『本日契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信14

お気に入りに追加

標準

本日契約しました

2015/12/13 18:36(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 Si-kunさん
クチコミ投稿数:10件

先週、1年半前に訪問したディーラーへ行って、立ち話商談15分。
メールで一発回答での見積提示でコンフォートラインを本日契約しました!
(昨晩、我が家の大蔵省(古っ)を説得するのが最大の難関でした〜)

すべてのタイミングがよろしかったようで、目玉が飛び出る条件。
1年程度、ゆっくり他も比較検討しながらと思ってましたが・・・・・
即決しました(笑)

来年(来月)中旬の納車が楽しみです。

書込番号:19401195

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/13 19:02(1年以上前)

>Si-kunさん
成約おめでとうございますm(_ _)m
納車までに約一ヶ月、妄想を膨らませて楽しにんで下さい(笑)

書込番号:19401262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/13 19:25(1年以上前)

ざっくりおいくらくらいになりましたか?

書込番号:19401306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/14 02:05(1年以上前)

1年ゆっくりから即決だなんて、どんな条件でしたか?教えて

言えないなら書くなよ。自己満なんかな

書込番号:19402475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2015/12/14 16:10(1年以上前)

50万以上の値引きは間違いないだろうなー

書込番号:19403660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rioparaさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 19:27(1年以上前)

事件発覚前で50万くらいは平気で値引き出てましたから、もっと多いと思いますが。。。
(GTIの商談でしたが)

元オーナーとしてはどのくらいの値引きだったのか気になりますね。

書込番号:19404202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/14 21:06(1年以上前)

発覚前でGTIが50万円引きですか、結構値引きしてたんだ。
でもゴルフZは2013年の初期型と現行型を比較すると30万円値上げしてますよね。
大して装備は変わっていないと思いますが、現行型が割高になってたという感じもしますね。

書込番号:19404480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/14 22:18(1年以上前)

円高でしたしね。


書込番号:19404801

ナイスクチコミ!1


スレ主 Si-kunさん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/14 23:29(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
値引きは50を軽く超えてますが、自慢ではなく乗りたかった車を契約した嬉しさで、つい投稿しました。

いろんな意味でGOLF楽しみます!

書込番号:19405069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2015/12/16 20:49(1年以上前)

購入されたのは2015年モデルですか?それとも2016年モデルですか?

書込番号:19410275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Si-kunさん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/16 21:37(1年以上前)

2015年モデルです。
それも大きい要因でした。

書込番号:19410477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2015/12/17 12:18(1年以上前)

15年モデルと16年モデルだとなぜ積極的に15年モデルを選んだんですか?よければ参考にしたいので教えて下さい。

書込番号:19412025

ナイスクチコミ!0


スレ主 Si-kunさん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/19 01:56(1年以上前)

好条件が出て、私はそれで十分との判断です。

書込番号:19416796

ナイスクチコミ!3


スレ主 Si-kunさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/19 21:22(1年以上前)

納車されて2か月経過しました。
少し心配してた初期トラブルもなく快適です。
現在約2,000km走り、口コミや評論家の皆さんのコメント、
いろんな意味でよくわかる気がします。

一言では表現できませんが「いい車」ですね。
車のキーを持つだけで、ワクワクします。
・扉を「閉める音」
・程よい「加速」
・程よい「エンジン音」
・「静か」な車内
・「ビタッ」とハンドルがキマる走行
・家族皆がびっくらこいた「ACC」
・とてもクリアな音質の「ハンズフリー電話」
・その他「いっぱい」

以前の車(WTP-12)の時、妻からドライブ行こうなんて言う事
ほとんどなかったのに、率先して「出かけよう」と。
家族での外出が増え、精神的にも豊かになった気がします。
これもGOLF効果ですね。

来週慣らしを兼ね、片道500kmの大阪USJへ家族で行きます。
週末しか乗れないGOLFとの時間を堪能しまーす。

書込番号:19709124

ナイスクチコミ!8


スレ主 Si-kunさん
クチコミ投稿数:10件

2017/02/26 21:33(1年以上前)

納車1周年!

納車されはや1年経過。
心配してた初期トラブルもなく快適です。

書込番号:20693702

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,080物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング