『いじるとしたら』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKワゴン 2013年モデル

『いじるとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKワゴン 2013年モデル絞り込みを解除する


「eKワゴン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
eKワゴン 2013年モデルを新規書き込みeKワゴン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

いじるとしたら

2015/11/17 23:44(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン 2013年モデル

クチコミ投稿数:445件 eKワゴン 2013年モデルのオーナーeKワゴン 2013年モデルの満足度4

あまり社外のパーツが出るような車ではないと思いますが、
いじるとしたらどういう事が出来ますかね?

書込番号:19327511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/18 00:39(1年以上前)

どういった方向性でいじりたいのかを書かないと漠然とし過ぎてアドバイスこないですよ。
エアロやローダウンの見た目重視なのか、エンジンチューン等の走り重視なのか?
お金に糸目をつけなければ何でもできます。

書込番号:19327687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/18 03:18(1年以上前)

車全体に秋葉原系アニメのイラストを描いてイタ車する(笑

目立つ事は確実です

書込番号:19327868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/11/18 05:50(1年以上前)

>いじるとしたらどういう事が出来ますかね?

金に糸目をつけなければ何でもできると思います。
とりあえずエンジンスワップしてR35をちぎりましょう。

書込番号:19327949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2015/11/18 06:28(1年以上前)

おたまにえろさん

↓の現行型eKワゴンのパーツレビューを参考にしてみては如何でしょうか。

http://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/ek_wagon/partsreview/review.aspx?mg=1.3408&srt=1&trm=0


例えば↓のCUSCOの車高調を取り付けてローダウンし、タイヤ&ホイールをインチアップするのはカスタマイズの基本です。

http://www.cusco.co.jp/products/cusco_coiloverkit/b21wb21a.html

書込番号:19327980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/11/18 06:36(1年以上前)

>とりあえずエンジンスワップしてR35をちぎりましょう。

いくら何でも無理でしょう
ゆっくり流しているRを抜くのは簡単ですけど、本気のRにはエンジンスワップ程度では勝負になりませんよ

F1にeKワゴンぽいカウルを被せるなら可能かも?(既にeKワゴンではないけど)。

書込番号:19327987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/18 07:00(1年以上前)

ターボ車種じゃない方ですよね?
ターボ車だったらブースト上げたりすればそこらの軽自動車ぶっちぎりですね(冗談です)

まあ、ベタな所ですと車庫調や社外マフラー、アルミとかエアロをカスタマイズされてる方々が多いですね。

>スーパーアルテッツァさん
の記載されているサイトを参照して自分好みの車にしましょう(^^)

書込番号:19328022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/11/18 07:11(1年以上前)

>ゆっくり流しているRを抜くのは簡単ですけど、本気のRにはエンジンスワップ程度では勝負になりませんよ

そっか、それなら仕方ない。外装チューンはどうでしょうか?

書込番号:19328032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2015/11/18 09:11(1年以上前)

アルミホイール。

見た目が、結構変わります。

書込番号:19328304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/11/18 10:28(1年以上前)

ローダウンとかはいかがですか?

以前同モデルの日産デイズをローダウンされた方がいらっしゃいました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000517927/SortID=19162978/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83%8D%81%5B%83%5F%83E%83%93+norimonobaka

手始めに印象を変えるならば良いと思います。

書込番号:19328449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/11/18 12:25(1年以上前)

>いくら何でも無理でしょう
>ゆっくり流しているRを抜くのは簡単ですけど、本気のRにはエンジンスワップ程度では勝負になりませんよ

お金が無限に使えるのなら、
ジェットエンジン積んでドラッグレースに出場すれば、
ノーマルのRごときは敵じゃないでしょう。

そんなことするヤツは居ないだろうけど・・・(笑


書込番号:19328617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/11/18 20:06(1年以上前)

>とりあえずエンジンスワップしてR35をちぎりましょう。

海外のドラッグカーみたいにロケットエンジンなら可能w
https://www.youtube.com/watch?v=EXcJvP_cx14

書込番号:19329772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/11/18 20:38(1年以上前)

ロケットエンジンは危険。
13Bローターならいけるんじゃないかな?
9秒前半ならノーマルのRに勝てる。
https://www.youtube.com/watch?v=QyRW6BBXCj4

書込番号:19329874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/11/18 21:06(1年以上前)

一般的には、社内ではカーステとか、カーナビですね。
外は、タイヤ&ホイール 足回り系ですね。

でも、三菱といえば、ラリーアートのイメージですね。
ラリーアートのEKのページ
http://www.ralliart.co.jp/catalogue/ek/
http://www.ralliart.co.jp/catalogue/ek/partslist.html

書込番号:19329978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/11/18 22:20(1年以上前)

すいません。漢字間違えました。

社内 じゃなくて、
車内 です。

失礼いたしました。

書込番号:19330285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/19 18:22(1年以上前)

ワンオフのフルチタンマフラー。
鍛造ホイール。
シートもホールド性の良い物にして、ステアリングも交換。
車高も少し下げて。
……せっかくワンオフマフラーにしたから、リアバンパーもワンオフで仕上げて…リアだけだとバランス悪いのでフロント・サイドも…。

書込番号:19332471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 eKワゴン 2013年モデルのオーナーeKワゴン 2013年モデルの満足度4

2015/11/21 18:21(1年以上前)

こんばんは

乗り味をさらに上質にしたいです

書込番号:19338458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4255件Goodアンサー獲得:62件

2015/11/26 09:13(1年以上前)

タイヤ交換などいかがでしょうか。

BSのエコピアが評判よろしいようです。

書込番号:19352484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件 eKワゴン 2013年モデルのオーナーeKワゴン 2013年モデルの満足度4

2015/11/26 21:02(1年以上前)

タイヤの交換も面白そうですね

書込番号:19353964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3782件Goodアンサー獲得:59件 eKワゴン 2013年モデルの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2015/11/27 01:02(1年以上前)

前照灯の下の部分に有る隙間に、防水仕様のLEDを付けても良いのでは?
汎用品がオートバックス他で売っています。

書込番号:19354703

ナイスクチコミ!0


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/12/29 21:19(1年以上前)

遅レスですが。デイズハイウェイスターに乗ってます。

eK/デイズは、軽自動車にしては巡航時が静かなので、私の場合はこの特性を伸ばそうと、エーモンの静音計画シリーズと音楽計画シリーズを取り付けまくりました。

苦労した割に、効果はあったような、なかったような……という感じなのですが、代車で借りたノーマルのデイズと比べると、エンジン音の甲高くてがさつな感じが抑えられ、少しだけ上質になったような気がしています。決して劇的に変わったという感じではないのですが、そういえば以前ほど耳障りに感じなくなったな、という印象です。

シリーズの中からお勧めを挙げると「エンジンルーム静音シート」辺りでしょうか。
https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2671

書込番号:19444564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件 eKワゴン 2013年モデルのオーナーeKワゴン 2013年モデルの満足度4

2015/12/29 21:57(1年以上前)

面白そうですね
自分で施工するんですか?
この車、確かに巡航時静かですよね
昔と比べたら大違いです

書込番号:19444679

ナイスクチコミ!0


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/12/30 13:38(1年以上前)

エーモン エンジンルーム静音シート

パッケージ

> 自分で施工するんですか?

はい。ハサミと脱脂剤で取り付けできます。作業内容の詳細は公式サイトをご覧ください。
https://www.amon.co.jp/diy/index.php?mode=contents&diy_id=80

ただ、貼る場所が場所だけに剥がれると危ないので、脱脂剤で油汚れを念入りに落とし、雨水が侵入しそうな箇所と注意書きのラベルを避けて貼りました。取り付けて半年経ちますが、今のところ剥がれる気配はありません。

書込番号:19446234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKワゴン 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKワゴン 2013年モデル
三菱

eKワゴン 2013年モデル

新車価格:103〜158万円

中古車価格:12〜110万円

eKワゴン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,294物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング