『カスタムターボ2WDがやっと来た!満足!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム

『カスタムターボ2WDがやっと来た!満足!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシアカスタム 2023年モデル 1006件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム 2017年モデル 1367件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム 2013年モデル 1355件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム(モデル指定なし) 1182件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシアカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタムを新規書き込みスペーシアカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 カスタムターボ2WDがやっと来た!満足!

2018/03/13 16:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム

クチコミ投稿数:4件

外観 大満足
シルバーをチョイス理由は汚れが目立たないのと、高級感があるかと想定したが、予想通り!

内装 満足
ショールームで見て、質感、空間は感じた通りですが、シートの高さ調整が出来る事で気にしてなかったが、もう少し下げる事が出来ればいいのにと感じた、身長が低い方、確認必要です!(娘は厳しいかな!)

走りはターボなのでストレス無し!
横揺れが少ないし、安定感あります、トールサイズの車を感じさせない仕上がりに大満足!
今まで乗っていた、nboxを免許取り立ての次男に譲り、スペーシアに満足です!

書込番号:21672616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/13 19:16(1年以上前)

新型スペーシアカッコいいですよね。

最近街中で見掛けるようになりました。

書込番号:21672900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/14 07:56(1年以上前)

>プラスokisanさん
おめでとうございます。
軽なのに静かにゆったり走りますよね。
それとスぺカスの辛口コメントが多いですが、不思議なものでスズキの車って実物の方が良いんですよねぇ〜
以上、個人的意見ですけどね (^-^)

書込番号:21674184

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2018/03/14 11:58(1年以上前)

昨日、初めて白のカスタム、ブラックの二台見ました。1月の終わりに注文して、3月中に届いたので、今から増えるかと思ってます。

書込番号:21674573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/03/14 12:15(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
同感です、写真、動画では伝わらないボリューム感が実車を見ると、凄い!
他の車より大きく感じます!

書込番号:21674605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/20 16:01(1年以上前)

燃費はいかがでしょうか?
今注文中です。

書込番号:21765853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/04/20 21:19(1年以上前)

>誠。さん
燃費は少しづつ上がってきていますので、定まってないのですが、現在は15km/l(メーター表示)
高速利用無し、近郊使用

書込番号:21766473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/20 21:40(1年以上前)

返答ありがとうございます、今乗っているタントカスタムターボより燃費良くなるなら50万高くなっても良いかと思いましたが変わらないですね、、、

書込番号:21766520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JPE7さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/20 22:25(1年以上前)

当方田舎に住んでおりますので参考にならないかもしれませんが、エアコンを使わないでリッター20キロ、エアコンをいれても18キロ以上走っております。
なお2WDカスタムターボ、納車して3週間、走行距離1000キロ程です。

書込番号:21766627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/20 22:44(1年以上前)

それかなり理想ですね!
マイルドハイブリットでもエアコン関係あるんですね、埼玉ですがそれぐらいの燃費になれば幸いです。

書込番号:21766666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム
スズキ

スペーシアカスタム

新車価格:180〜219万円

中古車価格:16〜310万円

スペーシアカスタムをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング