『音量は…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesの価格比較
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのスペック・仕様
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのレビュー
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのクチコミ
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesの画像・動画
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのピックアップリスト
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのオークション

SoundLink around-ear Bluetooth headphonesBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesの価格比較
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのスペック・仕様
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのレビュー
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのクチコミ
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesの画像・動画
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのピックアップリスト
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのオークション


「SoundLink around-ear Bluetooth headphones」のクチコミ掲示板に
SoundLink around-ear Bluetooth headphonesを新規書き込みSoundLink around-ear Bluetooth headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量は…

2013/06/18 23:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundLink around-ear Bluetooth headphones

スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

先日視聴しました。
皆様がおっしゃるように装着感は最高でした。
ただ自分のI phone5 で視聴したのですが音量を最高まで上げても
想像した音量が出ませんでした。普段はここまで音量を上げる事はないと思いますが
音量に関し何方か気付いた事あれば聞かせていただけますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16269681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのオーナーSoundLink around-ear Bluetooth headphonesの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/06/19 00:00(1年以上前)

iPoneは持っていないので不明ですが、手持ちのエクスペリアAで試したところ、ウォークマンとは異なり、音量調整がスマホとAE2wのモジュールで個別に行われているようです。
(ちなみにウォークマンに繋ぐと本体調整でもモジュール調整でも音量調整が連動しているように感じます)

つまり、モジュール側の音量が低い状態でいくらスマホ側の音量を最大にしても聴覚的に音量が足りていないという状態だったのではないかと思われます。
もし次回機会がおありなら、AE2wの左についているモジュール部分の音量をプラス側に操作してみて下さい。その上でスマホのほうの音量も上げれば多分十分な音量が得られると思います。

余談、あの装着感はまあ他に無いレベルの良さです。
最高の装着感+ワイヤレスの快適さは他では得難いものがありますね。

書込番号:16269792

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2013/06/19 15:35(1年以上前)

シシノイ様> 早速の投稿有難うございました。

確認してみます。

書込番号:16271735

ナイスクチコミ!0


horo_kaさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:10件 SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのオーナーSoundLink around-ear Bluetooth headphonesの満足度3

2013/06/26 12:04(1年以上前)

iPhone4Sを使っていますが、AE2wのボリューム操作をするとiPhoneの画面のボリュームに連動します。
このため、個々のボリューム操作で最大音量を上げようとしても出来ません。
全体的にボリュームが低いようです。
私も仕方ないのでmp3ファイルなどの元ソースのボリュームを変更して使っています。
PCで元ボリュームを変更できるツール
http://www.skeed.co.jp/tech/skeedsilverbullet/
通常CDでは平均100dbに調整されています。
大体この辺の設定しておけばそれなりの大きな音が出ます。

書込番号:16297152

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2013/06/27 00:39(1年以上前)

貴重な情報有難うございました。

書込番号:16299667

ナイスクチコミ!1


horo_kaさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:10件 SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのオーナーSoundLink around-ear Bluetooth headphonesの満足度3

2013/09/27 11:46(1年以上前)

ファームウェアをアップデートするとボリュームが小さい問題も解決できるようです。
http://worldwide.bose.com/downloads/en/web/bose_bluetooth_headphones_system_downloads/page.html

書込番号:16638122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink around-ear Bluetooth headphones
Bose

SoundLink around-ear Bluetooth headphones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

SoundLink around-ear Bluetooth headphonesをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング