『外付けPCIeボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 DH87RLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH87RLの価格比較
  • DH87RLのスペック・仕様
  • DH87RLのレビュー
  • DH87RLのクチコミ
  • DH87RLの画像・動画
  • DH87RLのピックアップリスト
  • DH87RLのオークション

DH87RLインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • DH87RLの価格比較
  • DH87RLのスペック・仕様
  • DH87RLのレビュー
  • DH87RLのクチコミ
  • DH87RLの画像・動画
  • DH87RLのピックアップリスト
  • DH87RLのオークション

『外付けPCIeボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH87RL」のクチコミ掲示板に
DH87RLを新規書き込みDH87RLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けPCIeボード

2013/08/08 10:02(1年以上前)


マザーボード > インテル > DH87RL

スレ主 Arlauneさん
クチコミ投稿数:7件

DH87RLでセンチュリーのドライブドア(EX35PM4B-PE)
を利用しようとしたところ、eSATA接続用のPCIボード(SiI 3132チップ)が
Biosで認識されていないようです(Not populatedとなっている)

どなたか似たような症状で解決方法ご存知のかたはいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:16448581

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/08 10:40(1年以上前)

この種ボードは,M/Bのチップ等と意外と競合するケースが多いです,
PCIe スロットを変えてみる程度でしょう。

応急処置?として,SATA-eSATA 変換ケーブルで対応するなんてのは,
如何でしょう。

書込番号:16448677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/08/08 11:13(1年以上前)

こんにちは。

>eSATA接続用のPCIボード(SiI 3132チップ)が

クロシコ、RATOC、DENNO、センチュリー、バッファロー等

複数枚使ってますが今まで認識しないということはなかったですが

ASRock(1155)で去年一度だけありましたが2〜3回

付け替えをしているうちに認識しました。

Win8ではドライバは自動で入ります。


Win:LGA2011,LGA1366,LGA1155 ,Socket775

AMD:AM3

Mac Pro(Intel)

書込番号:16448757

ナイスクチコミ!2


スレ主 Arlauneさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/15 23:59(1年以上前)

ご連絡遅れてすみません。
回答有難うございます。

>沼さん
SATA-eSATA 変換ケーブルがあったので、使ってみたのですが、
ドライブドアに格納しているHD4台のうち、
1台しかアクセスできなかったので、
取りやめていました。

>ニコン富士太郎さん
スロットを変えてはみたのですが、やはり認識しませんでした。
BIOS上でUSBを切ってみたり、Audioを切ったりして試したのですが、
やはりBIOS上でカードが認識されることはありませんでした。



RAID機能は使わないので、外に出している4台のHDが使えれば
いいだけなのですが・・・。
SATAスロットは5つあるのですが、3つは使用しているので、
空きが2つしか無く、とりあえず2台だけ接続して、
残り2台は現在放置中と・・・・。

書込番号:16473906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/10/27 01:31(1年以上前)

はじめまして。

この製品ではありませんが、「DZ87KLT-75K」を所有していまして、「PCI-Express 4X」以上の(グラフィック、キャプチャ)がBIOS上で認識しない症状で困っています。
同じ「インテル製」で「Haswell」のマザーボードなので、気になって書き込みました。

メーカーに問い合わせたところ・・・チップ「Z77」から「Z87」は「電気回路の仕様」が変わったためと言われ、製品の仕様だと言われてしまいました。

なんだか納得がいきません。

書込番号:16759844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > DH87RL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクを認識させる方法は? 5 2014/08/06 21:39:53
BIOSの設定について 4 2014/06/03 9:06:29
外付けPCIeボード 4 2013/10/27 1:31:29

「インテル > DH87RL」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH87RL
インテル

DH87RL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

DH87RLをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング