『UEFIモードでのwindows7 64bitインストール』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

MAXIMUS VI EXTREME

「Z87 Express」を搭載したマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VI EXTREMEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VI EXTREMEの価格比較
  • MAXIMUS VI EXTREMEのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI EXTREMEのレビュー
  • MAXIMUS VI EXTREMEのクチコミ
  • MAXIMUS VI EXTREMEの画像・動画
  • MAXIMUS VI EXTREMEのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI EXTREMEのオークション

MAXIMUS VI EXTREMEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • MAXIMUS VI EXTREMEの価格比較
  • MAXIMUS VI EXTREMEのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI EXTREMEのレビュー
  • MAXIMUS VI EXTREMEのクチコミ
  • MAXIMUS VI EXTREMEの画像・動画
  • MAXIMUS VI EXTREMEのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI EXTREMEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI EXTREME

『UEFIモードでのwindows7 64bitインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VI EXTREME」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VI EXTREMEを新規書き込みMAXIMUS VI EXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UEFIモードでのwindows7 64bitインストール

2014/11/14 09:57(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI EXTREME

スレ主 pluieさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
表題の件の件で困惑しております。

UEFIモードでインストールする際、
インストール画面までは進むのですが、どうしても最初のインストールが終わった段階での再起動で
画面が真っ暗になり、再度のインストール画面に進めません。
多分次の段階ではコンピュータ名を入れる段階だと思うのですが、、、

再起動の画面が出た直後にUEFIで起動したドライブに原因があると思い、使用したUSBや、通常のディスクを取り外して見たのたのですが、同じような症状です。
CMOSクリアしてBIOSに入ってインストールした、ドライブから起動すると
[インストールの際に予期せず再起動された〜〜〜〜]みたいなエラーがでてまた再起動ということになります。上記同じ繰り返しで真っ暗な状態で先に進みません。

通常のBIOSインストールは上手くいくのでインストールDVDやUSBのフラッシュドライブがおかしいということは無いかと思うのですが、

一応インストールしたドライブは windows BOOT Manager:ドライブ名
という形で起動オプションにでてはくるのですが、起動はできません。

どなたかお詳しいかたアドバイスをお願いします。

書込番号:18166041

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/11/14 10:34(1年以上前)

HDD/SSDは,インストールするディバイス一個のみ接続して実行,
インストール途中の「インストール場所・・・」では,
全て削除の上,続行,必要なら,パーティションを切っても OK!

書込番号:18166113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/11/14 14:53(1年以上前)

>再起動の画面が出た直後にUEFIで起動したドライブに原因があると思い、使用したUSBや、通常のディスクを取り外して見たのたのですが、同じような症状です。

それじゃ遅い。インストールに不要なものはつながない。

書込番号:18166679

ナイスクチコミ!2


スレ主 pluieさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/14 17:34(1年以上前)

ありがとうございます。

私の文章がわかりにくいようです。すいません。

インストールに必要なドライブとインストール先ドライブしか接続してません。
USBメモリ、メディアドライブの両方から試したんですが両方同じ結果になったということです。
もちろんパーテーションは区切る必要もないので未使用の領域として使用してます。

書込番号:18167000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/11/14 19:42(1年以上前)

UEFIブートでWindows8以外のOSをインストールする場合は、BIOSでCSM(Compatibility Support Module)を有効にしないとインストール途中でハングアップしますが、設定を確認されては。

書込番号:18167340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pluieさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/14 23:52(1年以上前)

ヘタリンさん

無事解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:18168311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VI EXTREME」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VI EXTREME
ASUS

MAXIMUS VI EXTREME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

MAXIMUS VI EXTREMEをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング