『ZH0007 0077 0777の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

『ZH0007 0077 0777の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0007を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

ZH0007 0077 0777の違い

2023/01/08 18:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

クチコミ投稿数:97件

この7の数で何が違うのでしょうか?
ZH0009 0099 0999も、、、

書込番号:25088355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/08 18:14(1年以上前)

>ひさし君さん
あまりにも大雑把過ぎるので難しすぎます。

システムの違いはあまりありませんが…
https://jpn.pioneer/ja/support/s-year.php?main_cd=001&sub_cd=001

書込番号:25088387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/08 18:19(1年以上前)

FAQくらい調べましょう
https://faq2.jpn.pioneer/app/answers/detail/a_id/376/kw/ZH0777

書込番号:25088402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2023/01/08 18:39(1年以上前)

自動車の年式の違いみたいなもんですね。

大きく変わる年式もあれば、あまり変わらない年式もあります。そのあたりの情報は既出のようにカロッツェリアはFAQに出してくれますので助かります。

書込番号:25088437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2023/01/08 20:23(1年以上前)

なるほど、年式的な感じですか、、、
7シリーズと9シリーズの違いはわかるのですが、
数字が増えると高年式?と言う感じで、
機能と性能は同じなんですよね、恐らく、、、

書込番号:25088593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2023/01/09 06:26(1年以上前)

>機能と性能は同じなんですよね、恐らく、、、

ZH-0777の年代からは、チューナーがワイドFM対応ですね。あとは経験上パイオニアの古いナビは、最新のスマホとの接続が安定しません。

書込番号:25089074

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/09 07:37(1年以上前)

>ひさし君さん
中古ナビを購入するのでしょうが?修理前提か保証付じゃないとこの当時のサイバーナビは不具合が多くなってきました。

音質も9000シリーズの方が良かった様な?

中古購入なら901以降は不具合も少なく使いやすいと思います。

サイバーナビは見た目筐体は同じ様だと機能はほぼ違いはない仕様が多かったですが中身やオプション品が違う物が多かったです。

書込番号:25089122

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/01/09 09:31(1年以上前)

>ひさし君さん
こんにちは。
この当時は、年次のマイナーチェンジで、
0007→0077→0777
と型番を変えていたんです。わかりにくいですね。
今は910→911→912みたいに末尾を繰り上げてます。

中身は地図含めてマイナーチェンジなので大差ありません。

書込番号:25089220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2023/01/09 11:49(1年以上前)

ご鞭撻有り難うございます。
お勉強になりました、
仕事の車両に取付ようと思っています。
移動が多いので、、、サイバーナビ希望です、
最近のモデルが欲しいのですが、予算的に、、、
なんです、、、
7インチまでしか入んないで、できればCZ902くらいが希望です。

書込番号:25089436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/09 12:31(1年以上前)

>ひさし君さん
仕事車なら特に901系以降がまともに動きます。

新車に取付するなら別ですがSDナビのパイオニアナビならTVアンテナ、GPSアンテナコネクター電源ケーブルは同じです。

自分は色々配線を持っているので本体のみの様なナビでも中古ナビ新規取付でも金額はかかりませんが意外に金額がかかると思います。
https://jifuplace.com/shop/jifuplace_shop.htm

書込番号:25089504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2023/01/09 16:46(1年以上前)

度々、ご鞭撻有り難うございます。

バージョン情報についてですが、、、
プログラムバージョン 年度版
地図データ 年 第1.0.0版
検索データ 年 第1.0.0版

との表示がでますが、データの第1.0.0.とは?
何を示すのでしょうか?
バージョンUPすると0.0版が1.1版とか1.2版になります、、、
基本0.0なんでしょうか?

書込番号:25089868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/01/09 17:15(1年以上前)

>ひさし君さん
1.0.0→1.0.1→1.0.2→1.1.0→1.1.1→1.1.2→1.1.3→1.2.0

みたいな感じで上がっていきます。
下一桁はマイナーチェンジ、真ん中はそれよりは大きい変更、頭一桁はメジャーバージョンアップされた時などにそうなります。

アップデータ公開は間が飛ばされたりしますので必ずしも連続しません。

書込番号:25089928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2023/01/09 17:36(1年以上前)

製品の仕様がどうこうより、彼此10年経とうかと言うHDDモデルなんて壊れるのを待つだけと思いますが?
"付けました、死にました"が関の山かと思います。
予算の許せる範囲で新しいものにすべきですよ。

利用頻度が高いのなら地図データの鮮度も重要です。
本機は現時点では一応まだ更新データが出ている様ですが、ひと世代前のモデルは更新が終了、DL・物販とも今春で全て終了します。
本機も時間の問題ですよ。

書込番号:25089967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2023/01/09 18:33(1年以上前)

有り難うございます。
凄く、わかりやすいです。
ちなみに
?年 第1.1.1版
?年 第1.1.2版
だと、どういった症状なんでしょうか?

すいません、こちらの機種とは関係のない事になってます。
サイバーナビを他の車両に取付けています。

書込番号:25090055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2023/01/10 06:55(1年以上前)

ちなみに中古っておいくらなんですかね?

仕事で使うのなら、スマホナビでもいいような気もします。NHK料金をナビからも徴収する話はまだあるのかなぁ、、、あれは事業用に限る話だったんで、すっかり忘れてましたが、、、

書込番号:25090782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/01/21 00:08(1年以上前)

すごく勉強になっております。
またまた品番についてなんですが、、、
例えばZH0009の、あとにCSとかZPの記号がなんでしょうか?
何も無ければ汎用?
宜しくお願いします。

書込番号:25106286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2023/01/21 07:50(1年以上前)

"CS"はクルーズスカウターの事です。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/cybernavi/avic-vh0009cs_avic-zh0009cs/navigation/ar_scouter_mode.html

"ZP"という記号は使われていないかと。

書込番号:25106461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/01/21 15:02(1年以上前)

ZPの記載が、、、
何なんでしょうか?

書込番号:25106932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/21 19:04(1年以上前)

>ひさし君さん
ZH0009ZPはスバル純正だったと思います。

書込番号:25107293

ナイスクチコミ!2


EL31 sx-iさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:89件

2023/01/21 19:49(1年以上前)

AVIC-ZH0009ZPやAVIC-MRZ009ZPのように品番の最後に「〜ZP」が付くのはスバル純正ディーラーオプション向け製品(≒スバル車のディーラーオプションカタログ内に掲載されているモデル)になりまして、基本的な機能&性能は〜ZPが付かない一般市販モデルと同等ですがステアリングリモコン機能(ステアリングリモコンアダプターまたはステアリングリモコンケーブル)がスバル車との連動にしか対応していない(≒ステアリングリモコンの自動車メーカー設定をスバル車以外に変更することができない)と思いますのでご注意ください。

以下蛇足ながら、同様にスズキ純正ディーラーオプション向け製品の場合は品番の最後に「〜ZS」が付き、こちらの場合もステアリングリモコン機能がスズキ車だけにしか対応していなかったと思います。

書込番号:25107378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2023/01/22 06:42(1年以上前)

以前楽ナビのスバルディーラー純正モデルを交換したことがありますが、車種別のハーネスが不要で車側のカプラーとナビが直接接続できるようになっています。なので中古で購入する場合は使用者を選びます。

書込番号:25107913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZH0007 0077 0777の違い 20 2023/01/22 6:42:28
iphone11とリンク 0 2020/03/29 22:51:44
type-c 10 2019/12/28 23:27:36
PCの中の曲→SD→ナビの順には曲は入れれないのでしょうか? 1 2017/11/12 1:50:41
電源ケーブル 6 2016/12/30 14:58:38
本体リセット 2 2016/01/24 17:55:05
自車位置のズレ解決! 2 2015/10/09 10:18:44
音声認識用マイクについて 6 2015/09/06 20:19:31
自車位置のずれ 16 2015/07/12 10:55:32
BeatJamとiTunesの連携不良 2 2015/06/24 23:52:17

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミを見る(全 934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0007
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0007をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング