『サイバーナビ AVIC-ZH0009』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009

『サイバーナビ AVIC-ZH0009』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サイバーナビ AVIC-ZH0009

2014/07/12 22:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009

クチコミ投稿数:3件

本日、自分で サイバーナビ AVIC-ZH0009を取付けたのですが、マイセットアップができません。車のキーはACCの位置ですが走行中は操作できませんと表示されます。何度挑戦してもマイセットアップの表示をタッチ出来ません。何が原因でしょうか?エンジンをかけてからも出来ませんでした。

書込番号:17726187

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/07/12 22:45(1年以上前)

本機が車速感知で本体制御するのかは知りませんが、一度パーキングブレーキを入れて試してみてください。

書込番号:17726228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/12 22:56(1年以上前)

有難うございます。一度試してみます。

書込番号:17726312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/07/12 23:02(1年以上前)

サイドブレーキ繋がず宙ぶらりんだと・・・・。
もしかしてあれやろうとして間違えた?

これ以上は削除対象になるので聞きませんよ。


最新の0099含むパイオニアナビは車速制御(自動車メーカー供給仕様を除く)はしてませんから安心してください。

書込番号:17726343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/13 09:45(1年以上前)

解決致しました。サイドブレーキへの配線がうまくいっていませんでした。快適に動作できるようになりました((*≧ω≦*))ノ★ 有難うございました。

書込番号:17727491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング