『価格が良心的 タイヤ館との比較』のクチコミ掲示板

ICE NAVI 6 225/45R17 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:639mm 総幅:225mm ICE NAVI 6 225/45R17 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE NAVI 6 225/45R17 91Qの価格比較
  • ICE NAVI 6 225/45R17 91Qのスペック・仕様
  • ICE NAVI 6 225/45R17 91Qのレビュー
  • ICE NAVI 6 225/45R17 91Qのクチコミ
  • ICE NAVI 6 225/45R17 91Qの画像・動画
  • ICE NAVI 6 225/45R17 91Qのピックアップリスト
  • ICE NAVI 6 225/45R17 91Qのオークション

ICE NAVI 6 225/45R17 91Qグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 2日

  • ICE NAVI 6 225/45R17 91Qの価格比較
  • ICE NAVI 6 225/45R17 91Qのスペック・仕様
  • ICE NAVI 6 225/45R17 91Qのレビュー
  • ICE NAVI 6 225/45R17 91Qのクチコミ
  • ICE NAVI 6 225/45R17 91Qの画像・動画
  • ICE NAVI 6 225/45R17 91Qのピックアップリスト
  • ICE NAVI 6 225/45R17 91Qのオークション

『価格が良心的 タイヤ館との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE NAVI 6 225/45R17 91Q」のクチコミ掲示板に
ICE NAVI 6 225/45R17 91Qを新規書き込みICE NAVI 6 225/45R17 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

標準

価格が良心的 タイヤ館との比較

2015/01/17 15:10(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > グッドイヤー > ICE NAVI 6 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:43件

クルマの買い換えを2年後に考えており、東京は雪も少ないのでブリザックに拘らずにスタッドレスを探して見ました。

このICENAVIを見つけ、取り扱っている個人商店で聞いたところ6万5千円とのこと。その帰り道にタイヤ館があったので試しに安価なタイヤがないか聞いたところアイスパートナーなる廉価版があり5万9千円とのこと。

一旦帰宅し、いつも買ってるタイヤ館福生店で聞いたところ6万7千円と言われました。

ブリヂストンの強気な姿勢を見た気がしたので迷わずこちらのタイヤに。こちらの評価も拝見し、買って良かったな、と思っています。

乗ってみてスタッドレスらしい柔らかみを感じるので、雪道は大丈夫だろうと思います。世界のトップブランドで良心的な価格がとてもいいです。

書込番号:18379049

ナイスクチコミ!21


返信する
nojichuさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:22件

2015/01/17 18:43(1年以上前)

リキドラさん

現在、国内のグッドイヤータイヤは住友ゴム工業(株)が製造・販売をしているはずです。
よって、ダンロップ・ファルケンと同じ製造だと思います。

グレード的には ダンロップ>グッドイヤー>ファルケン かなと思います。
それがいやで、グッドイヤーは住友ゴムとの提携を解消するのかな?

アルミホイール込みの値段なら妥当な値段だと思われます。

書込番号:18379620

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:43件

2015/01/17 19:41(1年以上前)

nojichuさん

早速のコメントありがとうございます。
値段(6万5千円)は残念ながらタイヤのみです。195/65/15の
サイズで、ブリザックをはいていたので、その廃棄代と工賃込で
の値段です。

同じ条件でアイスパートナーなるブリヂストンの無名タイヤが
6万7千円と5万9千円の値段提示でした。5万9千円は考えて
もいいところですが、廉価版ですし、タイヤ館福生店は3度タイヤ
購入してきたところだったので、いささかがっかりしました。

GOOD YEARも住友ゴムなのですね。確かオートバックスのMAXRUNも
そうだった気がします。

DUNLOPは一流ブランドですし、ファルケンも高い評価を得ていた
記憶があります。その昔のオーツタイヤですね。実績も十分と思い
ます。

今年のブリザックVRXというのは評価が割れているようですし、他社
の技術向上で以前ほどの差はないように思います。値段の高いブリ
ヂストンオンリーである必要はなくなった気がします。

書込番号:18379805

ナイスクチコミ!12


hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2015/01/18 16:07(1年以上前)

リキドラさん

こんにちは
こちら(価格com)での価格からするとかなり割高な買物になりましたね。
2シーズンで良いのであればもっと割安なタイヤもあったでしょうね!

ネットで情報収集すれば色々、出てきますよ!

書込番号:18382901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2015/01/18 21:43(1年以上前)

hidetaroさん

コメントありがとうございます。
こちらでタイヤを購入してクルマを購入したディーラーに持ち込
めば安くすみますね。でもなぜかそれは止めておきました。説明は
難しいです。

しかし割高とは言え通常、タイヤ館福生店に直行するところを少し
回り道をした結果、無名の廉価版タイヤを高く買わされずにすんだ
ので良かったなと思います。GOODYEARの乗り心地はいいと思います。

書込番号:18384121

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > ICE NAVI 6 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICE NAVI 6 225/45R17 91Q
グッドイヤー

ICE NAVI 6 225/45R17 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 2日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング