『普通のオートバックスでも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009CS

『普通のオートバックスでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

普通のオートバックスでも

2013/05/29 23:45(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009CS

スレ主 どら1016さん
クチコミ投稿数:14件

大宮の価格見せると、どこも同じ値段にしますよ。
自分は、三年間保証、バックカメラをフロントバックカメラにしてもらい、VICSユニットを9000円にしてもらいました。
取付は、工賃半額でしたが自分で付けたのでなしです。

書込番号:16193174

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 どら1016さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/29 23:52(1年以上前)

ゼロクラに付けました

追記というか写真をつけるの忘れましたので返信でつけました。

書込番号:16193224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/30 07:14(1年以上前)

大宮の価格って何ですか?

書込番号:16193914

ナイスクチコミ!0


スレ主 どら1016さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/30 07:55(1年以上前)

一つ前の口コミで、スレ主MXMLさん記載の【特売セール】にのってます。

スーパーオートバックス大宮店の特売です。

書込番号:16194013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 どら1016さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/30 07:57(1年以上前)

間違いを訂正します。
特売セール ==> 発売セール

書込番号:16194019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/05/30 23:45(1年以上前)

画像を拝見しますと純正ナビのついてる下にサイバーをつけたようですが
ダブルナビ状態でしょうか?

もしそうなら純正に不満があってそうしたのですか?

どういう取り付け方でどのように作動するのですか?
(両方同時に映るのか、切り替えるのか?)

サイバーの価格はいくらでした?

ちょっと知りたいと思いました!

書込番号:16197235

ナイスクチコミ!1


スレ主 どら1016さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/31 07:56(1年以上前)

おはようございます。
はい。ダブルナビです。

当方のナビはトヨタ純正マルチで、エアコン制御などがついてますので、どうしても撤去できません。
また、当時のオプションで標準と高精細と選べた様ですが、画質が悪い標準DVDマルチと言う事で、今回取付ける事にしました。

取り付けに関しては、ビートソニックのキットを利用して取付けてます。
以下に、レビューを書いてますので良かったら参考にしてみて下さい。
取付に関しても整備手帳で記録程度ですが残してます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1755528/car/1300495/5417973/parts.aspx

書込番号:16198009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 どら1016さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/31 08:08(1年以上前)

追記します。

ビートソニックのキットを使うと、ステアリングボタン、FMビーコン等使えなくなる機能があります。
両方使う事も、どちらかを使う事もできますが、純正はモニターとしてしか使わなくなると思います。

あと、値段ですが自分が買った時は228,000円でした。

急に値段が下がってきましたので、ご購入は様子をみた方がいいと思います。

書込番号:16198037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/05/31 10:10(1年以上前)

両方使えるようになってるとのことですが、音はどのようの鳴る仕組みですか?

例えば純正でテレビ、サイバーでDVDとか同時再生可能なのですか?

純正のほうが画面が大きくてサイバーは7インチだと思いますが、それでもつけたのは
音質も純正は不満でサイバーのほうが良かったのですか?

スピーカーは純正はどんなのが何個ついてて、それは市販品に交換はしてないのですか?

質問だらけですいません

取り付けがお上手なので興味ありますもので.......

書込番号:16198331

ナイスクチコミ!1


スレ主 どら1016さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/31 12:16(1年以上前)

まず、ビートソニックのキットを使うと純正音声に新ナビの音声(フロント2chで接続)も相乗りします。
なので、音声だけで言うと両方でます。
新ナビを5.1chで出力させたい場合は、別途配線をしないといけません。
今現在は、新ナビの音声を純正アンプからとりあえず鳴らしている状態です。

次に映像ですが、純正のビデオ入力に新ナビのリアモニター出力を繋げて、映像を表示させています。
よって、新ナビでナビゲーション、純正モニターはDVDやテレビを表示です。
ナビとしての画面の大きさは犠牲にしました。

また、スピーカー類は純正で、
フロント、リア、センター、ウーハーを純正アンプで鳴らしてます。
音の拘りはあまりないので、このままでいづれシステムアップして行こうと思ってます。

かなりお詳しいお見受けします。
ビートソニックの取付キットのページを見て頂くと自分の説明よりご理解頂けると思います。
http://www.beatsonic.co.jp/adapter/mva/mva-44.php

書込番号:16198628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 どら1016さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/31 12:25(1年以上前)

追記です。
例えば純正でテレビ、サイバーでDVDとか同時再生可能なのですか?
についてですが、純正はアナログチューナーですので、別途地デジチューナーを設置して、ビデオセレクターで切替するようにすればご質問の通りになります。

自分は地デジチューナーは取り外してますので、同時再生はできません。

書込番号:16198654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009CS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-VH0009CSをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング