『来年夏、フルモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『来年夏、フルモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 来年夏、フルモデルチェンジ?

2017/11/06 23:19(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:1914件

来年夏に、ゴルフがフルモデルチェンジするとの噂を見かけたのですが、本当だと思いますか?
予想でもいいので、宜しくお願いします。

書込番号:21337927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/07 02:08(1年以上前)

来年の夏前にわかるよ

書込番号:21338228

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2017/11/07 02:34(1年以上前)

その噂のソースは?

書込番号:21338252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/11/07 02:42(1年以上前)

「仮に」来年夏にゴルフ8にフルモデルチェンジなら日本市場投入は再来年春以降。

書込番号:21338264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/07 07:59(1年以上前)

ディーラー情報では2019年夏から秋頃の予定。日本では2020年春から夏頃の販売開始ではと聞きました。
もし来年の夏だったら、ゴルフ7.5のオーナーさん、怒りますよ(笑)

書込番号:21338470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/11/07 10:16(1年以上前)

嘘を平気でつくメーカーですから、ディーゼルでも、出る、出ると言って、何年もでないので、あてにしない方が良いです。ぜんぜんノーマークのモデルが登場するのが落ちですから、登場してから、考えましょう!

書込番号:21338709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/11/07 12:23(1年以上前)

>嘘を平気でつくメーカーですから、ディーゼルでも、出る、出ると言って、何年もでないので、あてにしない方が良いです。

ディーゼルゲート問題が発覚したから日本市場投入は出来なくなったはず。

メーカーを見限っているならイチイチ絡んでこなければ良いのに。

書込番号:21338923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2017/11/07 12:33(1年以上前)

当方だいぶ内情知ってますが
ゴルフ8は来年絶対出ないので安心して下さい。

書込番号:21338948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/11/07 12:57(1年以上前)

MQBプラットフォーム持ち越しは規定事項。

燃費対策で更なる軽量化、ナビや自動ブレーキ等電子デバイスの進化、パサートとの絡みが有るのでサイズアップは極小。

これ位は皆さん予想していると思うけど、どう変化するのかな。

書込番号:21339008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/07 15:15(1年以上前)

モーターショーに出てないんだから察しろよ。

書込番号:21339206

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/11/07 15:29(1年以上前)

ゴルフ7登場が2013年。

2019年にFMCならモデルライフは6年だから量販車としては標準的だと思います。

書込番号:21339226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/11/07 19:13(1年以上前)

逆に、これだけ、出ない、出ないと、言われる人が多いので、発売されるかもしれませんね。
楽しみです。

書込番号:21339625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件

2017/11/07 22:20(1年以上前)

皆さま、沢山のコメントありがとうございます。

知人から聞いた話しなので、こちらで、詳しい方々にお聞きしようとして投稿させていただきましたが、まだ先なようですね。

予想としては、2019〜2020年あたりでしょうか?

書込番号:21340152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:59〜539万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング