『F.FABBRIのスクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ Si」のクチコミ掲示板に
フォルツァ Siを新規書き込みフォルツァ Siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

F.FABBRIのスクリーン

2015/01/09 13:08(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ Si

クチコミ投稿数:399件

写真ではHONDAロングスクリーン(社外品)より大きく見えるのですが、
「F.FABBRIのスクリーン エクスクルーシブタイプ」についての感想とか、使用感とか、情報はありませんか?

書込番号:18351557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:68件 フォルツァ Siのオーナーフォルツァ Siの満足度5

2015/01/09 18:15(1年以上前)

価格もホンダの純正品の半額ですし、ナックルバイザーも、兼用しているように見えます。
メーカーも、信用できそうですので、悪くないと思います。
取り付けも、ショートスクリーンと交換でボディにマウントするタイプですし、
エンデュランスのロングスクリーンつけていますので、いまはいりませんが、私がロングスクリーンを選択していた時であれば、こちらを買いたいと思います。

ロングスクリーンは、雨、風、虫、飛び石など助かっています。
このタイプでしたら、走行していたら少々の雨ならグローブは濡れないと思います。

書込番号:18352237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kroq13さん
クチコミ投稿数:15件

2015/05/22 08:57(1年以上前)

購入時にロングスクリーンつけていたのですが、ここでこのメーカーを知りました。
4月に入荷しまして取り替えました。
グローブ部もプロテゥトしますので、冬場は助かります。
スクリーンの高さは元のロングに合わせて5cmほどカットしましたが、まだ目線の上になるので
雨のときは水滴で前方が見にくいです。
画像のようにスクリーン全体が、ノーマルより前方に取り付きます。
当方はそこのスペースにスピーカーをマウントしました。
スクリーンの面積が広くなっているので、風圧抵抗は増えていると思いますが、年配の
当方には快適性優先で現状満足です。

書込番号:18798861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:68件 フォルツァ Siのオーナーフォルツァ Siの満足度5

2015/05/23 09:16(1年以上前)

ロングスクリーンは、本当に助かっています。
風の抵抗身体に直接当たると年寄りにはしんどいです。
寒さや雨や虫の直撃避けられますので、長距離は楽ですね。
私には格好よく見えますし、特にグローブの部分羨ましいです、ナックルバイザーも欲しいですがロングスクリーンと組み合わせると操縦性に問題が有りそうです、その点費用と操作の面で本製品理想的に思います。

目線の上にスクリーンがくると雨の日に前方が見にくく辛いですね、ガラコでも塗れば対策出来そうですが、スクリーンカットお気持ちわかりますしそう言う工夫が必要になるんですねレポートありがとうございます参考になります。

書込番号:18801674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ Si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ Si
ホンダ

フォルツァ Si

新車価格帯:

フォルツァ Siをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング