『PC接続について。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SounDroid Typhoonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション

SounDroid Typhoonベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月20日

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション


「SounDroid Typhoon」のクチコミ掲示板に
SounDroid Typhoonを新規書き込みSounDroid Typhoonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PC接続について。。。

2015/02/01 09:12(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon

クチコミ投稿数:2件

どなたが対処法が分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。

最近までずっとiPhoneでした使ってなかったのですが、PC接続をしてみようと思い接続を試みました。
しかし、台風をPCが全く認識してくれません。

PCからの電源供給で充電はされますが、ドライバーのインストールすらされず、USB3.0 2.0共に反応が全くありません。

PCにはあまり詳しくないので対処法が分からずにいます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18427910

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/01 10:07(1年以上前)

こんにちは

>最近までずっとiPhoneでした使ってなかったのですが、PC接続をしてみようと思い接続を試みました。しかし、台風をPCが全く認識してくれません。

PCとUSB接続でUSB DACとして使えるとあります。
マニュアルを見ながら再度やってみてください。

マニュアル 7ページ「本機でPCの音楽を聴く USB DAC」
http://venturecraft.jp/gadget_jp/image/sdt/130805_SounDroid-J.pdf

書込番号:18428084

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/01 11:32(1年以上前)

他のUSBケーブルを試しても一緒ですか?
ケーブルの故障の可能性もありますので。

書込番号:18428321

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/02/01 12:26(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000511852/SortID=16856630/

全く同じ事象では無いですが過去スレ確認してみて下さい。
本体かPC側の問題か、他のPCで接続試されてみては如何でしょうか。

書込番号:18428506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/01 12:58(1年以上前)

こんにちは

DACとPCをUSBでつなぎます。
PCのコンパネからサウンドをクリック
再生(あるいは接続)を見ると、スピーカーとTyhoonが出てくると思います。
スピーカーのクリックをはずし、Tyhoonへクリックを入れます。

上記の状態でTyhoonが出てこないとすれば、相性かな。

書込番号:18428625

ナイスクチコミ!0


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/01 15:53(1年以上前)

Typhoonのトグルスイッチは正しくセットされていますか?

書込番号:18429094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/02/02 04:24(1年以上前)

皆様、投稿ありがとうございます。

LVEledevi様
この説明書通りに何度か試してますが、まずPCに繋いでもドライバーがインストールされません。
またそのためにデバイスマネージャーのほうに台風が出てきません。。。

9832312e様
USBケーブル買ってきましたが、やはり認識してくれませんでした。。。

丸椅子様
このスレの方はドライバーがインストールされて音がでないとのことでしたが、
私の方はドライバーすらインストールされないのでどうしたものか。。。という感じです
今日、会社のPCを使ってこっそり試してみようかと思います。

里いも様
再生デバイス等確認しておりますが、出てこないので相性の可能性もあるかもしれませんね。。。
今日、会社のPCを使い確認してみようかと思います。

氷呪様
トグルスイッチをもう1度確認し、再度試しましたが駄目なようです。

とりあえず、他のPCで試してみてそこでPC側かDAC側どちらの方が駄目なのか確認しようと思います。

書込番号:18431231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SounDroid Typhoon
ベンチャークラフト

SounDroid Typhoon

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月20日

SounDroid Typhoonをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング