『DACについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

K712 PRO

  • 独自のハウジング構造によって原音の再現性を追求した、オープンエアー型ヘッドホン。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイル を小型・軽量化。
  • 2種類の素材を組み合わせた「Two-layerダイヤフラム」構造と独自の「バリモーション・テクノロジー」により、分割振動を抑制。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥36,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K712 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション

K712 PROAKG

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月17日

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション


「K712 PRO」のクチコミ掲示板に
K712 PROを新規書き込みK712 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

DACについて

2017/10/11 20:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K712 PRO

スレ主 Хацкさん
クチコミ投稿数:5件

今までK712proをSC808というサウンドカードを通して聴いていました。
サウンドカードのオペアンプをMUES01に変えたこともあったのかきれいに聞けていたので十分に満足していました。

しかし、AKG・C200にリケーブルしたところ低音が少し締まりよりきれいに聞けるようになったので、
上流をもっといいものにすればよりよくなるのではと思いDACの購入を検討しています。

K712proでおすすめのDACありましたら教えてください。
アンプはまだ購入する予定がないので一体型だと非常に助かります。

また、そもそも論になりますがサウンドカードから据え置き・ポータブルDACに
変更することで音質向上を得られるものなのでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:21270329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2017/10/11 22:16(1年以上前)

お住まいの地域が分かりませんが
お気に入りの音楽を入れたminiSDカードとUSBメモリー
それにK712 Proを持って専門店に試聴に行く事をお勧めします。

予算の範囲でお気に入りの機種が見つかると良いですね。
音楽は好きか嫌いかの領域が多いので
私と家族では選択する機種が違います。

DACアンプ複合機でも今よりK712 Proが素敵な音楽を奏でてくれますよ。

書込番号:21270817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/10/12 04:05(1年以上前)

DACも重要ですが、先にアンプの強化を図る方が高音質化できると思います。
とはいえご予算が不明ですが、比較的手を出しやすい価格帯では複合機になりますが。
PCのサウンドカードよりも外付け複合機(USBバスパワーのもの除く)の方が、駆動力・ノイズ面などで有利になります。

書込番号:21271437

ナイスクチコミ!1


スレ主 Хацкさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/12 08:59(1年以上前)

>とりあえず…さん
>よこchinさん

回答ありがとうございます。
予算は最高5万ほどです。

複合機で探していて「AL-38432DS」がとても良いという評価を受けており価格もこなれているためこちらを考えている状況です。

書込番号:21271793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2017/10/12 09:38(1年以上前)

Amulech AL-38432DSは音を聞いた事がありませんのでなんとも言えませんが
人様にお勧めして間違い無いところで価格コム掲載機種で
予算に合わせると以下の9機種を挙げておきます。

1.RATOC REX-KEB03 33,000円(モバイル用なのでアンプ部はK712 PROには少し物足りない)

2.OPPO HA-2 34,000円(モバイル用なのでアンプ部はK712 PROには少し物足りないかも)

3.OPPO HA-2SE 40,000円(モバイル用なのでアンプ部はK712 PROには少し物足りないかも)

4.FOSTEX HP-A4 43,000円

5.RATOC RAL-DSDHA5 43,000円

6.DENON DA-310USB 48,000円(K712 PROだとアンプ部は少し力感が足りないかも)

7.Chord Electronics Mojo 58,000円(モバイル可能だが出力は充分)

8.iFi Audio iFi micro iDSD 58,000円(モバイル可能だが出力は充分)

9.Pioneer U-05 64,000円

以上

書込番号:21271847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/12 10:40(1年以上前)

よこchinさんの情報に1件追加させて下さい。

10,RHA Dacamp L1 39800-43000 セール時

自分はOPPO HA−2(SEでは無い)も所有してますが,手持ちのK702LEでは何か鳴らしきれてない感が有り、Dacamp L1に替えてから充分に駆動出来ていると感じる事が出来ました。上流を奢ればもっと良くなる雰囲気がある悩ましいHPかと思います。その時のL1の設定ですがGain Mid 音量5でうるさい位です。Gain Highを使用するイメージが湧きません。そこまでの高インピーダンスのHP持ってないので・・・。音量調整にピーキーな情報が有りますが低インピーダンスのイヤホンで、Gain Low使用 音量3までで充分鳴らせる物では情報通りピーキーかと思います。ただ音量スイッチがボディ枠内に有り、適度な重さなので誤操作はしないと思います。後発機種ですのでバランス対応しています、コネクタがMini XLRと若干使い勝手が悪いですが、自分はMini XLR ->2.5 4pin変換コネクタで対応しました。ではでは。

書込番号:21271960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2017/10/12 17:29(1年以上前)

>Хацкさん

AL-38432DS、知りませんでした。
ちょっと見た感じ、良さそうですね。

K712proはそんなに鳴らしにくい機種ではないと思うので、据え置きでもポタアンでも、音源をお持ちになって色々聴いてみてください。

…一番興味あるのは、AL-38432DSを買っていただいて、こちらでレビューしてもらえれば個人的には最高ですが、ご自身が一番納得した機種をお選びください。

書込番号:21272735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K712 PRO
AKG

K712 PRO

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

K712 PROをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング