『FF14ベンチ』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i7 4770K BOX

第4世代インテル Core プロセッサー(定格動作クロック3.5GHz/TB有効時3.9GHz/Intel HD Graphics 4600/TDP 84W/LGA1150/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4770K/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

Core i7 4770K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

『FF14ベンチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4770K BOXを新規書き込みCore i7 4770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

FF14ベンチ

2013/06/05 19:44(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4770K BOX

クチコミ投稿数:1195件

FF14ベンチです。

下記がPCスペックになります。

Processor :   Core i7 4770K BOX
Mainboard :   ASUS Z87-PRO
Physical Memory : CML16GX3M4A1600C9B (16GB)
Video Card :   GTX680-2GD5
Hard Disk :   m4 SSD CT512M4SSD2 (512GB)
Hard Disk :   WD10EZRX
Hard Disk :    WD10EZEX
DVD-ROM Drive : DVR-S16J
DVD-ROM Drive : DVR-S16J
DVD-ROM Drive : BDR-S07J-BK
電源BOX :   SST-ST1000-P
ケース:  COSMOS II RC-1200-KKN1-JP
CPUクーラー:  刀4 KATANA4 SCKTN-4000
ケースファン: UCTA12N-BL
ケースファン: UCTA14N-BL 
サウンド:     LUXMAN DA-100
Monitor Type :   Flex Scan HD2452W
OS :   Windows8 Proアップグレード版64bit

書込番号:16219169

ナイスクチコミ!0


返信する
OM-1Userさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/06 07:49(1年以上前)

FFベンチ 6,989 余りよくありませんね。

GREGALIA Enforcer-i7Kというグットウィルの製品でも7,480出ています。
但し、FFはGeForce GTX680の性能、次にCPUのOCが効くので これではよく分かりません。

出典・http://pub.ne.jp/Indianinkworld/?entry_id=4856954
「GoodWillグットウィル・REGALIA Enforcer-i7Kを実機で試してみる」

書込番号:16221026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/06 08:10(1年以上前)

うちの環境AMDだけど、
FX-8350 4.8GHz

実メモリ DDR3-2400 4GB×2
※2400でとりあえずツメ済。

R7970 ライトニング BE
コア1150MHz/メモリ6000MHz

フルスクリーン 1920×1080 最高品質

で8000にはなってます。


主さんの環境なら9000前後〜10000くらい行くような?

書込番号:16221082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件

2013/06/06 09:12(1年以上前)

OC無しのフルスクリーンです。


書込番号:16221224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件

2013/06/06 09:27(1年以上前)

グラフィックスドライバ 320.18 に、更新を忘れてましたので更新後の結果です。

書込番号:16221268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/06 09:35(1年以上前)

あ、OC無しか(汗)

自分の定格時、といっても4.2GHz固定。
メモリDDR3-1866 AMPモード。
グラボ上に同じ。

7440くらい。

書込番号:16221294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


merotanさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/06 23:20(1年以上前)

参考用に一世代前のFF14ベンチです
最高設定1920x1080フルスク
6420です


構成は
CPU i7 3770k
GPU 660ti 1006MHz メモリ3gモデルの6008Mhz
メモリ 16g

しばらくは3770kでよさそう・・

書込番号:16223746

ナイスクチコミ!0


Odyssey2さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/07 17:58(1年以上前)

CPU i7 3770K
GPU GTX660
Mem 16GB
OS Win7(64bit)

当方もしばらくは、3770Kで・・・。

書込番号:16225987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件

2013/06/07 20:27(1年以上前)

OC無し、フルスクリーン、標準品質時です。

書込番号:16226432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/07 22:40(1年以上前)

2世代目のOCありでの状態

CPU:i7 2600k 4.2GHz
GPU:GTX 670 4GB
MB:16GB
OS:win7(64bit)

4世代が気になるけど、今は2600kで我慢しようかな・・・

書込番号:16227051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/08 20:44(1年以上前)

標準設定

最高設定

CPUの性能評価にこのベンチは向いてない気がしますが

CPU : i7 860@4GHz
GPU : GTX670
Mem : 8GB
OS : Win7 64bit

でもこのくらいは出ますよ

書込番号:16230173

ナイスクチコミ!0


ID.ID.さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/08 21:38(1年以上前)

スレ主様のモニターの解像度が 1920*1200 でフルHDの 1920*1080 より不利ですね〜

単純に面積換算するとフルHDスコアは 7800 ぐらいでしょうか 

書込番号:16230383

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/06/08 21:52(1年以上前)

4770K定格+Radeon HD7950@1000MHz 最高画質

ベンチ終了後のモニター状況

4770Kのテスト中ですが、とりあえず定格でのベンチ結果を…
グラボがRadeonなのでスコア伸びませんが(GPUはOCされてる)、Ivyと比較して同等って感じです。
消費電力もそれほど違わず、ベンチ中最高消費電力は196Wで、200Wに達しない程度。

環境

CPU :Intel Core i7 4770K(定格設定)
M/B :GIGABYTE Z87X-OC
RAM :G-Skill F3-2400C10D-16GTX(8GB×2)
VGA :MSI Radeon HD7950OC(GPU@1000MHz)

CPUクーラー: SilverArrow SB-E Extreme(ダイ直冷のためにマウント改造済)
OS :   Windows8 Pro/64bit

書込番号:16230453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件

2013/06/08 22:19(1年以上前)

OC無し、フルスクリーン 1280×1080です。

書込番号:16230577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件

2013/06/08 22:20(1年以上前)

1920×1080でした。

書込番号:16230583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/08 22:41(1年以上前)

i5-3570K(OC4.2G)+GTX690のスコアとあまり変わりませんねぇ〜。
(ちなみに1980×1200の最高画質設定でスコア7028マークしてます。)

OCして(4770K)どこまで行けるかが見ものです。

書込番号:16230702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/08 23:17(1年以上前)

訂正
1980×1200→1920×1200

書込番号:16230895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/06/09 00:09(1年以上前)

今回、2600Kから買換えを目論んでいましたが、消費電力がやや少ない程度の差でなので、
購入意欲低下中?

win8の勝手が悪いし、もう少し様子見かな?



書込番号:16231155

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/06/09 01:16(1年以上前)

4770K@4.6GHz+Radeon HD7950@1000MHz 最高画質

ベンチ終了後のモニター状況

OCしてみましたが、性能向上幅が小さい…
なんだろ、Ivyだと4.6GHzで8000超えしていたはずですが、なにか壁を感じます。

ま、CINEBENCHのスコアは高いので、こっちは3DCGのモデリング用にして、しばらくはゲーム用のIvyマシンと住み分けしようかと…今後BIOSの熟成があるかもしんないことを期待して。


環境

CPU :Intel Core i7 4770K@4.6GHz(AllCoreBoost/Hyper-Threading有効/EIST有効/C1E有効)
M/B :GIGABYTE Z87X-OC
RAM :G-Skill F3-2400C10D-16GTX(8GB×2)
VGA :MSI Radeon HD7950OC(GPU@1000MHz)

CPUクーラー:SilverArrow SB-E Extreme(ダイ直冷のためにマウント改造済)
OS :Windows8 Pro/64bit

書込番号:16231413

ナイスクチコミ!0


とびかさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 08:03(1年以上前)

FF14ベンチ好きなので、だいぶ既出の構成ではありますが便乗させてください(^o^)

【構成(OCを自分ではしてません)】
【CPU】i7 3770k
【CPUクーラー】COOLER MASTER Hyper TX3 EVO(AS-05使用)
【MEM】CFD 16GB(W3U1600HQ-8GC11*2)
【M/B】ASRock Z77 Extreme6
【VGA】Palit GTX670 2GB

僕の環境ではVGAのバージョン320.18より314.22にしたほうが、
なぜか200〜300ほど点数いいみたいです。
Haswellは注目しております(*^^*)

書込番号:16231876

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/09 09:13(1年以上前)

37701K+GTX680リファ定格

2600K+GTX680Classified

OM-1Userさん。
>FFベンチ 6,989 余りよくありませんね。
1980x1200でGTX680リファだったら7000前後で問題ないと思いますよ。

自分も3770K機で4Way SLIを解除して廻しましたが、6994でした。
Z77で4枚刺しなので、x4からブリッジ経由のx8なのでこんなもんでしょう。

もう1台の2600K+GTX680Classifiedだと7614でした。
PCI-Ex8での動作なのも有利なのかも知れません。

書込番号:16232080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4770K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 4770K BOX
インテル

Core i7 4770K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Core i7 4770K BOXをお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング