『購入された方、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD

『購入された方、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方、教えて下さい。

2013/07/06 23:07(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD

クチコミ投稿数:141件

CSにするか、HUDにするか悩んでます。

車はヴァルファイヤです。

他のナビも悩んでいます。

もし良かったら決めてや、御意見を下さい。

書込番号:16338383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/07/07 07:41(1年以上前)

つまるところ、HUDユニットを使いたいか、いらないかで選べばその他の違いは見当たらないように思います。
なんなら、0009のみの少し安いモデルでもナビそのものは同じなので安く買えます。
私はTV、オーディオ、ナビで十分なので、付加価値的な付属品はいらない派ですね。

それにしても、カロは1機種でいいのでワイド型をラインナップしてくれるとヴェルユーザー等も選択しやすいのでしょうけどね;

書込番号:16339310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/07/07 09:59(1年以上前)

現在つけてるのは7インチで高級感がない(安っぽく見映えが悪い)ということで
交換を検討してるんですよね!

サイバーの大画面なら迷わずつけるのでしょうが、最近のパイオニアは全然その気がない
HUDで売り込んでますが使い勝手があまりいいとはいえないようで大画面化は絶対必要
と個人的には思います。

今の機種よりよっぽど魅力的なものを発売しなければ、特にアルヴェルユーザーには
受け入れられないと思います。

個人的な意見を押し付けてもいけませんので、主さんがサイバーを店頭で徹底的に触って
弄って今付けてるのより絶対に魅力ありという点が(交換する価値)見つかれば購入して
もいいでしょう!

アルパインのパーフェクトフィットの見映えを超える魅力を感じればですが.......

書込番号:16339680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2013/07/08 20:27(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん
いつもありがとうございます。7インチの時の小物入れは必要無いですよね。確かに9インチサイバーナビが出たら最高なんですが、ないでしょうね。サイバーナビのARの情報共有が近未来的で気になります。先の事は分かりませんが7インチナビだと載せ替えができますよね。考えすぎですよね笑

書込番号:16345087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2013/07/08 22:30(1年以上前)

ねこ駅長さんはじめまして

自分は購入予定者です
車の買い替え時にと考えてます
あくまで自分の意見ですが気になったポイントがHUDです
ナビそのものなら他に大画面の物とかありますが面白ければOKみたいに考えてます
安い買い物じゃないので自分のような考えはよくないかもですが
あまり参考にならないでしょうが悩んで良い買い物して下さい

書込番号:16345651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/30 00:09(1年以上前)

VH0009HUDをアルファードにつけてます。
正直言って、ルート案内時にHUDがあると本体の画面をほとんど見なくなりました。
逆に本体画面にこんなにたくさん情報がいるのか? という感じです。

書込番号:16417318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月

サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング