『いつ発売なんですかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ ADL X1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADL X1 [ブラック]の価格比較
  • ADL X1 [ブラック]のスペック・仕様
  • ADL X1 [ブラック]のレビュー
  • ADL X1 [ブラック]のクチコミ
  • ADL X1 [ブラック]の画像・動画
  • ADL X1 [ブラック]のピックアップリスト
  • ADL X1 [ブラック]のオークション

ADL X1 [ブラック]FURUTECH

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

  • ADL X1 [ブラック]の価格比較
  • ADL X1 [ブラック]のスペック・仕様
  • ADL X1 [ブラック]のレビュー
  • ADL X1 [ブラック]のクチコミ
  • ADL X1 [ブラック]の画像・動画
  • ADL X1 [ブラック]のピックアップリスト
  • ADL X1 [ブラック]のオークション


「ADL X1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ADL X1 [ブラック]を新規書き込みADL X1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ発売なんですかね?

2013/05/24 13:05(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FURUTECH > ADL X1 [ブラック]

スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

それとこやつは、AK100にはどうなんですかね?
光で繋いで、TF10にて聴いてみたいな〜と考えているのですが…それとも他にオススメのポタアンありますか?出来れば4万円以内が希望です。
もう少しAK100で元気なというか…村治佳織さんなど聴くと静か過ぎるというか、こんな感じを払拭出来るといいのですが(^_^;)

拙い文書で申し訳ないです。

書込番号:16170835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/05/24 13:52(1年以上前)

5月末との事なんで来週末が濃厚じゃないでしょうか。

光入力での注目でしたら
http://s.ameblo.jp/e-earphone/entry-11532792549.html
Typhoonなんかも良さげじゃないですかね。

大阪近郊在住でしたら明日、明後日に難波でポタフェスあるので両方聞けるかもしれません。
http://gigaplus.makeshop.jp/gcom1420//paf2013-in-osaka/index.html

書込番号:16170939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/05/24 15:49(1年以上前)

丸椅子さん、こんにちは!

VentureCraft SounDroid Typhoon SDT-A10
確かに良さそうですね。
DSD対応、ポータブルで最大32/192までアップサンプリング可能
う〜ん良さそう(^^)ちょっと予算は出るけど・・・しかも予約特典が付くんですね!
少し考えてみます。ありがとうございます。
ちなみにADL X1より性能としては良いのですかね??


>大阪近郊在住でしたら明日、明後日に難波でポタフェスあるので両方聞けるかもしれません。
都内在住ですので・・しかも明日は仕事もあるので、残念ですが・・。

書込番号:16171240

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/05/24 16:18(1年以上前)

性能面は聞いてみない事には分かりませんが、オペアンプを色々弄れるってところでtyphoonかなあとか。

ポタフェス行く予定してますのでなんとか両方聞きたいとは思ってます。

書込番号:16171315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2013/05/24 16:27(1年以上前)

スレ主さん

この前行われたヘッドホン祭りでX1が展示されたそうですが、かなり評判は良かったみたいですね(^^)

X1なんですが、DACチップがESSのES9023!おそらく、ポタで4万円以下の製品には初搭載?では無いでしょうか?

とりあえずX1が今月末に発売されるので、試聴してみてはいかがでしょうか?

書込番号:16171336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/05/24 18:36(1年以上前)

丸椅子さん、こんばんは!

>ポタフェス行く予定してますのでなんとか両方聞きたいとは思ってます。
是非感想をお願いします。
しかしいいですね〜私も行きたい。

☆パッチ☆さん、こんばんは!

>この前行われたヘッドホン祭りでX1が展示されたそうですが、かなり評判は良かったみたいですね(^^)
そうなんですね!いいですか(^^)
確かに視聴してから決めるようにします。
ありがとうございます。

書込番号:16171707

ナイスクチコミ!0


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/05/25 12:51(1年以上前)

楽天ポイント10倍…予約悩むな〜ポイントもちょっとあるし、ただ、試聴してからの方がいいよな〜う〜ん(^_^;)

書込番号:16174799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/05/25 15:26(1年以上前)

こんにちは〜
X1聞いてきました。
とりあえずですが、x1はoptical出力はあるけど入力は無いです…。

発売は6月中旬にずれ込むとか。
DAC使って聞いていないのですが、アナログ接続にするにはやや割高感はあったりなかったり…。


ベンチャークラフトさんのtyphoon
DACはPCM5102
オペアンプの動作電圧は9vとの事でした。
こちらもアナログで聞きましたがマズマズの出来でした。
とりあえずオペアンプ変えて聞いてみたいという欲求に取りつかれてます。

書込番号:16175227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/05/29 14:29(1年以上前)

丸椅子さん、こんにちは!

大変返信が遅くなり、すいません。

>発売は6月中旬にずれ込むとか。
DAC使って聞いていないのですが、アナログ接続にするにはやや割高感はあったりなかったり…。

そうですか・・ちょっと考えてみようかと思います。

>ベンチャークラフトさんのtyphoon DACはPCM5102

確かに気になりますね。こちらも要チェックですね。

色々とレポートもありがとうございました。


しばらくはAK100にSE215SPE-Aの直挿しなどでいこうかと思います。
この組合せが最近中々良いので常用中です。
しかもSAECの短いリケーブル(80cm)したら、取り回しも良く、
快適になりました。


ちょっと出費続きなので・・ペンタックスのカメラ(K-01レンズキット)を衝動買いしてしまったもので(^^;
しばらくは様子見をさせていただきます。
また何かありましたら、是非よろしくお願いします。

書込番号:16191056

ナイスクチコミ!1


BrunoAKさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/14 01:02(1年以上前)

6月21日発売みたいですね。
PHA-1からの買い替えを検討中です。

書込番号:16249816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FURUTECH > ADL X1 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんで? こんなに安いの。 3 2016/04/23 17:05:02
マイク付きイヤホンの対応について 2 2014/04/25 0:15:28
高音質ケーブル 4 2013/12/07 23:50:44
不具合? 2 2013/07/12 12:53:40
ADL X1 試聴してみました。 6 2013/08/12 17:16:39
いつ発売なんですかね? 9 2013/06/14 1:02:31

「FURUTECH > ADL X1 [ブラック]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADL X1 [ブラック]
FURUTECH

ADL X1 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

ADL X1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング