『通信モジュールについて質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009

『通信モジュールについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通信モジュールについて質問です。

2020/10/13 11:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009

スレ主 114820さん
クチコミ投稿数:3件

通信モジュールを購入しましたが、間違ってND-DC2を購入してしまい、取り付けしてから気付きました。
AVIC-ZH0009にはND-DC2はやはり使用出来ないのでしょうか?
また、一度通信をとったので、通信を開始した日から3年間使用出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23723138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2020/10/13 13:20(1年以上前)

>114820さん

UIMかミニUIMかの違いだけだと思いますが、ND-DC2がAVIC-ZH0009に対応しているかどうかはサポートにお確かめください。
なお、ND-DC1,2はFOMA回線ですので、ドコモの「FOMA」「iモード」が2026年3月31日に終了予定です。

あとはND-DC3しかなくなります。

書込番号:23723295

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 114820さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/15 02:29(1年以上前)

>funaさんさん
返信ありがとうございます。
そうでしたね。
FOMAはもう少しで終了なりますね。
サポートに確認も含めて色々試してみます。
古い機種にも関わらず、お助けして頂きありがとうございましたm(__)m

書込番号:23726791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/06 17:01(1年以上前)

スレ主様、はじめまして。

私もAVIC-ZH0009とND-DC1を使用しておりましたが、
この度、ND-DC1が3年満期を迎えるので買換えを予定していました。

しかし、ND-DC1は生産中止でAmazon等での購入ができず、あったとしても高額です。

そこで、UIM-1又はND-DC2の購入を考えております。
スレ主様はAVIC-ZH0009にND-DC2を間違えて取り付けてしまったとのことですが、
問題なく使用できておりますでしょうか?
不具合などは生じましたでしょうか?

突然の質問で恐縮です。ご回答いただけましたら幸いです。

書込番号:24121923

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2021/05/07 09:46(1年以上前)

地デジだよおっかさん さん

ND-DC2 はサイバーでは2014年モデル(型番"0099"の付くモデル)以降用で、2013年モデル(同"0009")には対応していません。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/navi/nd-dc2/
更新用UIMでの延長が賢明と思います。(こちらも在庫があれば、ですが)

ただ、新UIMの期限よりナビ本体の方が先に逝きそうな気もしますが…。

書込番号:24123152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/07 16:07(1年以上前)

yanagiken2 さん

アドバイス、ありがとうございます。
更新用UIMを購入する方向で検討しています。

数年前にナビが故障し、補償でHDDを交換しています。

書込番号:24123696

ナイスクチコミ!0


スレ主 114820さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/16 03:25(1年以上前)

こんにちは。返信遅くなりました!>地デジだよおっかさんさん

取り付けた感じ普通に使用出来ています。
ミュージックサーバーも通信でタイトル、プレイリストなど以前と変わらずダウンロード出来てます!
コロナ禍で出掛ける機会も減りナビを触る事が少なく他の機能は使用出来ているか、まだ確認はとれておりません。

書込番号:24137681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング