『仕事用にこれで。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 5日 登録

A10-6700 BOX

第3世代AシリーズAPU(CPUコア数4/動作クロック3.7GHz/最大動作クロック4.3GHz/Radeon HD 8670D/TDP 65W)

最安価格(税込):

¥22,351

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,351¥22,351 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-6700 クロック周波数:3.9GHz ソケット形状:Socket FM2 二次キャッシュ:4MB A10-6700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-6700 BOXの価格比較
  • A10-6700 BOXのスペック・仕様
  • A10-6700 BOXのレビュー
  • A10-6700 BOXのクチコミ
  • A10-6700 BOXの画像・動画
  • A10-6700 BOXのピックアップリスト
  • A10-6700 BOXのオークション

A10-6700 BOXAMD

最安価格(税込):¥22,351 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 5日

  • A10-6700 BOXの価格比較
  • A10-6700 BOXのスペック・仕様
  • A10-6700 BOXのレビュー
  • A10-6700 BOXのクチコミ
  • A10-6700 BOXの画像・動画
  • A10-6700 BOXのピックアップリスト
  • A10-6700 BOXのオークション

『仕事用にこれで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-6700 BOX」のクチコミ掲示板に
A10-6700 BOXを新規書き込みA10-6700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

仕事用にこれで。

2013/11/01 22:22(1年以上前)


CPU > AMD > A10-6700 BOX

スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

仕事用に1台組みたいと思います。
用途
 1.写真編集ソフト(業務用:具体名は”デキスパート”です、土木系)
 2.Office
 3.auto-cad
現状
 P8700を積んだノートパソコンを使用。(OS:winXP32 メモリー:4GB・GPUなし)
 CADを動かした時にもたつく。
 ※主にCAD操作をサクサク操作したい。

新たな構成
CPU:これ
OS:win7 (64bit)
メモリ:8GB
HD:1TB
SSD:128GB
電源:それなり
全体:3〜5年位安定的に使用したい。

現在、私用で
 1.CPU:i5 4670
 2.MB:MSI(H81M-P33)
 3.メモリー:8GB
 残りは余り物転用。
 ※ある日突然行ってしまいました。
  原因は、結局マザーボドードだったみたいです。ちなみに当時のCPU:E8600です。

・選んだ理由
 4670に比べ、安価でかつGPUが優秀。CADで不満が解消できればと思いました。

みなさんのご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:16782786

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/01 22:34(1年以上前)

CPU付属のリテールクーラーはそれなりにうるさいので、別途CPUクーラーを購入した方が良いでしょう。

>>全体:3〜5年位安定的に使用したい。

SSDを240〜256GBにしてみては?

書込番号:16782855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/01 23:17(1年以上前)

基本2Dで一部2.5Dモデリングが入ったCADか。ノートPCやE8600よりは十分快適だと思うけど、OpenGL対応なので内蔵GPUの”Radeon HD 8670D”の性能を生かし切れないかも。それとこのCADがマルチコアに対応しているのか分からないのが不安材料(最低ラインがPentium4だから)。

書込番号:16783051

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/11/02 00:16(1年以上前)

性能的にどうこうってより、仕事用のPCを自作するのですか?

いや、性能的には問題ないでしょう。
あとは仕事に使えるくらい安定した環境を構築できるかどうか、自作スキルにかかってます。

『いやぁ、パソコン不調でまだ図面出来ないわ。どうもパソンとは相性悪くてネ。はっはっは!』程度の仕事ならイイのですが(いますねこーゆーオッサン。じゃあ手で描けよ!)、その仕事を要求する相手にシリアスに自分の飯のタネになる道具もまともに使いこなせない無能者って思われると信用問題にも関わってくるわけです。

自作PCはメーカー製PCに比べ、概してドライバ関連のトラブルが多発します。
一定のハードウェアの組み合わせで作られた量産品に比べて組み合わせが無数にあり、それら制御のリスクが高いのです。
どのドライバを導入するかどうかすら自己判断になるのですから、ガチンコで安定した状態で動かすには、それなりの知識は要求されるワケ。

性能検証含めて私的に試しに組んでみて、使えそうだったら仕事用に廻すとか、運用に慎重さが必要ですね。
A10-6700自体はOpenGL性能もそこそこ高く出ますし、APUの美味しい所を理解していれば上記の用途くらいは軽くこなせると思います。

ただ、自分ならド定格のクソつまらんIntel製4コアCPUに(KなしのCore i5とか)、AutoCAD対応の保証が付いた値段だけやけに高いローレンジのQuadroとかFirePROとか挿します。あるいはいっそのことFire PRO APUマシンにするか。
下手に弄る気も起きない、クソつまらんマシンこそが仕事用。トラブル自慢も誇らし気な趣味のPCとは分けて考えないと…

書込番号:16783282

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/02 00:29(1年以上前)

kokonoeさん
 
 さっそくのレスありがとうございます。
 ファンについては、仕事場が結構騒音ありで相対的に大丈夫かと思います。
 しかしながらある一定期間の安使用を考えると、CPUファンの必要ありですね。
 SSDは256GBがいいと思いますが、差額の10K円の捻出が・・・
 (ちなみに当社は、PCは自腹なもんで・・・)

Hppo-Cratesさん
 ありがとうございます。
 openGLのQadro(K2000orK600)を考えてはいました。
 それでも現在、自分用のi54560では結構快適でした。(前と比べてですが)
 
今自分が必要なスペックを追っています。
そこでは、これか4670なのですかね。
(AMDだいすきなもので、これありきで進めてみました)

ご返信、ありがとうございました。

書込番号:16783320

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/02 00:39(1年以上前)

軽部 様
 <<A10-6700自体はOpenGL性能もそこそこ高く出ますし.
自分はここが知りたかったわけで、ま、調べればわかるだろうのレベルですが。
 i5 4670で組んで、そこそこいけると踏んだわけで、だったらGPUの優れたAMDでと
思った次第です。

貴重な情報、ありがとうございます。

書込番号:16783351

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/02 00:48(1年以上前)

ではintelでどうでしょうか?

Core i3 4130ならP8700と比べて2.5倍は性能アップです。
マザーはH81でも・・・
SSDはサムスンの新しいのが高性能だけど檄安です。
メモリは4GBの1枚で何とかなるでしょう。
付属のCPUクーラーはintelの方がまともなのでCore i3程度ではリテールでも良いです。

インテル
Core i3 4130 BOX \12,457
http://kakaku.com/item/K0000568228/

MSI
H81M-P33 \5,360
http://kakaku.com/item/K0000568355/

サムスン
MZ-7TE250B/IT \15,854 250GB
http://kakaku.com/item/K0000546768/

IODATA
DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB] \3,680
http://kakaku.com/item/K0000186327/

書込番号:16783369

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/02 01:01(1年以上前)

kokonoe_hさん

<<マザーはH81で・・
激しく同意します。
メモリーは8GBで十分、あとの2スロットは無用の長物です。

i3ですか?同僚が使っているノートはそれです。
CADを動かすと、やたら重いです。(前世代のi3ですが)

当方はGPU性能を重視しているわけですから、十分対象になります。
仕事用とはいえ、どうしても無駄なところでハイスペックに陥る稽古にありますね。

ありがとうございました。

書込番号:16783403

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/02 01:16(1年以上前)

ぶっちゃけた話・・・
A10-6700とCore i3がいい勝負な感じです。

前のCore i3よりはHaswellの場合15%くらいの性能アップです。
グラフィックも性能アップしています。
まあ・・・それでもちょっと重いかもしれないですね。

あとはビデオカードでも挿すとか・・・
↓のビデオカードならDVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1のデジタル3画面もOKですよ。
DisplayPortなら4Kの4096x2160の表示も可能です。大画面でCAD出来ます(会社がモニターを買ってくれるかは別として)。

HIS
H775F1GD [PCIExp 1GB] \8,080
http://kakaku.com/item/K0000348443/

書込番号:16783432

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/02 01:39(1年以上前)

kokonoe_hさん

前世代と比べて15%UPでは同じということですね。
必然的にGPUを押ししかないかと。・・・・
4670でストレスなしは、これが鉄板という事かと思ったりします。
12***円と21***円(4670)と15***円(GPU後押し)
迷いますね・・・・

ありがとうございます。

書込番号:16783489

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/11/02 03:00(1年以上前)

ラップトップ用のi3はピークでもデスクトップ用の7割程度といったところですので、使用感はあまり参考にしないほうが良いと思います。

ところでこれを見るとビデオを強化しても役に立たないように見えますが、大丈夫でしょうか。

http://www.pugetsystems.com/labs/articles/AutoDesk-AutoCAD-2013-GPU-Acceleration-164/

書込番号:16783619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/02 07:44(1年以上前)

アプリにもよりますが、NVIDIA Quadroの増設でも考えることです。

マザーもCPUもAMDで安く抑えて、Quadroに予算を回すのが有効かも?

書込番号:16783894

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/02 12:17(1年以上前)

am01125さん

 比較表を見る限りGPUを押してもあまり差がないですね。
 HDGra4000での対比でです。HDGra4400または4600だとかなり期待できるというか。
 実際、自宅用のi5-4670(HDGra4600)でAutoCad2013を動かしていますが、
 超重データでない限りストレスは感じていません。サクサクといったわけでは
ないですが。...

カメカメポッポさん

 前述したように各パーツは低予算での構成を考えています。
 ただし、第一の目標は安定性ですから MB他は十分に吟味したいと思います。

 第二はCADの操作性で、GPUだったわけです。
 多数のアドバイスをもとに、現在使用しているi5-4670で操作性を検証したいと思います。
 その結果でOpenGl対応のGPUを視野に入れていきたいと思います。

 カメポッポさん始め、沢山のアドバイスを頂いた皆さんに感謝致します。
 

書込番号:16784734

ナイスクチコミ!0


BoB^^さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/02 13:55(1年以上前)

こんにちわ^^

私も仕事でAUTOCAD2014を使用しています。
2007の時はHDDでも我慢できたのですが、2014に変えてからは我慢できず、
PCを組み直しました。

現在、私が使用中のPCスペックは下記の通りです。

OS Windows 8 Pro 64-bit
マザーボード ASUSTeK P8Z77-V LX
CPU i7-3770
SSD PLEXTOR PX-128M5Pro
HDD 前機より流用
メモリ 8G
グラフィックボード GeForce GTX 650
電源 確か600W位です。
モニター メイン27インチ(LG)とサブ22インチ(ACER)

作業内容としては、2Dにての製図、製作図の製図、3Dで確認作業、図面展開にて
レーザー加工データ作成などです。
製図中は常にGoogle Chromeとメールソフトを立ち上げています。
JWCADとCADMAC(CAMです)も同時に立ち上げる事もありますが、CADが不安定になったり、
カクカクしたことはありません。
なので、私が使用しているPCのスペックはオーバースペックといっていいと思います。

ただ、私はCADをされている方なら分かると思いますが、
”円弧と円の滑らかさ”の設定を10000にしています。
円がカクカクになるのが嫌で・・・なので、現在のスペックに大変満足しています。

私はPCが詳しいわけではないので、何がいいというアドバイスはできませんが、
参考になればと思い、書き込ませていただきました。

書込番号:16785061

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/02 14:19(1年以上前)

BoB^^さん

アドバイスありがとうございます。
私の場合、製図が業務のメインではなく発注者より与えられたデータを現場と照合し必要があれば訂正、加筆する程度のものです。工事の最終段階では様様な変更要件を完成図を作成し、納品する程度です。

組立のパーツ選定にあたってはあれこれと考えるうちに自然とグレードがアップし、気がついたら当然予算超過です。
ですので、優先する目的をはっきりさせそれをクリアする構成にと考えています。

SSDはOS等の立上りだけでなく各作業処理にも好影響があると聞きましたが、HDDだけ使っていたときとSSD使用の今と比べると、いかがですか?

GPUは前出の使用目的から許容最低限スペックでAPUのHDGra4600で当面行こうと考えた次第です。

CAD操作上でも質問したいのですが、板違いなのでやめておきます。

アドバイス、ありがとうございますた。

書込番号:16785130

ナイスクチコミ!0


BoB^^さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/02 15:20(1年以上前)

SSDにしてからは、すべてのソフトと言っていいと思うのですが、起動が早くなりました。

AUTOCADは初回起動こそ15秒ほどかかりますが、2回目からは平均6,7秒です。

起動後の動きも安定しています。

朝、PCの電源入れてから、1分後にはフツーに前日の作業の続きが始めれるようになりました。

SSD導入後の初回起動の時は、感動でしたね^^

ただ、SSDは書き換え回数に制限?があるらしく、OSとアプリはSSDに、データファイルなどは

HDDに保存。らしいです。 ちなみに、私はインターネット一時ファイルや、メールの一時ファイル、

自動保存ファイルなどもHDDに保存するようにしています。

最初の設定は面倒でしたが、SSD最高! ですよ^^

書込番号:16785292

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/02 15:31(1年以上前)

やはりSSDは必須みたいですね。

ありがとうございました。

書込番号:16785332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/06 22:55(1年以上前)

今ならA10-6800Kを買ったほうが得かと。
CADメインならメモリを8GB → 16GB or 32GB
CPUのL3がないため以前のAthlon II X4と似た感じでしょうが
性能的にはPhenom II X4よりよくなっている。
APUのみでもCAD作業にはまったく問題ありません。
Quadroを積めとかXeonにしろとか変はこと言っている人たちも
いるようですが、この時代CADごときにそんな高価なマシンは
無駄でしかありません。
また、そんなに金があるならA10を考慮したりはしないでしょう。
(レス付ける時に少しは空気読んでほしいものです)

処理能力ではA10よりi5 4670の方が上ですのできびきび感は
i5より劣るかも知れません。
しかし、だてで4coreなわけでもなく、マルチタスクになった場合は
スムーズに動いてくれる。

安くても優秀なマシーンとしてはよい選択肢だと思います。

書込番号:16804050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/07 22:11(1年以上前)

AMD大好きファンのとっては、まさに勇気づけれるご意見です。
Kつきを選択しなかったのが、OC不必要論と発熱がが気にかかったためです。
業務用として、安定かつ安価という点を重視しました結果です。
フェノムは9550で組んだのが4年経っても絶好調、故障知らずみたいです。(息子用に組みました)
こっちは775のMBを調達したりメモリをパッチしたりで結局i5に新調した次第です。
みじかにある実績を忘れておりました。
貴重なご意見ありがとうございました。

AMDを選んだ自時点で方向は決まっていたにかもしれません。
そんな中で、真剣にコメントして頂いた皆さんにやはり感謝する次第です。

書込番号:16807918

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件

2013/11/08 05:00(1年以上前)

A10-6700は愛用してますがCAD関係は門外漢です。
なので専門的なことはわかりませんが、ですが狙いどころは良いんじゃないかと思います。
基本的なCPU性能もそこそこ押さえつつ、OpenGLはじめGPU性能に秀でてるのが
スレ主さんのニーズに合っているし、満たしてくれるのではと思います。

追記するなら、もしGPU性能をより欲するならばメモリーに投資してあげるといいでしょう。
DDR3-1333より1600さらに1866、メモリーのクロック数に比例して露骨にGPU性能も伸びるのがAPUの特徴です。
あいにくメモリー相場が高騰している今、落としどころは悩ましいかもしれませんが。

さらに余裕があれば、熱変換効率や静音性に優れた社外CPUクーラーに換装するのもお奨めしたいです。
より静かで快適な運用が、あるいは小さなケースでの構成が得られると思います。

結果どのようなPC構成や成果となるか興味もあるので、追加報告も楽しみにしております。

書込番号:16808996

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/08 15:18(1年以上前)

OK山さんありがとうございます。
いろいろなご意見を踏まえ、下記の構成で組んでみます。

CPU :AMD :A10-6700 BOX
CPUクーラー :サイズ :虎徹 SCKTT-1000
MB :crucial :FM2-A75MA-E35(DDR3 PC3-14900 4GB*2)
Memory :CFD :BLT2KIT4G3D1869DT1TX0
DVD :パイオニア :DVR-S21L
SSD :PLEXTOR :PX-256M5S
HDD :東芝 :DT01ACA100
電源 :HEC :HEC-550TB-2WK
ケース :SILVERSTONE:SST-PS07
デスプレイ :BenQ  :G910WAL
OS :win7 :64bit

しめて9万くらいですか。
検証後、ご報告いたします。

書込番号:16810286

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/08 15:27(1年以上前)

間違いました。

MB :crucial → MSI
Memory :CFD →  crucial

 でした。

書込番号:16810311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/09 08:59(1年以上前)

stop!! stop!!! バランス悪すぎ! それぐらい投資できるなら、FX 8core、VGAもradeon系カードを別途積むべきだと思います。10万円程度のマシーンにA10とは言語道断。 A10は3-4万円程度の低価マシーンが組めるのが最大の魅力。10万程度で組むなら絶対FXです。 FX8coreの能力はただものじゃない。
もう一度検討して見てください。

書込番号:16812907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/09 09:13(1年以上前)

CPU 2-3000円 up
vga 8000-10000 up
MB 3-5000 up

全体的には、15,000円程度のUPになりますが性能的には全く違うマシーンになります。
また、CADやグラフィック系ソフト使うからできればメモリを16GBにしたいところです。

書込番号:16812957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/09 19:44(1年以上前)

>Highenderとは?さん

 ご指摘、ありがとうございます。
沢山の人達にアドバイスをいただき、目からウロコの場面があったり
はたまた、構成をめぐってルーティン地獄に陥ったり・・・・(楽しい時間ではありますが)

先に記載した構成の中では、CPUとSSDがかなりの部分を占めております。
当座、SSDがなくても使用できることを考えれば、バランスが悪いとは思えないわけです。
 SSDを外せば全体で7万ちょいですか・・・

・メモリはDDR-3 1600から1866に上げてみました。
 会社では現在P8700(グラはオンボード)XP 32bit DDR2 6400-4Gで使用しています。流石にCADの重データはストレス があります。がグラフィックソフトはそれなりに動いています。

・i5 4670(Gra4600)では同じソフトを動かしたとき、業務に差し支えるストレスはないこと。

・電源は出力重視ではなく、最低の品質と値段で選びました。550Wから380W以下に落としても値段はさほど変わらないわ けで。もちろん、よりコスパの優れたものを物色しています。

・ケースはこれが好きだから。筐体が小さくデスクの上に置いても違和感がないギリギリのところか・・・
 (個人の見方にもよります。いまの900を会社に持っていく勇気はない!)

多くのアドバイスの中で《自分であればi5のクソ面白くない無印CPIで弄る気力も起きないものを選ぶ・・・
とありました。そこでまた、(そうだよね。それじゃドスパラから選ぶかな。59800円 i5 4570 いいんじゃない??)
とおもってまた調べてみたり・・・

 そこで振り返ったのは
1.業務用途
2.使用ソフトはCADと写真整理、あとはoffice。
3.PCを使っての業務の割合は25%位。
5.予算に限りがあり、必要スペック最小限で組みべき。
4.会社業務を自分でくんだPCで行う。(自己満足そのもの!)このウェートは大部分を占める。

確認したのは、自己責任で行うのはO.Cだけではない。組立そのものもリッパな対象。頂いた沢山のご意見、アドバイスを目印に自分なりにいきたいと思った次第です。

PC自作の前段の楽しみを存分に味わいました。
あとは組んで後編に入りたいと思います。

追伸
自宅のi5 4560マシンは組立てたマシンが安定するまで、業務をサポートする次第です。

長々と、どうも申し訳ありません。
ありがとうございました。



書込番号:16814921

ナイスクチコミ!1


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件

2013/11/09 22:55(1年以上前)

構成プラン拝見しました。
自分は良いんじゃないかと思いますが
ひとつ、マザーボードにA75チップセットの物をチョイスされてるのが少し気になりましたかね。
今だと次期APU=Kaveri対応を謳ったFM2+ソケット/A88Xチップセットのマザーも出まわりだしています。
用途からして一度組んだらまたしばらくそのまま、早々に手を加えるつもりは無いでしょうが
もしアップグレードパスも意識されるなら検討されてもいいと思います。
ご存知の上で選ばれたものなら差し出口すいません。

書込番号:16815908

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件

2013/11/10 01:51(1年以上前)

例えば、同じMSIで安価なものでも、こんなのがありますよ。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20131109/ni_ca78me35.html

書込番号:16816580

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/10 11:37(1年以上前)

OK山さん

A78M-E35ですか。AN2+socketで次期CPU対応ですか。・・・
おっしゃるとおり組上げたら、しばらくは弄る必要はないかと思っていましたが
グレードアップの選択肢を確保しておくのは悪くないし、価格も同等ですね。
MBはこの製品で行きます。

ありがとうございました。

追伸
前回までの書き込みで何回か間違いがありました。お詫びいたします。

誤 i5 4560 → 正 i5 4670 でした。

書込番号:16817740

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/16 09:17(1年以上前)

色々とありがとうございました。
沢山のアドバイスの中で肯定の意見また、真逆の意見がました。
ここのクチコミ掲示板のいいところですね。

その中で自分の必要とするメインを確保しつつかなりのところまで
練り込めたと思います。

この最終構成で組み上げたいと思います。
いろいろと検証できましたら報告したいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:16842181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-6700 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-6700 BOX
AMD

A10-6700 BOX

最安価格(税込):¥22,351登録日:2013年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

A10-6700 BOXをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング