『水冷化』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 登録

Obsidian 900D CC-9011022-WW

HPTX規格対応の大型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX/XL-ATX/HPTX 幅x高さx奥行:252x690x650mm 3.5インチシャドウベイ:9個 5.25インチベイ:4個 Obsidian 900D CC-9011022-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Obsidian 900D CC-9011022-WWの価格比較
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのレビュー
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのクチコミ
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWの画像・動画
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのオークション

Obsidian 900D CC-9011022-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月30日

  • Obsidian 900D CC-9011022-WWの価格比較
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのレビュー
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのクチコミ
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWの画像・動画
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 900D CC-9011022-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Obsidian 900D CC-9011022-WW

『水冷化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Obsidian 900D CC-9011022-WW」のクチコミ掲示板に
Obsidian 900D CC-9011022-WWを新規書き込みObsidian 900D CC-9011022-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

水冷化

2013/09/08 12:51(1年以上前)


PCケース > Corsair > Obsidian 900D CC-9011022-WW

スレ主 masaharyさん
クチコミ投稿数:22件

リークテスト中

CPU、チップセット、メモリ周り 統一感なくてすみません。

5インチベイのポンプ一体型リザーバー 左右のプラの質感イマイチですね

水冷化してみました。

以前、stcjさんのスレに投稿してましたが、リアのラジの向きが
どうしても気になったのでトップのラジを薄型に変えて、リアのラジは
両面FAN状態でケース内に入れました。
両面FANにすることで、フィッティング取り付け部がPCIスロットに干渉
しなくなりました。

グラフィックボードで1水路、CPU、チップセット、メモリで1水路の
2系統にして、クーラントの色を変えてみましたが、なんかイマイチ?

このPCは、マザーボード、CPUを新調したので、電源ケーブル類は
これからなんで、立ち上がるかどうかも分かりませんが、
水冷の効果の程は、いずれ報告させて頂きます。


書込番号:16558917

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件 Obsidian 900D CC-9011022-WWのオーナーObsidian 900D CC-9011022-WWの満足度4

2013/09/08 19:00(1年以上前)

かなり重そうですね!

書込番号:16560022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaharyさん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/08 22:24(1年以上前)

900Dのサイズに合わせて台車作成

キャスター!!

PHANTOMとの比較

重いです。

ケースだけならなんとか持ち上げれたのですが、
ここまで組むともう持ちあげられなくなりました。

なので、もう台車無しでは移動出来なくなってしまいました。

書込番号:16560870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/09/09 15:32(1年以上前)

<("0")>あははは〜! すごいわ何kgあるんだろうか
しかし 台車の自作もえらい
レビュ楽しみにしときますね。

書込番号:16562972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件 Obsidian 900D CC-9011022-WWのオーナーObsidian 900D CC-9011022-WWの満足度4

2013/09/10 07:11(1年以上前)

見栄えのよい台車ですね!
引き続きレポ楽しみにしています。

書込番号:16565736

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaharyさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/06 08:28(1年以上前)

OSはBF4で推奨されたWindows8にしました

BF4 BETA版で、CPU、GPU共に60度前後

OCCT

ようやく完成しました。

OSはWindow8 64bit
(BF4推奨だったのでWin8にしたけど、やっぱり使いづらい・・・)
CPUは4770Kで定格
GPUはHD7970リファレンス版のBIOSをGHzEditionに入れ替え
クロック設定はそのまま

BF4プレイ中の温度は、CPU、GPU共に60度前後でした。
OCCTではCPU温度が70度越えました。

GPUに関しては、BF3をリファレンスFANでやっていた頃は
80度を超えていたと思うので効果はあると思いますが、
CPUの方は、定格でこの温度って、やっぱり4770Kの
評判通りということですか

一応オーバークロックする予定ですが、どうなるんやろ・・・

書込番号:16671808

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaharyさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/13 18:34(1年以上前)

CPUをオーバークロックした結果です。

オーバークロックは、ベースクロック100
CPU Ratio 42 で、4.2GHzにしました。

CPU Core VoltageはAUTOのまま

OCCT LINPACK 1時間で、最高温度67度でした。室温は26度

CPU定格の時は75度まで上がったのに、オーバークロック後の方が
なぜか、低くなりましたが、この時は結構暑い日だったので
室温の差だと思います。

PCの変更点は、CPU側の流量を、4LPMから、3LPMに下げました。
それと、関係ないと思いますが、デュアル電源化しました。
外部にCorsair AX1200iをもう一つ追加し、GPU2枚(3、4枚目)と
ポンプ、FAN全般(ファンコン)を割り当てました。

この温度で問題なさそうなので、4.2Ghzで常用してしばらく様子を見ることにします。

書込番号:16701761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Obsidian 900D CC-9011022-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジエーターサイズについて 5 2018/06/30 21:46:29
900D 5 2015/05/14 23:28:02
水冷の仕組みってどうなってるんですか? 7 2015/02/13 22:18:31
このケースに18FANを取り付ける方法 0 2014/05/26 17:36:08
やっと完成しました。 8 2014/02/11 18:04:01
電源の配置の方法 3 2013/11/18 22:13:00
[リンクスアウトレット]箱破損品45,410円( 2 2013/12/13 5:26:25
水冷化 6 2013/10/13 18:34:54
12cmケースファンの取り付け 5 2013/08/12 15:16:57
Obsidian 900D海外レビュー 3 2013/09/11 16:07:07

「Corsair > Obsidian 900D CC-9011022-WW」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

Obsidian 900D CC-9011022-WW
Corsair

Obsidian 900D CC-9011022-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月30日

Obsidian 900D CC-9011022-WWをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング