『タイヤの性格の違いを教えてください』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 3 205/50ZR16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥19,138

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,138¥23,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:612mm 総幅:214mm Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vの価格比較
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vのレビュー
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vのクチコミ
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vの画像・動画
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vのオークション

Pilot Sport 3 205/50ZR16 87VMICHELIN

最安価格(税込):¥19,138 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月13日

  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vの価格比較
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vのレビュー
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vのクチコミ
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vの画像・動画
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 205/50ZR16 87V

『タイヤの性格の違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 3 205/50ZR16 87V」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vを新規書き込みPilot Sport 3 205/50ZR16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤの性格の違いを教えてください

2015/04/16 23:55(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 205/50ZR16 87V

クチコミ投稿数:10件

インプレッサスポーツワゴン1.5R(DBA-GGD)のタイヤ交換で、Pilot Sport 3と、ピレリのCINTURATO P1 で迷っています。
この両者の性能差や性格の違いなどについて、お教えいただければ幸いです。

使用は毎週の街乗り、たまに遠出、高速は追い越し車線も適度に使いますが、飛ばし屋ではありません。
優先順位はライフの長さ、次にウエットグリップ性能、省燃費性能、静音性の順といったところです。

それだったら○○社の○○の方が、というご意見もいただければなお幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18689152

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2015/04/17 06:43(1年以上前)

むらじ1969さん

Pilot Sport 3はドライ&ウエット性能に優れたプレミアムスポーツタイヤで欧州ラベリングは下記の通りです。

・Pilot Sport 3:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性71dB

又、CINTURATO P1は省燃費性能やライフに優れたタイヤで、ウエット性能を良化させた後継モデルのCINTURATO P1 VERDEの欧州ラベリングは下記の通りです。(サイズも205/55R16となります)

・CINTURATO P1 VERDE:省燃費性能B、ウエット性能B、静粛性70dB

両タイヤをお求めの性能で比較した場合、ライフや省燃費性能はCINTURATO P1の圧勝でしょう。

静粛性も欧州ラベリングから僅かにCINTURATO P1の方が良いかもしれませんね。

ただ、ウエット性能だけはPilot Sport 3がCINTURATO P1を大きく上回ります。

という事でお求めの性能よりCINTURATO P1の方をお勧め致します。

又、当該サイズのタイヤの中でもライフ重視ならCINTURATO P1は良い選択だと考えています。

書込番号:18689551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/04/17 23:36(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま

ありがとうございました!
背中を押していただきまして、先ほど注文しました。

又ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:18691858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/19 22:52(1年以上前)

みなさまこんばんは。

むらじ様>

ご購入されたとのこと、おめでとうございます。

実はワタシもこのタイヤを購入しようと2店舗回ったのですが、いずれも思いのほか高価なことと、商品の品質(製造年月や製造国のバラツキ、汚れなど)に不安があるとのコメントを受け、二の足を踏んでいます。

もしよろしければ、どちらのお店から購入されたのか、ご教示いただけませんか?よろしくお願い致します。

書込番号:18698751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/04/29 12:11(1年以上前)

ちょこら先輩。様

すいません。しばらく見ていませんでしたので、返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

楽天の最安値店に発注はしたものの、在庫切れかつ入荷未定とのことで、一旦棚上げしました。
そこまで急ぐ話ではないので、現在様子見です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18729696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/04/29 13:59(1年以上前)

ちょこら先輩。さん

私はここ10年ちょっとでスタッドレスタイヤを含めて
4セットのミシュランタイヤを購入しています。

製造年月や製造国のバラツキ、汚れなどが気になるのなら
他のメーカーの製品を買われたほうがいいでしょう。

しかし、上記のことは品質とは関係ありません!

書込番号:18729973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/30 21:30(1年以上前)

みなさまこんばんは!

むらじさん、佐竹さん>

レスありがとうございます!
ワタシ、ひょんなことからこのPS3、運良く昨日購入&組み換えして参りましたッ!(^^;
まだ50kmしか走れてませんので、詳しいインプレはまた後日・・・。

ただ、XLタイヤだから空気圧の設定をどうすれば良いのやら?
ショップのお兄さんに聞いたら、まるで知識がなくて・・・。

新スレッド立てようかと考えております。

書込番号:18734428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 3 205/50ZR16 87V
MICHELIN

Pilot Sport 3 205/50ZR16 87V

最安価格(税込):¥19,138登録日:2013年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Vをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング