『教えてエロい人』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87 Pro4の価格比較
  • H87 Pro4のスペック・仕様
  • H87 Pro4のレビュー
  • H87 Pro4のクチコミ
  • H87 Pro4の画像・動画
  • H87 Pro4のピックアップリスト
  • H87 Pro4のオークション

H87 Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • H87 Pro4の価格比較
  • H87 Pro4のスペック・仕様
  • H87 Pro4のレビュー
  • H87 Pro4のクチコミ
  • H87 Pro4の画像・動画
  • H87 Pro4のピックアップリスト
  • H87 Pro4のオークション

『教えてエロい人』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87 Pro4」のクチコミ掲示板に
H87 Pro4を新規書き込みH87 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてエロい人

2014/01/22 16:20(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H87 Pro4

スレ主 f2c3pさん
クチコミ投稿数:3件

時間が出来たのでPC自作に挑戦しようと考えています。
予定では10〜15万円でマルチロール機をと考えています。
以下の構成で問題がありましたら、教えていただけると幸いです。
[OS] Microsoft Windows 8.1 Pro
[電源]     KRPW-GP550W/90+
[マザーボード] この商品
[ビデオカード] GV-N660OC-2GD DVI×2/HDMI/DP
[HDD]     WD30EZRX-1TBP
[SDD]     ASP900S3-256GM-C
[CPUファン] リテール品
[メモリー] SP016GBLTU160N22
[ケース]    OSTROG ECA3252-B/A
[ディスプレイ]流用
[キーボード] 同上
[マウス]   同上

よろしくお願いします。

書込番号:17100479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2014/01/22 16:37(1年以上前)

CPUは?

書込番号:17100512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/22 16:40(1年以上前)

エロい人って何だ?

書込番号:17100518

ナイスクチコミ!6


スレ主 f2c3pさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/22 16:40(1年以上前)

失礼しました。
[CPU] Xeon E3-1230v3 BOX
です。

よろしくお願いします。

書込番号:17100520

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/22 18:58(1年以上前)

CPU対応リスト
http://www.asrock.com/mb/Intel/H87%20Pro4/index.jp.asp?cat=CPU

Xeon E3-1230v3は対応してますよ。

SSDはADATAが好みですか? 東芝とかも良いですよ。

ビデオカードは新しいGeForce GTX 760はどうですか?

書込番号:17100845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/24 09:51(1年以上前)

金額書いてないし、わざわざ調べてやる気も起きないけど
金あるならSSD2本にしてRaid0でも組んどきゃいいんじゃないですかねー

あと問題があるとすればスレ主の頭。
タイトルくらい考える知性が必要ですね。

書込番号:17106806

ナイスクチコミ!5


スレ主 f2c3pさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/25 01:21(1年以上前)

kokonoe_hさんありがとうございます。
GeForce GTX 760は検討してみたいと思います。
蛇足にはなりますが”雄弁は銀沈黙は金”

書込番号:17109798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87 Pro4
ASRock

H87 Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

H87 Pro4をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング