ISの新車
新車価格: 481〜950 万円 2013年5月16日発売
中古車価格: 82〜1049 万円 (1,045物件) IS 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > IS 2013年モデル
納車予定迄約2〜3ヶ月待ち遠しい日々を過ごしています。
そこで幾つか疑問が出てきました。
1.空気圧センサーは全車標準?ランフラットタイヤのみ装備?
2.プリクラッシュ(ミリ波レーダー)オプション時のフロントエンブレムの形状?
3.uvカットガラスは熱カット機能付き?リヤガラスは薄いグリーンガラス?
4.クルーズコントロールの設定可能最高速度?
5.ベースグレードの場合ステアリングコラムのオートリターン機能を停止できるか?
6.フロントLEDライトは輸入車のようにライトと連動?単独点灯は要改造?
7.オートライトは微調整可能?輸入車のようにライトから点灯?それともスモールから点灯?
8.ワイパーはオート?
9.夜ルームミラーは防眩で液晶タイプで変色する?角度が変わるタイプ?
10.コーナーリングライトや車速で角度が変わるライト?
11.電子キーとカードキーの機能の違い?
12.ナンバー灯は真白なLED?
今のところ分からない事柄です。納車済の諸先輩方上記の疑問が分かればよろしくお願い申します。
書込番号:16612620 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
6.はLEDポジションランプの事です。
書込番号:16612723 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は、この車の仕様を知りませんが・・・
ここで質問するヒマがあったら至急ディーラーに出向いて詳細確認して、必要によってはグレード変更やMOP・DOPの追加・カットを行った方が良いと思います。
納車後とか、製作後に騒いでは何かと問題になるかと。
書込番号:16613075
![]()
4点
契約する時に何故ご不明な点を担当者さんに聞かなかったのでしょうか?
書込番号:16613223
![]()
1点
毎回衝動買いなので詳しい仕様なんて聞いたことがありません。でも輸入車のカタログに比べレクサスのカタログは比較的詳しいですね。
今迄は使い方や仕様をオフ会やWebで知る事が多くそれも楽しみの一つでした。オーナーの諸先輩方宜しくお願いします。
書込番号:16613332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
宗りん52さん契約おめでとうございます。
私は旧ISでしたからいくつか答えることもできますが現行と違うかも知れません。
今回はオーナーズラウンジを利用するチャンスですよ!
飲み物とお菓子、置かれている雑誌等、ラウンジの使い勝手を確認しにいった方がいいと思います。
せっかくの初めてのレクサスなんですから車を取り巻く環境にもコストをかけている(価格に含まれる)
ことを忘れて?利用しないのはもったいなーいですよ♪
ラウンジのユーザー向けのレクサスマガジンも参考になりますよ。
例えばレクサスのファブリックシートは、そこらへんの皮シートより断然いいと思わされたりしました。
結果は教えてくださいねー
書込番号:16613613
![]()
1点
たぬしさん
返信ありがとうございます。
納車してなくてもラウンジ使えるのですか?イオンラウンジだと買い物で行くのでよく利用しますが、車屋さんの場合行く機会が少ないので(国産車は壊れないので)あまり利用価値が無いのでは?
でも納車前のMercedesでレクサスに行くのは気が引けます(笑)
レクサスマガジンってのも有るのですね。
今迄はMercedesマガジンが3か月毎に送られて来ますのでかなり洗脳されました。
今回その洗脳が解けたのでISに代替えです。
車庫証明や印鑑証明でも持って行く時仕様を聞いてみようかな?
書込番号:16613717
0点
>納車してなくてもラウンジ使えるのですか?
もてなしの最低限のベースは同じですが、対応は場合によりけりなので、それも確認ですね。
書類の受け渡しだけだと商談スペースの方が適しているので、レクサスマガジンと噂のラウンジを見せて欲しいって言えば
納車待ちなんですから見せてくれると思います。
ラウンジと言えば、千葉で買って帰省で名古屋の店舗に立ち寄った時はラウンジに通してくれましたよ。
そこで出てきたお菓子はレクサスのロゴ入り、トレーには「おもてなし」と印字されていました(笑)
千葉のお菓子は受付のお嬢さんが美味しいのを探してくるってことで毎回違いました。たまーにケーキ♪
しかし納車が待ち遠しいですね。
書込番号:16614159
1点
いくつかはカタログに書いてあるのでよく見れば解決すると思いますが
書込番号:16614185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
老眼気味なので虫眼鏡でも買ってみてみますね。
書込番号:16614270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
教えて下さる方がいらっしゃらないので自分で調べました。
1.空気圧センサーは全車標準?ランフラットタイヤのみ装備?
全車標準でした。
2.プリクラッシュ(ミリ波レーダー)オプション時のフロントエンブレムの形状?
ディーラーで確認しました。
3.uvカットガラスは熱カット機能付き?リヤガラスは薄いグリーンガラス?
熱カットではありません。薄グリーンガラス。現在の車はリンテックの透明断熱を全窓に貼っているのでまたお願いします。
4.クルーズコントロールの設定可能最高速度?
これが使えない事が判明しました。設定速度は50キロ〜100キロなので流れに乗った速度で設定できません。田舎の高速で100キロで走ると抜かれます。でも国産車だから法的に仕方ないですね。
5.ベースグレードの場合ステアリングコラムのオートリターン機能を停止できるか?
分からないです。
6.フロントLEDライトは輸入車のようにライトと連動?単独点灯は要改造?
スモールライトなので単独点灯oK
7.オートライトは微調整可能?輸入車のようにライトから点灯?それともスモールから点灯?
多分スモールから点灯でディーラーで微調整可能?
8.ワイパーはオート?
フルオートでは無い。
9.夜ルームミラーは防眩で液晶タイプで変色する?角度が変わるタイプ?
液晶の色が変化するタイプ。
10.コーナーリングライトや車速で角度が変わるライト?
機能無し。
11.電子キーとカードキーの機能の違い?
カードキーはボタン操作出来ない。
12.ナンバー灯は真白なLED?
白かったので嬉しい。
ディーラーに書類を持って行った時に確認しましたが、担当さんはあまり詳しくありませんでした。マニアックな質問は輸入車ディーラーのセールスさんの方が詳しく車好きが多いと感じました。
書込番号:16630769 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
確認ありがとうございます。
熱線カットは標準にして欲しいですよね。
女性がターゲットの軽自動車でさえ装備してきますから。
10.コーナーリングライトや車速で角度が変わるライト?
旧モデルは採用されていたのに残念
11.電子キーとカードキーの機能の違い?
旧モデルは座席のオートリターンが電子キーだと使えましたが不要ならカードキーで十分ですね。
他にはたしか電子キーはウインドウの開閉?が出来たのでメリットはそれぐらいでしょうか?
僕は免許とカードキーと定期券を定期入れに全部入れて常に持ち歩いていたのでカードキーオンリーでした。
書込番号:16630927
1点
宗りん52さん、こんばんわ。
6月から、旧IS250から素の300hに乗り換えました。
質問は見ていたのですが、正確に答えられる項目が少ないので返信していませんでした(すみません)。
分かるところだけ捕捉させていただきます。
4.クルーズコントロールの設定可能最高速度?
これが使えない事が判明しました。設定速度は50キロ〜100キロなので流れに乗った速度で設定できません。田舎の高速で100キロで走ると抜かれます。でも国産車だから法的に仕方ないですね。
→私の場合はミリ波レーダークルーズコントロールですが最高速度は115kmまで設定できます。実車で確認してますから間違いありません。
5.ベースグレードの場合ステアリングコラムのオートリターン機能を停止できるか?
分からないです。
→ハンドルの位置調整は電動で、エンジンを切るとハンドルが少し上に上がります。これを停止させる機能はないと思います(たいして移動しないのであまり気になりません)。
6.フロントLEDライトは輸入車のようにライトと連動?単独点灯は要改造?
スモールライトなので単独点灯oK
→オートにするとスモール(独立したL字LED)がデイライトとして点灯します。説明書では『パーキングブレーキを解除すると自動で点灯』とありますが、私のはオートの位置でないと点灯しないようです(設定で変更できるようです)。
7.オートライトは微調整可能?輸入車のようにライトから点灯?それともスモールから点灯?
多分スモールから点灯でディーラーで微調整可能?
→ライトセンサーの感度調整でしたら自分で変更が出来ます(もちろんディーラーにお願いしてもOKです)。
8.ワイパーはオート?
フルオートでは無い。
→フルオートの意味が解りませんが、雨滴量&車速感応式オートです。ワイパーレバーの先端にオートのプッシュボタンがあり、オートのオンオフが出来ます(LEDが点灯するので認識しやすいです)。IS250 の時はロータリースイッチを回しましたが、新型はボタン式で便利です。
10.コーナーリングライトや車速で角度が変わるライト?
機能無し。
→オートレベリング機能はありますが、コーナリング等で照射方向が変わる機能はないと思います。
11.電子キーとカードキーの機能の違い?
カードキーはボタン操作出来ない。
→既にたぬしさんからコメントがありましたが、カードキーは遠隔操作は出来ません。従って離れたところからドアロック解除の習慣がある場合は電子キーが必要です。IS250の時は、電子キーでもドアロック解除はリモートで使用してなかったので、300hではカードキーしか使っていません。なお、カードキーにも(いざという時の)メカニカルキーが内蔵されています。
以上、明快でなく恐縮ですが分かる範囲でお答えしました。お役に立てば幸いです。
また何かありましたらご質問ください。取説読んで調べます(笑)。
書込番号:16633689
1点
Ciarlieroさん
オーナーさんの回答助かります。
レーダークルーズの設定はお客様センターに電話して聞きました。50キロ〜100キロの間ですって。
115キロ迄なら使えますね。良かったです。
オートライトの調整も自分で出来るのなら有りがたいです。一般的に輸入車は少しでも薄暗くなるとライトが点灯するし、国産車はその逆で薄暗いのにスモール点灯なので、輸入車と国産車の点灯感覚の中間が良いなと日頃から思ってました。
ワイパーはオートですか?カタログには「雨滴感応間欠」とあったので間欠機能のみオートと思いました。
以前の車はオート位置では雨が降ると動きだし雨の量で速度も変化し雨が止むと止まっていました。(フルオート)
現在の車は手動でワイパーON間欠のみ速度により連続作動や間欠に変化するワイパー(セミオート)なのでフルオートかセミオートか判断できませんでした。
担当さんはまだ新型で商品知識が少なく、空気圧センサーも250は「多分?」付いてませんと言ってましたが、お客様センターの方は全車標準装備と言われました。
本当はGOODアンサーに選びたいですが、解決済みにしたので選べません。ありがとうございました。
書込番号:16633860
0点
宗りん52さん、
レスポンスしていただきありがとうございます。
私もオートライトの感度には不満がありました。旧IS250の時もその前のゼロクラウンの時も、日中、高速道路で陸橋をくぐる時等に反応してヘッドライトが点灯しましたが、前を走っている車にパッシングしているみたいで気になって使っていませんでした。幅の狭い陸橋でもしっかり反応していました。今度のISでは標準から+2、−2と5段階調整できるので、とりあえずー1に設定してます。まだ違いが実感できていないのですが・・・((笑)
ワイパーは宗りん52さんおっしゃる『フルオート』だと思います。前回書きました通りワイパーレバーの先端にオンオフスイッチがあり、オンにしておけば雨が降り始めれば自動的に動きますし雨滴量や車速に反応してふき取り速度が変化します(感度調整も出来ます)。もちろん従来通りレバーの回転スイッチを使えます。
まだ暫くかかるようですが、納車が楽しみですね。
書込番号:16647228
0点
Ciarlieroさん
フルオートワイパーだと晴れた日でもガラスが汚れてたら空拭きしませんか?
以前の車はオートだとエンジンをかけるとワイパーが動いてガラスに傷が付きそうなのでキャンセルしていました。
国産はそんな事はないいでしょうか?
それからオートライトですが今までの輸入車は超早期点灯ですが高架下を潜る位では点灯しませんでした。
ましてパッシングのような点灯も無かったです。点いたら暫く点いたままでした。
ISのオートライトはワイパースイッチ、レインセンサーと連携していませんか?単に明暗のみのセンサーでしょうか?
ナトリュム感知式ではないのでしょうか?(トンネルや屋内駐車場等の明るい場所でも電灯の電波?磁場?を感知してライトが点灯するシステム)
もしコンパクトカーと同じ単に明暗だけの感知方式のオートライトだと使い難いと思います。でも5段階も調整出来るなら何とかなりますよね?
面倒な質問ごめんなさい。分からなければお客様センターに聞いてみます。
書込番号:16650039
0点
すいませんオートライトに関して追加の質問です。
トヨタ車はオートだとエンジンを切ってもライトが消灯しないって本当でしょうか?
レクサスもドアを開けないとライトが消えないのでしょうか?
現在の車も前の車もオートだとエンジンを切るとライト消灯、車内灯点灯、スモール及びフォグは点灯でドアを閉めると数秒で全消灯でした。
書込番号:16650140
0点
宗りん52さん、
だんだん質問が難解になってきてついて行けなくなりそうです(笑&汗)。
>フルオートワイパーだと晴れた日でもガラスが汚れてたら空拭きしませんか?
>以前の車はオートだとエンジンをかけるとワイパーが動いてガラスに傷が付きそうなのでキャンセルしていました。
>国産はそんな事はないいでしょうか?
⇒雨が降っていない時に(不用意に)ワイパーのオートをオンにすると、取りあえず一拭きすることがあります(驚)。オートを切らずにオンのままエンジンを切り、後にエンジンを始動(ハイブリッドの場合はパワースイッチ・オンです)しても雨でなければ作動しません。(以上は私の経験の範囲です)。雨が降ったらオートをオン、止んだらオフというのがトヨタ車の設計思想だと思います。
>それからオートライトですが今までの輸入車は超早期点灯ですが高架下を潜る位では点灯しませんでした。
>ましてパッシングのような点灯も無かったです。点いたら暫く点いたままでした。
>ISのオートライトはワイパースイッチ、レインセンサーと連携していませんか?単に明暗のみのセンサーでしょうか?
>ナトリュム感知式ではないのでしょうか?(トンネルや屋内駐車場等の明るい場所でも電灯の電波?磁場?を感知してラ>イトが点灯するシステム)
>もしコンパクトカーと同じ単に明暗だけの感知方式のオートライトだと使い難いと思います。でも5段階も調整出来るな>ら何とかなりますよね?
⇒オートライトのセンサーの仕組みまではわかりませんが、単に明暗でデイライトをベースにスモールand/orヘッドライトを点灯/消灯しているだけだと思います。もし宗りん52さんのおっしゃるような仕組みであれば、カタログや営業マンが『明暗・雨滴・車速感応式オートライト』とか言って得意げに説明してくれると思います。エアコンの温度調節の静電スイッチを技術の粋を結集したかのように説明してありましたから・・・(笑)
それと、ランプの消し忘れ(オートを含む点灯スイッチオン状態)の場合は、エンジンを切って(パワースイッチ・オフ)運転席側ドアを開けると消灯します。これもトヨタ車の設計思想のようです。ワイパー同様、ランプを点ける必要がある時にオンにして不要になったらオフにするというのが基本なんでしょうね(?)。
いずれにしても、(おおちゃくなドライバーを満足させてくれる)本格的ヒューマンサポート機能に至るにはまだまだ改良が必要だと思います。
ミリ波レーダーオートクルーズも滑らかさに欠けますし、プリクラッシュセーフティー機能も期せずして反応する時がありドキッとすることがあります。もちろん、危険な状況ではなくフェイルセーフの順守をしてくれているのですが改善余地はあると思います。
私がIS300hを乗り始めた頃に気になった点を「納車日」のスレッドの中で質問しました。。。気にしすぎのようでしたが・・・お暇なときに覗いてみてください(私の質問の位置へのURLの設定の仕方がわかりませんので、お手数ですが2013/08/29 20:09 [16521619]を探してください)。宗りん52さんが乗り始めたら、私同様きっと気になるのではと感じましたので。
因みに、私はトヨタ車がメインで外車は初代のアウディーA3しか経験がありませんが、ゼロクラウン、旧IS250、IS300hと乗り継いで非常に満足していますし、特に旧IS250は愛着を持って乗っていました。そんな訳で気になることも多々あります(笑)。
宗りん52さんも納車されたらいろいろ試して楽しんでください。画期的な機能等を発見されましたら、投稿いただければ参考にさせていただきます!
書込番号:16650886
1点
Ciarlieroさん
毎回ご丁寧にありがとうございます。
10年間Mercedes魂に洗脳された体には多分乗り始めで色々驚きがあるでしょうね。
それも楽しみにしています。
試乗ではアクセル感度の設定がMBとレクサスでは対局で驚きました。
MBは伝統的に2速発進で穏やかな出だしで踏み込むとパワが湧いて出る設定でしたが、ISはエコモードでもMBのスポーツモードより敏感に反応して出だしが良すぎて怖かったです。
それよりウインカーレバーが左右逆なので意識しました。右ハンドル市場でも日本だけ右側ウインカーレバーのようでガラパゴス状態。イギリスや南アフリカ、オーストラリア等の右ハンドル市場では日本車も左側ウインカーレバーに変更して販売しているようです。(ISOで決まっている)
書込番号:16651025
1点
>>イギリスや南アフリカ、オーストラリア等の右ハンドル市場では日本車も左側ウインカーレバーに変更して販売しているようです。(ISOで決まっている)
最近左右大丈夫になったようです。ISOの改正
どちらにせよどちらかに固定してほしいものです。もしアクセルペダルが左右どちらでも良かったら大変ですよね(笑
書込番号:16656935
0点
宗りん52さん、こんばんわ。
根っからのMB派なんですね!
私はゼロクラウン(3000cc)時代に知人のC240(2600cc)で長距離ドライブを楽しみましたが、ボディー剛性の高さ、軽快なエンジン音、切れの良いハンドリングには感銘を覚えました。確かに立ち上がりの力はいま一歩だった記憶があります。クラウンの中ではゼロクラウンは完成度が高く納得の一台でしたが、MBに魅了されました。
前に書きましたが外車の経験はアウディーA3だけですが、デザイン、シンプルながら質感の高いインテリア、ボディーの割に大きなホイール&タイヤ、フィットするシート等、一種のカルチャーショックでした。高速道路での安定感に至っては今まで乗ってきた国産車とのレベルの差に圧倒されました。さすがにアウトバーンの国ですね!
C240やA3(EとかA6とかBMの5シリーズは未経験で憧れです)とISを比べると、前者は走りに関しては一切の妥協が無いように感じました。一方ISはトータルバランスを追求し多少の妥協があるようです。この辺の設計思想の違いを理解してあげてISを乗りこなせば楽しめると思います。
旧IS250もIS300hも気に入ってますが、300hのドライビング・フィーリングに関しては「省エネのためにここまで妥協する!?」と思たくらいです。正直なところまだ若干の違和感はありますが、愛着でカバーするつもりです(笑)。宗りん52さんのインプレッションが楽しみです。
ウインカーレバーから話がそれてしまい失礼しました。ウインカー、ワイパー、ライトスイッチは慣れるしかないですよね!?この辺も楽しんでください。
書込番号:16659900
0点
メルセデスの洗脳は半分くらい解けたかな(笑)MB関連の雑誌の半数はブックオフに売りました。
日本での過剰な高速性能、過剰なブレーキ性能は必要無し。それより信頼性を重視して今回ISを選択しました。
ハイブリッド車は次回に取って置くので、乗り味の変化が少ないガソリン車を選びました。
担当セールスさんはカードが出来たら連絡しますとの事でしたが、いつになるのだろう?
書類の手続きは終わってるので次回お店に行くのは納車かな?
書込番号:16660467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先程ウエルカムキットが届いたと連絡がありました。
レクサスは車で10分程度と近いので明日嫁が貰いに行きます。
これでカタログを隅から隅まで読むのも終わりかな(笑)
書込番号:16662260
0点
宗りん52さん
オートクルーズは、120km/h以上(実際は110km/h程度)では設定できません。IS−FではFコンチューンしましたが、リミッターは外れても、オートクルーズは変わりませんでした。たぶん同じだと思います。
書込番号:16758018
1点
LEXUS IS-Fさん
情報助かります。
下取り車のCクラスは260km/hでも設定できます。
そんなに出ませんが(笑
取り合えず110km/hで設定できれば使えますね。
書込番号:16769924
0点
>下取り車のCクラスは260km/hでも設定できます。
それはリミッターの上限速度をユーザー側の設定で引き上げられるということをおっしゃりたいのでしょうが、
日本国内向けの取説にもそのこと(260km/h)は記載されていません。
ドイツ国内でもメルセデスとBMWは特殊車両を除き250km/hでリミッターが作動します。
したがってISのクルコンの方が日本国内の事情には合致しているとも言えるのですが、
いかんせん40km/hを下回ると解除されてしまいますので、高速の渋滞時には使えないでしょうね。
今回GS300hの発表と同時にGS450h/GS300hにはようやく全車速対応のクルコンが付きましたが
それまでは唯一LSのみが全車速対応型クルコンでした。
ドイツ車なら400万円クラスのC180/C200でさえも対応しているのですが、、、
日本車の場合、エアロやホイールのように目に見える装備には客が金を出すとかで、、、残念ですね。
書込番号:16770366
0点
>>それはリミッターの上限速度をユーザー側の設定で引き上げられるということをおっしゃりたいのでしょうが
クルーズコントロールをセットしたらスピードメーターの周りに点線が入るのですが、試にするとメーター最後の260km/hまで設定の点線が入りました。
>>40km/hを下回ると解除されてしまいますので
それは残念です。知りませんでした。田舎なので高速が渋滞するのは年に1回位なので良かったです。
書込番号:16770553
0点
http://www.mercedes-benz.de/content/germany/mpc/mpc_germany_website/de/home_mpc/passengercars/home/new_cars/models/c-class/_w204/facts_/technicaldata/models.html
この諸元表の上から7番目の項目が最高速度(Hochstgeschwindigkeit)。
ガソリン車で最も非力なC180/C200でもまあまあだが、日本向け仕様で260km/hなど出るわけがない。
試しに高性能版のC350やC63に車種を変えてみると分かると思うが、
同じく7番目の項目の右に(250, elektr. abgeregelt) と出て来るはず。
これはクルマの電子回路で250km/hにスピードリミットをかけてあります、という意味。
ドイツ本国仕様でも日本仕様でも計器盤でのリミット目盛りが260km/hになったとしても
それは計器盤&クルマのユーザー設定領域だけの話で、
実際にリミッター設定速度まで出ることはありません。
> 田舎なので高速が渋滞するのは年に1回位なので良かったです。
プリクラを低速度域でも有効に働かせるためには全車速クルコンが必須なんだけどね。
クルコンとか今どき足踏み式のサイドブレーキとか、NewISはちょっとケチったかな?
書込番号:16771755
0点
こんにちわ。
納期の情報です。
RS-R ダウンサス Ti2000 とLEMS チタンインテークパイプは、翌日発送でした。
レクソン のリアアンダースポイラーとマフラーは1.5〜2ヶ月待ちです。
検討中の方はご参考に!
書込番号:16784962
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/15 20:58:49 | |
| 21 | 2025/09/30 17:17:30 | |
| 16 | 2025/08/06 13:54:06 | |
| 26 | 2025/06/20 8:27:14 | |
| 2 | 2025/03/14 12:34:35 | |
| 1 | 2025/03/01 13:54:49 | |
| 3 | 2025/01/24 19:03:39 | |
| 4 | 2024/11/05 15:07:58 | |
| 1 | 2025/01/22 22:34:22 | |
| 5 | 2024/11/06 22:09:52 |
ISの中古車 (全2モデル/1,242物件)
-
- 支払総額
- 531.9万円
- 車両価格
- 519.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 185.8万円
- 車両価格
- 178.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.5万km
-
IS IS300h Fスポーツ 27029キロ 純正メモリーナビ フルセグTV CD バックモニター 前席シートヒーター ステアリングヒーター オートマチックハイビーム コーナーセンサー ETC車載器
- 支払総額
- 294.1万円
- 車両価格
- 285.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















