『色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > MRワゴン Wit 2013年モデル

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MRワゴン Wit 2013年モデル絞り込みを解除する


「MRワゴン Wit 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
MRワゴン Wit 2013年モデルを新規書き込みMRワゴン Wit 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 色について

2014/02/08 19:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > MRワゴン Wit 2013年モデル

クチコミ投稿数:22件

MRワゴンかwitのどちらかを購入しようと思ってます。
内装はwitの方が好きなのですが外装はMRワゴンの方が好きです。皆さんはwitに決めた理由は何ですか?
また、色についても悩んでいます。
色の決め手も教えていただけませんか?
ちなみに30代女です。茶色かピンクかで迷っててでもピンクだったら年齢的にどうかなと…
茶色は思ったより黒に近いブラウンだったので傷が目立つ気がして。。
アドバイスください‼︎

書込番号:17167032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/08 21:08(1年以上前)

内装は買ってからシートカバーなり内装屋でアレンジできるけど、外装は無理。

書込番号:17167484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/02/09 00:02(1年以上前)

ありがとうございます。
もし、MRワゴンを買ってwitみたいな内装にすることは出来るのでしょうか?
シートは別にこだわってないのですが、ハンドルなどの前側?(なんて言うか分かりませんが)白と茶色でおしゃれだと思ったので。

書込番号:17168339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/09 01:57(1年以上前)

ダッシュボード上側(フロントガラス直下)は作業できるか判りませんが、それ以外は塗装か布張りかで対応できます。
料金は内装業者次第で大分違いますので問い合わせてみないと判りません。

「内装 カスタムショップ」などで検索してみてください。
カスタム雑誌を参考にするのも良いかもしれませんね(お店の広告もあるし)。

書込番号:17168648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/09 08:27(1年以上前)

結構なお金が必要だけど、それでもカスタムしたいのですか?

書込番号:17169006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/02/09 08:52(1年以上前)

ありがとうございます。
カスタム雑誌みてみます。
でも、そんなにお金かかるんですか?
あまり詳しくないので金額とか相場が分からなくて。。
だったらやっぱり最初からwitにした方がいいのかな。
ボディカラーにも悩みます

書込番号:17169066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/09 19:31(1年以上前)

焦る事ははありません。
ボディー色は実車を見る事をお勧めします。
近辺で日産のモコ(ドルチェ)も探されてはいかがですか?
室内の飽きのこない事を考えるとwitをお勧めします。
ディスチャージヘッドライトが標準を考えるとお買い得です。
witならまだ3月末までには納車可能かと思われます。
2月1日納車(wit xsグリーン色)でしたが、大満足です。

書込番号:17171186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/02/09 20:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
高い買い物だから迷いますね。。
内装は間違いなくwitがいいですがボディカラーがミルクティーベージュメタリックとアロマティックアクアメタリックの色もいいなと思ってきてまた悩みが増えました(笑)
この二色なら可愛いのにおばさんになっても乗れそうかなと。汚れも目立ちにくそうだし!
でも悩んでゆっくり決めないといけないですね。
モコも見に行ってみます!

書込番号:17171374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


青江さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/09 21:42(1年以上前)

私もMRワゴンのどちらちするか悩み、witに決めて来ました。
シートやフォグランプ、ヘッドランプなどなど、私も普通のMRワゴンにオプションで追加したら等々考えましたが、witの方が標準装備なのでお得な気がしました。
色はブラウンです。
タッチパネルオーディオがスマホに連携出来ない?のがちょっと残念な点でした。
自分が気に入って納得いく車を購入した方が後悔は無いと思います。
私はラパンにも惹かれていたので少し未練がありますが(;^_^A
モコも良いてすね。色々見てじっくり考えてみて下さいね!

書込番号:17171782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/02/10 18:28(1年以上前)

ありがとうございます。
私も最初はラパンにしようと思っていました!
でも、乗り心地がMRワゴンの方が好きだったんです。
今は普通のMRワゴンのミルクティーベージュメタリックとアロマティックアクアメタリックに気持ちが傾きつつあるのですが現物の雰囲気とかあるし実際に見たいと言ったら無いから見せることは難しいと言われてしまいました(*_*)
実際見ないとイメージと違うとなりたくないのですが皆さん色が無い場合はカタログとかでしか見ないで買うものなんですかね?
田舎だからしょうがないのかな。。

書込番号:17174601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


青江さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/15 21:28(1年以上前)

その後、進展はありましたか?
お色で悩んでいた様ですが、やはり実物を見て決めたいですよね。
駐車場でアロマティックアクアメタリック見かけましたが可愛いかったですよ(・ω・)ノ
ベージュも良いですもんね。
しかしカタログでしか見れないので尚更悩みますよね。
早く決まると良いですね( ^ω^ )

書込番号:17196425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > MRワゴン Wit 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めまして! 12 2014/11/03 0:26:26
色について 10 2014/02/15 21:28:30
RBS付きますか? 2 2013/11/03 21:30:58
witとxセレクション 1 2013/09/08 20:25:07
MRワゴンWitの見積もり診断お願いします 2 2013/09/02 20:57:20

「スズキ > MRワゴン Wit 2013年モデル」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MRワゴン Wit 2013年モデル
スズキ

MRワゴン Wit 2013年モデル

新車価格:132〜159万円

中古車価格:24〜82万円

MRワゴン Wit 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MRワゴンWitの中古車 (154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング