『キタムラのアウトレットで50000円』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥112,376

(前週比:-123円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥112,376¥112,376 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥112,376 (前週比:-123円↓) 発売日:2013年 5月31日

  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のオークション

『キタムラのアウトレットで50000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

キタムラのアウトレットで50000円

2019/01/28 20:18(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]

スレ主 鉄柴さん
クチコミ投稿数:8件
別機種

キタムラのHPにて本レンズのアウトレットが50000円で出てました!
かなり安いのでは?まだ何本か残っていましたので、お探しの方是非。
RX1R2を欲しいんですがコンパクトカメラに30万はキツくて、こちらにしておきました。

書込番号:22426668

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 鉄柴さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/28 20:31(1年以上前)

別機種

http://shop.kitamura.jp/
リンクを貼っておきます。シグマ+アウトレットで検索で出ました。
3本ありました。

書込番号:22426704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/28 20:32(1年以上前)

ソニーAマウントレンズは お得だよ。
Eマウントの人気で中古市場まで
数年前より安くなってる。
自分で使うならベスト。

転売したら
高くは売れない。

書込番号:22426710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/28 20:45(1年以上前)

今 3本 残ってるね。
訳あり とは?
初期不良で返品されて
メーカーで再調整されたものとか?

書込番号:22426749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 鉄柴さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/28 20:45(1年以上前)

>謎の写真家さん
値段も割安な上に、SigmaのArtレンズが手ぶれ補正付きで使えるのは嬉しいです。
この時期のタムロンとシグマは一部Aマウントに対応しているので、狙い目かもしれませんね。

書込番号:22426750

ナイスクチコミ!0


スレ主 鉄柴さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/28 20:54(1年以上前)

>謎の写真家さん
訳あり1〜4が有り、

【訳あり2】開封品です
展示品など化粧箱から取り出しています。
スレ等がある場合は画像でご確認いただけます。

に該当するそうです。
よくキタムラの中古コーナーにタムロンとかの距離表示の所にビニールの皮膜が貼られているのを見るけど、ああいうやつなんでしょうか。
展示品とは言え、大体がAマウントのシグマさんのレンズなんてお店に展示される事自体少なそうですよね。

書込番号:22426785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2019/01/29 10:21(1年以上前)

これ買ってEマウントやこれからでるパナのフルサイズ用にマウント変更するっていう手もありなのかな?

+23760円なので安いっちゃ安い(笑)

書込番号:22428020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2019/01/29 13:03(1年以上前)

このスレ見て大至急キタムラのネットショップ見に行ったら展示のアウトレット品だったので怖くてやめといたんですが、ついでに中古の在庫見てみたら明らかに画像がEマウント用だけどAマウント用になってるAランク品が64800円だったので勢いで店舗取り寄せ注文してしまいました。

画像が間違いじゃなければ良いんだけどなぁ。

書込番号:22428327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 鉄柴さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/29 13:44(1年以上前)

>カツヲ家電好きさん
確かにそれでも安いすね。手間と時間を考えるとウーンと考えちゃいますね。

書込番号:22428406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鉄柴さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/29 14:10(1年以上前)

>シルビギナーさん
良い発見をしましたね。eマウント版は出て間もないですから状態も良さそうですね。各社ミラーレスの新マウントが浸透しだすと今後こういう事例が多発しそうですね!

書込番号:22428439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鉄柴さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/31 17:26(1年以上前)

別機種
当機種

ミノルタにも使えそうです。

開放、最短で試写してみました。ドラえもんですが何故か瞳と顔も認識してました。

こんにちは。昨日無事に届きまして、早速試写してみました!

外箱付属品も揃ってましたし、使用された形跡もほぼ無く新品同様の品物でした。
大きさ重さもギリギリ許容範囲で、性能も申し分なさそうです。
今でもたまにミノルタのフィルムカメラを使ったりしてるので、当分Aマウントとの付き合いが続きそうです。

中古より安く実質新品が手に入り大満足です。
勝手な想像ですが、各マウントをデモ用で納入したけど、ソニーだけは使い道がなかったのかな?
まだ在庫が表示されてましたのでお探しの方は是非。

書込番号:22433295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2019/02/03 16:59(1年以上前)

>鉄柴さん

店舗取り寄せしていた、画像はEマウント用なのにAマウント用で売られていた35mm F1.4 DG HSMを本日キタムラに引き取りに行ってきました。


実物は画像通りEマウント用でした。


アウトレットのAマウント用もスレ主さんの購入報告を拝見する限り非常に程度が良さそうですし、AマウントとEマウントを併用している身としては50000円という値段を考えると物凄く惹かれたのですが、Eマウント用の方だとボディ内収差補正が効くのと防塵防滴仕様になっていることやAFがチューニングされていて性能が良いようですし、何より現状の相場を見る限りAランク美品で64800円はかなりのお買い得価格なので購入してきました。


このスレを見たのがきっかけで購入することができましたのでスレ主さんには感謝しております。

どうもありがとうございました。

書込番号:22440367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鉄柴さん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/03 22:04(1年以上前)

>シルビギナーさん
こんにちは。
ArtのEマウント版は結構メリットあるんですね!となると、「ほぼ純正」ですね。
確かにこのレンズの色々なレビューを拝見するとAFと防塵防滴でない点が良くウィークポイントに挙げられてますもんねー。

話は変わりますが、レンズに8〜10万と言うとそれなりに尻ごみしますが、5〜6万円位だと一気にハードルが下がる気がします。
謎の写真家さんが言われてましたが、下取りに出しても高くは売れないらしいですし、その分気軽に使える気がして、精神衛生上好ましいです。
自分はAマウント機のサブとしてRX1Riiが欲しかったのですが、値段的にずっと逡巡していたので、今回は良い落とし所だったかなと思ってます。
いつかこの重さに辟易する時が来そうな気もしますが、飾っておくだけでもカッコいいですし(笑)、大事にしたいと思います。

こちらこそ貴重なコメントをありがとうございました!撮影楽しんでくださいねー。


書込番号:22441245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥112,376発売日:2013年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング