『アプリケーションエラー?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX403のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX403の価格比較
  • NX403のスペック・仕様
  • NX403のレビュー
  • NX403のクチコミ
  • NX403の画像・動画
  • NX403のピックアップリスト
  • NX403のオークション

NX403クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • NX403の価格比較
  • NX403のスペック・仕様
  • NX403のレビュー
  • NX403のクチコミ
  • NX403の画像・動画
  • NX403のピックアップリスト
  • NX403のオークション

『アプリケーションエラー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX403」のクチコミ掲示板に
NX403を新規書き込みNX403をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリケーションエラー?

2014/01/05 08:35(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX403

スレ主 neco696さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。質問宜しくお願いします。
3ヶ月前に購入しましたが、今日突然 画像のようなエラーメッセージが出ました。
同じ症状にあわれた方はいますか?
対処法や原因などお分かりの方はいらっしゃいますでしょうか?

ちょっと不安です…。

書込番号:17036827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 neco696さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/05 08:46(1年以上前)

画像が見にくいので拡大してみました。

書込番号:17036845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/05 11:15(1年以上前)

メッセージからの想像です。
「アプリケーション"frame.exe"に深刻なエラーが発生したためシャットダウンする必要があります。」

これって動画再生状態ですか?
もしそうなら、このファイルがナビ仕様外でフレームが追い付かないのかも。
仕様内の他の動画ファイルを再生してみて問題あるか確認ですね。

だめなら、早急に(保証期間内に)修理に出した方がよろしいかと。
ショップ装着なら脱着工賃だけは掛かると思いますが。

書込番号:17037289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 neco696さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/05 11:37(1年以上前)

1985bkoさん回答ありがとうございます。

動画再生中ではなく音楽再生中(iPodAudio)になります。

ちょっと様子見てみます。
駄目なら1985bkoさんの言う通りショップに持っていきます。

書込番号:17037365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/07 00:15(1年以上前)

iPodのファームウェアが最新か確認して、ナビ本体を初期化してもダメなら修理ですかね。

書込番号:17043641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neco696さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/07 00:28(1年以上前)

しげびーとさん回答ありがとうございます。
iPod側に問題がある場合もあるのですね。
参考になります。

ナビ本体の初期化も試してみます。
ありがとうございます!

書込番号:17043678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/07 05:11(1年以上前)

エラーが出ている時に音楽は停止するんですか?

書込番号:17044020

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/07 12:18(1年以上前)

接続はBluetoothではなくUSBケーブルですよね?
そうならiPod接続の注意書きがありますので
それも確認してみて下さい。
(適合機種の適合欄の※印のリンク先)
http://www.clarion.com/jp/ja/user-support/connection/ipod/13NX403/index.html

書込番号:17044810

ナイスクチコミ!0


スレ主 neco696さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/07 13:36(1年以上前)

いいえ、音楽は再生されたままです。
不自由はありませんが、アプリケーションエラーの文字が一度エンジンを切らないと消えないです。

書込番号:17045050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 neco696さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/07 13:38(1年以上前)

ありがとうございます。
USBケーブルで接続しています。
今から確認してみます。

書込番号:17045053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/07 18:51(1年以上前)

エラーはナビ画面とか他の画面でも出るんですか?

まだ続くようなら、たぶん本体のシステムアプリケーションのエラーだと思うからメーカーに見せた方が良いかも・・・

書込番号:17045908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX403
クラリオン

NX403

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

NX403をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング