『軽量ホイールの件で』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q

  • 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 除水効果が向上した「アクティブ発泡ゴム」、冬道でグリップ力を発揮する「新非対称パタン」、高い直進安定性を持つ「新非対称サイド形状」を採用。
  • 従来品と比べ、安全性能として重要な氷上ブレーキ性能、ウェットブレーキ性能の向上に加え、低燃費性能の向上も実現している。
BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,800

ホイールサイズ:15インチ 外径:641mm 総幅:203mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのオークション

BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qのオークション

『軽量ホイールの件で』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qを新規書き込みBLIZZAK VRX 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 軽量ホイールの件で

2013/10/29 12:39(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:269件

皆様で軽量ホイールを装着していたらお薦めのホイール教えて下さい。

書込番号:16769312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/29 14:48(1年以上前)

取り付ける車両はフィット3ですか?

15インチの軽量ホイールを付けても‥、さほど効果はないと思いますよ。

足まわりがノーマルの場合、デメリットもありますし。。

なので、ホイールを購入するなら軽量に拘らずに好きなデザインのホイールにした方が満足度は高いと思いますよ。

書込番号:16769611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/10/29 15:18(1年以上前)

タイヤはこれですか?

書込番号:16769681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2013/10/29 18:46(1年以上前)

スタッドレス用のホイールでしょうから
軽量ホイールを考えるよりも塩害対策を施したホイールのほうが良いと思いますよ。
まあ、普通のアルミホイールでも私みたいに融雪剤を普通に撒かれるような地域に住んでいても8年くらいは、かなりサビで汚くはなりますがなんとか使用は出来ていますけどね。

書込番号:16770292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/10/29 18:48(1年以上前)

サイズが合えば、レイズのCE28Nがいいと思います。

書込番号:16770302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2013/10/29 19:21(1年以上前)

軽量ホイールの中でも軽量なのは、RAYS CE28Nでしょう。

http://blitz001.web.fc2.com/

http://rayswheels.co.jp/cgi-bin/cgi2/getWheelItem.cgi?maker=VOLK&model=040_CE28N

書込番号:16770429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/10/29 20:01(1年以上前)

冬季しか使用しないのであれば、セット売りの安いので良いと思いますよ。
http://www.bs-awh.ne.jp/ecoforme/

書込番号:16770574

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2013/10/29 20:29(1年以上前)

徳川光國さん

夏タイヤにCE28N等の軽量ホイールを付けて、スタッドレスは純正ホイールに装着が最良の選択だと思います。

それと軽量ホイールを検索した結果もご紹介しておきます。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=%e8%bb%bd%e9%87%8f%e3%83%9b%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%ab

書込番号:16770705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:269件

2013/10/29 22:49(1年以上前)

皆様、御意見ありがとうございます。

小生はフィット3HV Sパケ納車予定予定の者です。
純正サイズは185/55R16なのですが、
冬タイヤはインチダウンして
175/65R15サイズに変更しようかと検討中です。
そこでお薦めホイールが有れば教えて下さい。

書込番号:16771494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2013/10/29 22:59(1年以上前)

例えば↓のブランドル947Bなんか、安価で良いと思います。

http://www.fujicorporation.com/shop/g/gW55296~osetgoods~i0xbfcf42e5caf8991e8218c377cb5f7a0f~n1~h15.00~u~F~T~D1~K/

書込番号:16771539

ナイスクチコミ!2


MSZ006Ζさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/02 19:34(1年以上前)

軽量ホイールの前に…………

『ブレーキローター径』と『ハブのインチ径』を確認して下さい。


多分ですが、16インチのホイールならば……
『15インチ径のローター』を使うと思うので、15インチのホイールでは、ローターに当たる可能性があるよ。


インチアップなら、問題ないケースだけど……………インチダウンは、『ブレーキとホイールの干渉』を考えないとならないので、(-.-;)

書込番号:16786124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件

2013/11/02 21:39(1年以上前)

皆様、貴重なご意見&アドバイスありがとうございます。
納車されたら店で仮ホイール合わせして購入しようと思います。

書込番号:16786637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/04 11:13(1年以上前)

こんにちは。

F1用ホイールも製造している「鍛栄舎」のTWSブランドはどうでしょうか。
http://www.tws-forged.com/tws_airverde_cf_insighte2.html

鍛造で軽量ですし、お値段も比較的手頃です。

BBSと同じ富山県で製造されています。

書込番号:16793037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/04 11:32(1年以上前)

>『15インチ径のローター』を使うと思うので、15インチのホイールでは、ローターに当たる可能性があるよ。

標準車はスチールもアルミも15インチなんだから、15インチホイールが履けると思うよ。
・・・って言うか、
実際に純正で履いているんだから履けるって。

>インチアップなら、問題ないケースだけど……………インチダウンは、

16インチが、インチアップされた状態だと言う発想は無いんですか?

書込番号:16793118

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング