『iPhone5Sとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SounDroid Typhoonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション

SounDroid Typhoonベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月20日

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション


「SounDroid Typhoon」のクチコミ掲示板に
SounDroid Typhoonを新規書き込みSounDroid Typhoonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5Sとの接続

2014/01/03 11:56(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon

クチコミ投稿数:5件

こちらの製品を購入しました。雑誌等でiPhoneとのハイレゾ接続ができるということで
Apple純正のカメラアダプターとONKYOのapp「「HF Player (有料版)」も購入したのですが、
マイクロUSBーUSBケーブル→カメラアダプター→iPhoneでつないでも「接続中のアクセサリは消費電力が大きすぎます」との
警告が出て使えません。

どなたか成功されてる方おられますか?
また接続方法をご存知な方、ご教授ねがえませんでしょうか?

書込番号:17029167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2014/01/03 15:57(1年以上前)

ご参考ください。

http://blog-imgs-46.fc2.com/a/s/o/asobi0410/20131125183000092.jpg

書込番号:17029891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/03 17:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
拝見したところ、カメラアダプタは使われておられるのでしょうか?
お写真にあるように接続してみたのですが、カメラアダプタすら認識しませんでした。

スナップスイッチは左が中央(USB DAC)で、 右がSYNCのように拝見しましたが
そちらでよろしいのでしょうか?

私の接続も画像添付いたします。

さらなるご教授を、おまちしております。

書込番号:17030091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2014/01/03 17:36(1年以上前)

こちらをご参考ください。

http://asobi0410.blog102.fc2.com/blog-entry-177.html

書込番号:17030173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/03 19:04(1年以上前)

取り扱い説明書すら読めないのであれば売却されてはどうでしょうか?

書込番号:17030497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/03 20:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。

この製品ってlightningケーブルだけで、デジタル接続を上回るハイレゾ再生ができるんですね。すごいです。
某週アス情報が間違ってたってことかぁ。

どうもありがとうございました。

書込番号:17030869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/04 01:12(1年以上前)

>ёわぃわぃ様
ご教授ありがとうございました。
やはりlightningケーブルでiDEVICEポートに繋ぐ方法より、カメラアダプタを使い
マイクロUSBポートに流し込む方が、階調も格段に上がるようになりました。
オーディオ関係に疎いわたしでも、はっきり違いがわかるほどでした。
カメラアダプタもしっかり認識するようになりました。

自宅使用では、この方法で使うことに決めました。

本当にありがとうございました。

書込番号:17031933

ナイスクチコミ!0


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 SounDroid Typhoonの満足度5

2014/01/06 23:11(1年以上前)

〉やはりlightningケーブルでiDEVICEポートに繋ぐ方法より、カメラアダプタを使いマイクロUSBポートに流し込む方が、階調も格段に上がるようになりました。
オーディオ関係に疎いわたしでも、はっきり違いがわかるほどでした。

初心者なので失礼がありますことご容赦ください。

何故この接続のほうが、「階調も格段に」良くなるのでしょうか?
iAMPで使っても、USB-DACとして使ってもデジタル出力してソースが同じならば同じ音質では?と思ってしまいます。(ほんとに素人です(>_<))

ご指導頂けると幸いです。

書込番号:17043366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/01/07 00:04(1年以上前)

バソコンからの入力にはDSD再生に対応しているので、まずソースが変わります。
説明書にも載っていない使い方です。

書込番号:17043596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 SounDroid Typhoonの満足度5

2014/01/07 00:16(1年以上前)

iAMPでもDSD再生出来たような・・・

PCM変換かネイティブかの違い、ということでしょうか?

書込番号:17043645

ナイスクチコミ!0


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 SounDroid Typhoonの満足度5

2014/01/07 00:25(1年以上前)

失礼しました、出来ませんね。ごめんなさい。

その接続だとiPhoneでDSDが聴けるのですね!ありがとうございますm(__)m

書込番号:17043674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/29 17:16(1年以上前)

>>ёわぃわぃ様
>ご教授ありがとうございました。
>やはりlightningケーブルでiDEVICEポートに繋ぐ方法より、カメラアダプタを使い
>マイクロUSBポートに流し込む方が、階調も格段に上がるようになりました。
>オーディオ関係に疎いわたしでも、はっきり違いがわかるほどでした。
>カメラアダプタもしっかり認識するようになりました。
>自宅使用では、この方法で使うことに決めました。

どのように接続すれば、カメラアダプタ(Lightning - USBカメラアダプタ)
 の認識ができますでしょうか?
「接続中のアクセサリは消費電力が大きすぎます」が表示されてしまいます。

 Soundroid→マイクロUSBーUSBケーブル→カメラアダプター→iPhone の他に
 何か必要なのですか?

書込番号:17357904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SounDroid Typhoon
ベンチャークラフト

SounDroid Typhoon

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月20日

SounDroid Typhoonをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング