてしまいました。

書込番号:17219241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/21 17:47(1年以上前)

おめでとうございます(^∇^)

大三元コンプですね!(^-^ゞ

書込番号:17219363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/21 17:59(1年以上前)

うちはコンブで湯豆腐です。

書込番号:17219394

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1993件

2014/02/21 18:42(1年以上前)

あっ、
皆様コメントありがとうございました。
(´;ω;`)ウウウ

今、iphoneからなので、後ほど返信させて頂きます。(^^)

書込番号:17219540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/22 01:05(1年以上前)

あちゃ、大幅に負けたぁ〜。1ケも持っていません。インコンプリート------(・_・、)

書込番号:17221034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/22 04:40(1年以上前)

サンディーピーチさん
三連単!

書込番号:17221282

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1993件

2014/02/22 08:12(1年以上前)

たくさんのコメントありがとうございました。

>>ぐりーんさん
いつもありがとうございます!

>>うらさネットさん
コメントありがとうございます!
他にも羨ましい機材をたくさんお持ちなのですから、これくらいでは、、、、(^^;;

>>ぐるぐるさん
新宿、秋葉原、色々回ったんですが、黒は全滅でした。。。
最終的にシグマさんの説明員の方からの納期を伺い、シルバーにしました。
指紋は気になりますね、この筐体は。(^^;;

>>tyobisan529さん
コメントありがとうございます!
MFT機はオリに限って複数所持してます。(^^)
激安だったんですけど、去年までは。。。

>>スノーちゃんさん
EF85 F1.2L USM、ご購入おめでとうございます!*\(^o^)/*

>>よんさん
大三元は恥ずかしい、、、、

>>しんちゃんののすけさん

湯豆腐はイイ(^^)


書込番号:17221565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件

2014/02/22 08:14(1年以上前)

>>ぐーさん
コメントありがとうございます!
初絡みですね(^^)

>>nightbearさん
公約果たしましたよ!

書込番号:17221574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/22 08:17(1年以上前)

サンディーピーチさん
おう!

書込番号:17221582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/02/22 08:39(1年以上前)

機種不明

似合いそう。(オリ12mmならケラレます)

サンディーピーチさん、おはようございます。

60mm購入おめでとうございます。それにしても二、三ヶ月待ちとはビックリです。
早速ですがE-P3での装着画像お願いします。(笑)

気になってるのは、ボディーとレンズのシルバーの色味差、(黒色)フード付けた場合が気になってます。

あと、19mm・30mm・60mmの比較や感想も気長にお待ちしてま〜す。\(^o^)/


貼った画像は、要らなくなった八仙堂の黒色フードを自分でヤスリをかけてみました。このレンズのシルバーに近い気がしています。

書込番号:17221636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/22 11:15(1年以上前)

黒は二、三ヶ月待ちですか? クローしますね。

書込番号:17222161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件

2014/02/22 23:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

19/30/60mm DNシリーズ

指紋や汚れは気にしないで下さい・・・

E-P3+60mm フードなし

E-P3+60mm フードなし(別角度)

>>にゃ〜ご mark2さん

こんばんは!コメントありがとうございました。
早速ですがレンズの写真を貼り付けますネ♪
とりあえず今日早速実践投入しました。
とても良い感じですヨ。
娘の写真ばかりなのでサンプルはまだ出せませんがポートレート撮影にも良い印象です。
気になったのは、
ぐるぐるさんが前の口コミにも書いてありましたがフードの着脱がやや困難です。
回す際に抵抗があり固い感じがあります・・・・まあ、つけっぱなしにしとけば問題ありませんが。。。

とりあえずの内容ですが、またなにか不明瞭な点がありましたらお知らせ下さい。
(気長に待ってもらうことになるかもしれませんが。。。)


>>じじかめさん
じじかめさんもおひとついかがですか♪

書込番号:17225249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件

2014/02/22 23:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

フード付けると締まります

別角度で

正面から

ちなみに黒だと・・・

装着写真の続きです。

シルバー色同士ですが、さすがに同調はしません。が、悪くはありません(笑

書込番号:17225277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件

2014/02/23 00:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

さらにE-M5での装着写真

購入前は色合いの同調に悩みましたが、実際に付けてみると気にならないというか、この組み合わせも有りだなぁ、、
って思えるようになりました♪

書込番号:17225303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/02/23 16:28(1年以上前)

サンディーピーチさん、画像ありがとうございました。

マッチングシミュレーションのサイトで見ると、かなりシルバーの色味が違ったのですが、こちらの画像だとあまり差を感じませんね。

でもフードが黒色だし、やっぱブラックが良いかなぁと思いました。


ただレンズ単品だけで見るとシルバーの方が存在感があり…、気になります。^^;

書込番号:17227799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング