『C2出てますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Fatal1ty Z87 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z87 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty Z87 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z87 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty Z87 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty Z87 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty Z87 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z87 Professionalのオークション

Fatal1ty Z87 ProfessionalASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Fatal1ty Z87 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty Z87 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z87 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty Z87 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty Z87 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty Z87 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z87 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z87 Professional

『C2出てますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z87 Professional」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z87 Professionalを新規書き込みFatal1ty Z87 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

C2出てますか?

2013/08/25 22:21(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z87 Professional

クチコミ投稿数:143件

C2ステッピング待ちなんですが、都内店頭で確認された方いらっしゃいますか?
秋葉原ではまだC1みたいです。
Z87ATXサイズのマザーなら特に他のメーカーでも良かったのですが、上位機種にはC2ステッカーが貼られてませんでした。
C2ステッカーはH87等の下位モデルは結構貼られてましたよ。

このままだとZ97待ちになりそうです。

書込番号:16507560

ナイスクチコミ!1


返信する
dyna9120さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/02 14:49(1年以上前)

近所のドスパラでは、Professional在庫なしで、取り寄せで指定できるそうです。
Extreme6、Extreme4、Extreme3は、C2マザーでした。
私は、OC Formulaがほしいです。

書込番号:16536323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2013/09/03 08:41(1年以上前)

dyna9120さん、C2情報有難うございます。
これで昨年購入したWindows8秋葉原限定版をインストール出来そうです。

書込番号:16539163

ナイスクチコミ!0


dyna9120さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 23:47(1年以上前)

私は、C2がまんできなくProfessional買いました。
マスタードシードでは、在庫切れなので、次はC2ですよ
本日マスタードシードで、C2 OC Formulaゲットしました。
マスタードシードに問い合わせすると教えてくれました。
他のショップは、在庫なくならないとダメみたいです。(通販)
それよりCPU買うお金がありません(/_;)

書込番号:16542033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 14:10(1年以上前)

C2リビジョン、大阪は全く無いですね、そろそろ出回っていると思い、昨日、日本橋出撃してきましたが
みごと撃沈でした。ドスパラで取り寄せできないか尋ねたのですがダメでした。
帰ってから、メールで問い合わせたら代理店マスタードシード、ユニスター共にまだC2は未入荷だと告げられました。

前回もFatal1ty Z77 Professionalで組んだので、今回もFatal1tyで行きたいのですが
C2の入荷は未定だそうです。

パーツはこのマザボ以外は全て揃っているのになぁ!
CPUの動作確認もできてません。

書込番号:16566811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2013/09/10 15:15(1年以上前)

8日に秋葉原へ行きました。
Z87のC2探しましたがExtreme4のC2ステッカーは確認出来ましたが、他のメーカーも含め店頭在庫で確認出来たのはこの1種類だけでした。
自分もCPUとマザボ以外は購入済みなので、ゲーム向けZ87のC2が早く店頭に並ぶ事を祈ります。
また現在i5-2500K(4.8GHz)水冷+GTX680をメインで使ってますが、性能は十分なので気長に待ちます。

書込番号:16566990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 19:41(1年以上前)

どもです、Extreme9/ACのC2が日本橋にありましたね。
Fatal1ty Z87 ProfessionalのC2は9月末とか?という不確かな情報も
あります。まあ、私もIVYがあるので支障はないのですが
Z87出てからあまりにも長く待ちぼうけを食っているので
一時期、C1でも良いかと思ったこともありましたが、気を取り戻して
じっと我慢の子です。PCケースが部屋の隅で誇りをかぶっています。
また、新たなC2情報があればよろしくです。

書込番号:16567909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2013/09/14 17:03(1年以上前)

9月14日秋葉原ドスパラで店頭確認しました。
秋葉原を色々散策した結果1店舗だけですが在庫有りました。

その他のZ87もOC Formula Extreme等数店舗で確認しました、C1C2混在ですが何軒か探せばASRockならC2で見付かりますよ。

ツクモの特価品19980円はC1でした。残念!
その他のツクモASRock特価品も全てC1でした。

書込番号:16585095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 11:36(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。さすが天下のアキバ!日本橋とは格が違いますね、
やっぱりドスパラが狙い目のようですね。
日本橋はまだまだ入ってません。日本橋はPCショップが少なくなってきてます。
代理店はどこのでしたか?

書込番号:16588727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 17:47(1年以上前)

今日も、出撃してきましたが、C2はなかったですね。
他のex4、ex6、ex9、M OC、Fatal1ty H87はあったんですがね。
ステッカーもC2とnew versionの2種類がありました。
また、来週も懲りずに出撃します。

書込番号:16595225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2013/09/17 01:04(1年以上前)

C2ステッカー

C2画像貼っておきます。
秋葉原でも他店舗はC1の在庫豊富でしたので、入れ替わるまで時間かかると思いますよ。
はっきり言って上位Z87マザーのC1作り過ぎでしょ!

書込番号:16597310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2013/09/17 01:49(1年以上前)

ねはれんさん、代理店のステッカーは貼って無いので不明です。
日本橋で見つからないなら秋葉原のドスパラへ直接連絡して取り寄せてみては?
C1とC2の両方在庫が在りましたので、C2を指名買いして下さいね。

書込番号:16597397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/18 14:15(1年以上前)

どうもです。ご提案ありがとうございました。早速、パーツ館にメールして
C2送っていただきました。先ほど到着してしげしげと眺めています。
ホントですね、どこにも代理店シールが貼ってませんね。
不思議です、他にもAsRockの代理店あるのかな?これでやっと組立に入れます、いろいろお世話になりました。

以下の仕様で組みます。

マザーボード  :ASRock Z87 Professional
CPU     :Intel Core i7 4770K
CPUクーラー :ZALMAN CNPS9900 MAXR
メインメモリ  :Avexir AVD3U16001008G-2CW Core Series
電源      :ENERMAX MAXREVO EMR1350EWT
ケース     :RAIDMAX SEIRAN Red
ストレージ   :Samsung SSD 840 MZ-7TD500B/IT
         Seagate ST3000DM001
BD/DVD     :PIONEER BDR-208JBK/TOWADA 
GPU       :EVGA GTX580
OS       :Windows8pro 64bit 

 

書込番号:16602395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/18 14:30(1年以上前)

忘れていました、明細書に保証区分Sとなってましたので、2年保証ですね。
ということはシールはないけど代理店はマスタードシードかもしれませんね?

書込番号:16602439

ナイスクチコミ!0


Syakaxさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/19 10:06(1年以上前)

こんにちわ。
私もZ87のC2探しています。

田舎暮らしの為、店舗まで足を運ぶことが難しくなるべく通販でと思っておりましたが
大手通販ショップなどでは、型番で管理しているのでC2と区別できないと言われました。

H87の方はだいぶ出回っているみたいなので、通販でもC2が手に入りやすいようですが。

こちらの情報に頼って、ドスパラに問い合わせしてみましたがC2の在庫無しで次の入荷も未定と言われました(涙

もし、またC2情報ありましたらお知らせいただければ助かります。

書込番号:16605667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2013/09/19 12:17(1年以上前)

22日に行く予定なので、また報告しますね。

自分が買った時はC2の在庫あと1枚残ってましたが、あれが最後の1枚だったみたいですね。

書込番号:16606011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/19 12:19(1年以上前)

どもです。
アキバのドスパラパーツ館のメールアドレスにC2が欲しいと
メールすれば次の日に、在庫ありとメールが来て確保しておきますが
という感じでした。必ずパーツ館にメールして下さい。
もしそうだったなら、私のが今入荷最後だったのかもしれませんね。
後は、代理店ユニスターの話では9月末に入ってくるかも?でした。
ドスパラはかなり確率高そうですね。

書込番号:16606014

ナイスクチコミ!0


Syakaxさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/20 07:26(1年以上前)

始まりの冒険者さん
ありがとうございます。よろしくお願いします。


ねはれんさん
少し調べたら本店はBTOとかそんな感じでしたので、パーツ館の方に問い合わせた結果
上記のように返答がきました。
ねはれんさんので最後だったかもしれませんね。

ここまで待ったので、確実にC2げっとできるように情報集めしながら待ちます(^^

書込番号:16609276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 12:39(1年以上前)

大変!!貴重なC2ですが、ひょっとして初期不良かも?

LAN端子が2個ありますが、PS2キーボード端子に近い側が、ネットにつながりません。
もう片方は同じ条件で普通に接続できます。デバイスも正常にどちらとも認識されています。
昨日はいろいろやってみたのですが全く繋がりませんでした。
この時期の初期不良はかなりやばいなぁ。

始まりの冒険者さんのC2は大丈夫ですか?同じロットなら...
確認されたほうがいいかと?

書込番号:16610042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 07:53(1年以上前)

ASRockのHPで国内正規取扱店は、ドスパラ、ユニスター、マスタードシードとありました。
だからドスパラも代理店シール無しで2年保障なのですね。

LAN端子の問題もありますが、またまた問題発覚、メモリーソケットの赤ソケットの2枚挿しの組み合わせ
ではA2、A6などのLED表示が出て起動しません、黒ソケットの2枚挿しの組み合わせでは正常に起動します。
4枚挿しはまだ検証してませんが...

書込番号:16613351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2013/09/21 21:13(1年以上前)

ねはれんさん、自分は8G*4枚で32G認識してますよ。
念の為CPUソケットに物理破損が無いか確認してみて下さい。
前に壊した経験有りますんで。

書込番号:16615970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 21:41(1年以上前)

どもです、ありがとうございます。
今まさに、検証作業中です。
念のため、PCケースから外してまな板にて行っています。
CPUのソケットをルーペで隅々確認しましたが異常無しでした。
メモリースロットも1本ずつ動作確認し赤、黒ソケットの組み合わせをやってみました。
なんと、両組み合わせとも正常に起動しました。なんだったんでしょうね?

でもやはりLAN端子が1つ死んでるみたいです。
初期不良交換となるとまたしばらくC2待ちしないといけませんねぇ、悲しい。

書込番号:16616105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 16:30(1年以上前)

本日、ドスパラなんばで初期不良検証してもらいました、見事LANが1つ死んでいました。
で、New VersionシールのZ87proが1つショウケースに飾られていました。
これは本日交換持ち帰り出来ると喜んだのも束の間、また初期不良があってはと、
すべての端子を動作確認してくれました、LANも両方とも正常動作。
そして最後のUSB3端子、これが反応なし!またもや不良品。
結局、またしばらくお預けとなりました。Z77の時は2枚ともすんなり動作してくれていますが、
Z87は要注意ですねぇ。

書込番号:16619119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2013/09/23 10:20(1年以上前)

22日に秋葉原へ行きましたが、ドスパラはC1C2在庫無しでした。
C1ならツクモ各店舗で先週同様19880円で在庫豊富でした。
C2待ちならドスパラをマメにチェックするのがベターかと思います。
自分の予測では、他店舗がC1からC2に切り替わるのは在庫数から見て年内は厳しいと思います。
あと新発売のMAXIMUS VI FORMULAは勿論C2でしたよ。

書込番号:16622079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 12:22(1年以上前)

九十九、安いですねぇ!C1にしても安すぎるぅ。
貴重なC2の初期不良続出にはちょっとめげますが、
MAXIMUS VI FORMULAもう出てましたかぁ!カッコ良さならダントツですね。
1366時代ならROGに飛びついていたのですが、
最近は全くオーバークロックしないし、115・は価格が半端なく高くなってますのでそこそこのカッコ良さ
と機能などでFatal1ty狙いですね、Ex6も機能的には良く似ているのですが、
ヒートシンクのデザインやボード全体の色使いなどが今一かなと...
今回買っておいた赤のPCケースは見た目より内部が狭くて組み辛かったので、コルセアの評判1位ケースを
ぽちってしまいました。ドスパラは直仕入れなのでC2の可能性がかなり高いです。

書込番号:16622504

ナイスクチコミ!0


Syakaxさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/23 19:16(1年以上前)

報告ありがとうございます(^^

なかなか厳しい状況ですねぇ・・。

ちょくちょくショップにも問い合わせてるので、引き続き情報集めします。

書込番号:16624002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 00:11(1年以上前)

本日、初期不良交換分のC2が無事、着弾致しました。
今回は動作チェックをしてから送ってもらったので
今のところバッチリ動作しています。
ドスパラはやはりこのマザーのC2の隠し玉を結構持ってますね。
初期不良交換品がすぐに手配できるのですから...
また、1ヶ月ほど待たされるのかなと思っていたのですごくラッキーです。
Intel Dual Band Wireless-AC 7260 for Desktop 7260HMWDTX1のカードだけ抜いて
マザーのおまけソケットに組み込んで、Fatal1ty Z87 Professional/acにしちゃいました。
Bluetoothマウスと無線LANが使えるので便利です。

同時にコルセアのケースも着弾、かなり組みやすく質感、加工精度も他のケースより
1枚上です。歪なくサイドパネルが閉まるのがグッジョブです。
1万ちょっとでこの造りはかなりのおすすめです、価格com人気1位なのは納得できます。
最初からこのケースにしとけばよかったです。安物買いの銭失いでした。

書込番号:16629469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2013/10/05 22:03(1年以上前)

ドスパラさんにC2ありました。ネットです。
一応確認して購入なさってください。
情報ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:16670579

ナイスクチコミ!0


こうcさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/15 10:36(1年以上前)

どうしてもZ87のC2が欲しくてドスパラさんに問い合わせて
見ました。以下がご返事ですが、店頭買いなら確実でしょうが、
ネット注文だと運になりますね。
ドスパラさんご丁寧な回答ありがとうございました。

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、弊社はステッピング指定での仕入れを
行っておりませんので、ご購入時期によっては対応しているものと
していないものが混在しております。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

その上で現在の在庫状況確認しましたところ
ご申告いただきました「ASRock Fatal1ty Z87 Professional」は
C2ステッピング対応の在庫が多いことが分かりました。
ご購入前のご検討の一助になれば幸いでございます。

なお、この在庫状況は本日時点のものであるため、
購入時期によって状況が変わることがございます。

このため確実にC2ステッピング対応済みの製品を
お出しさせていただくお約束はいたしかねますことを
ご理解のほどお願い申し上げます。

書込番号:16708808

ナイスクチコミ!1


Syakaxさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/26 22:03(1年以上前)

色々聞いて回ったのですが、結局ドスパラパーツ館にてC2購入しました。
情報いただきましてありがとうございました。

通販サイトではC2がまだ多くないようで、あったとしてもステッピング指定不可とかなので現状では店舗から
取り寄せがいいみたいですね。

ドスパラは他の正規代理店とサポート対応が違うような事をちらほら見かけるので、不具合があった際に
速やかに対応してもらえるように、念のため1年の保険をつけておきました。

ちなみにユニスターのオンラインショップではC2確実のようです。(多少割高ですが)

書込番号:16758964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/20 15:41(1年以上前)

現在、購入すれば、どこのショップでもC2の可能性は高いですか?それから、C2であってもシールが貼ってない場合ってありますか?

書込番号:16978296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2013/12/20 16:03(1年以上前)

秋葉原のツクモとドスパラなら最近C2確認してます。
しかし、C2ステッカー無しのパッケージも混在していましたので確認してから購入しましょう。
ステッカー無しはC1だと思いますので止めておきましょう。

書込番号:16978347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/20 16:10(1年以上前)

有効な情報を返信して頂き、ありがとうございます。

書込番号:16978368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty Z87 Professional」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z87 Professional
ASRock

Fatal1ty Z87 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Fatal1ty Z87 Professionalをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング