『中古での購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ 2013年モデル

『中古での購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ 2013年モデル絞り込みを解除する


「デイズ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ 2013年モデルを新規書き込みデイズ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

中古での購入について

2015/03/24 20:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ 2013年モデル

クチコミ投稿数:15件

中古車での購入を検討しているのですが1年落ちで走行距離が3万kmというのがあったのですが、
コンディション的に問題ないでしょうか。

書込番号:18612184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2015/03/24 20:47(1年以上前)

安くて初回車検までに捨てるなら良いんじゃ無い?

長く乗る気なら絶対に対象外。

書込番号:18612202

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/24 22:27(1年以上前)

1年で3万kmとは、かなり乗ってますね。
新車保証があと2年残っているので、基本的には大丈夫と思いますが、
購入前に最低限確認していただきたいことが2つ。

(1)メンテナンスノートの確認
  新車点検(1か月)、6か月点検、12か月点検を受けていること。
(2)タイヤの減り具合をチェック
  走行距離が長いので、タイヤの山が低くなっている可能性があります。
  新調する時に数万円かかります。

以上、価格情報がないので、とりあえず高い安いは無視します。

書込番号:18612643

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/03/25 09:44(1年以上前)

>コンディション的に問題ないでしょうか。

走行距離は多いですけどお店の保証と予算が納得できれば良いのでは?経験上、軽自動車は4万キロ位から色々と不具合が出てきました。また出来れば運転席の足元(各種ペダル・フットレスト周辺)を確認して変な傷や汚れが無いか確認しましょう。外装は洗車で綺麗に見えますが内装の要所をチェックして?と思ったらやめましょう。吸殻が残っている(過去実際に中古車屋で遭遇した)ようなクルマはお店もいい加減だと思います。

書込番号:18613807

ナイスクチコミ!1


1997さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/25 10:30(1年以上前)

メンテナンスノートの確認

試乗させてもらえれば必ず試乗

タイヤの溝ですかね〜

書込番号:18613881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/03/25 15:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。

中古車の価格は約80万くらいで12ヶ月点検は実施していますが記録簿はないそうです。
自分としては、5.6年は乗りたいと思っているのですが、年間で15000kmほど走るので他を当たったほうがいいのでしょうか。

書込番号:18614584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 デイズ 2013年モデルの満足度4

2015/03/25 19:40(1年以上前)

グレードは何んですか?
私は去年の8月に26年1月登録のハイウエイスターG走行距離1300キロナビ付きで120万でした
又、父親の車を買った時には1年落ち34000キロでタイヤ、バッテリー新品サービスでしたよ

書込番号:18615207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/03/25 19:57(1年以上前)

グレードはノーマルのSで純正のナビ付きです。

書込番号:18615276

ナイスクチコミ!0


1997さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/25 21:31(1年以上前)

3年乗って、45000キロ。

合わせて8万キロ近くなるわけですが、自分がいいと思えば買いじゃないですか?

書込番号:18615647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/25 23:10(1年以上前)

うーむ、私なら記録簿がない時点でアウトです。

書込番号:18616111

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ 2013年モデル
日産

デイズ 2013年モデル

新車価格:109〜182万円

中古車価格:9〜142万円

デイズ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/8,091物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング