『地図データのSDのフタを開けたままパネルを閉じてしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX613のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX613の価格比較
  • NX613のスペック・仕様
  • NX613のレビュー
  • NX613のクチコミ
  • NX613の画像・動画
  • NX613のピックアップリスト
  • NX613のオークション

NX613クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • NX613の価格比較
  • NX613のスペック・仕様
  • NX613のレビュー
  • NX613のクチコミ
  • NX613の画像・動画
  • NX613のピックアップリスト
  • NX613のオークション

『地図データのSDのフタを開けたままパネルを閉じてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX613」のクチコミ掲示板に
NX613を新規書き込みNX613をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > クラリオン > NX613

クチコミ投稿数:9件

題名の通りです。途中までしか開かなくなり、閉まりもしません( >_<)
かなり間抜けな話なのですが、取り外して修理に出すしか方法はないでしょうか(;_;)?

書込番号:17585433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/06/02 22:48(1年以上前)

取説を詳しく見ろ。

と出てんだから取説を詳しく見ろ。

英語読めねえ無知なのか?

辞書引けよ。

書込番号:17586331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/02 23:09(1年以上前)

すみません、英語はわかりません。
地図データのSD抜かれてるから動かないという説明だとは思うのですが、質問の答えにはなりませんね。

説明書見ても、フタを閉じたのを確認してからパネルを閉じて下さいとしか書いてなく、フタ開けたままパネル開閉してしまった時の対処方法は探せませんでした。

とりあえずSD抜いてから説明書見てアップデートしようとしてしまったのが失敗でした。
英語がわかるのでしたら、できれば画面の文字そのまま翻訳お願いします。

書込番号:17586420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/06/02 23:51(1年以上前)

御自分の取説の細かい説明を見て下さいじゃないかと思いました。取扱い説明書の最後の方に、もしも故障かなと思ったらとかの欄が無いですか?欄があっても記載が無かったら、サポセンに聞いてみたらどうですか?一度エンジンを切ってやり直してみましたね?

書込番号:17586588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/06/03 07:27(1年以上前)

破損、指を挟んでケガを覚悟するなら、挟まっているSDの蓋を指で押し込んで無理やりモニターを通過させる方法もありそうですが、無難なのはサポートに連絡して指示を仰ぐ方法でしょうね。

書込番号:17587131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/03 08:53(1年以上前)

地図SD入れてエンジンつけると、英語表示は消えていつもの画面に戻りました(´`)地図SD入れないと使えませんよってエラーだったみたいです。

困ったとき、というページには載ってなかったので…まだパネルは開いたままです。おとなしくサポートセンターに問い合わせてみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17587328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/03 09:00(1年以上前)

確かにそれしか思いつかないですよね( >_<)最初あせって、覚悟もなくやろうとしましたが、パネルが厚くフタが隠れて指が届かないようでした(゚◇゚)余計なとこ壊れると悪いのでもしかして他に方法ないかなぁ?と思って相談させてもらったとこでした。サポートセンターに聞くという発想なかったです。
たぶんアホすぎて事例ないかもですが聞いてみます(^-^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17587342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/06/04 17:23(1年以上前)

サポートセンターに問い合わせたら、修理が必要と言われ保証とかの関係で購入したところ通した方がいいとの事でした。朝一で取り付けてくれたディーラーさんに頼んだら1時間ほどで直してくれました(^・^)パネルかパネルの一部かわからないですが、一端どこか外して直したみたいです。

ベストアンサー迷いますが…詳しく回答していただいたので決めました(^-^*)回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17591661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/08/03 10:38(1年以上前)

自分もなったことあります。

ふたにひっかかって全部閉まりませんでした。
同じように途中で止まって操作ができなかったので電源を入れなおしたら動いたので、オープンボタンを押して開けSDの蓋を無理やり閉じました。
その後問題なく動いてます。

書込番号:17797422

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX613」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX613
クラリオン

NX613

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

NX613をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング