BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q
- 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
- 除水効果が向上した「アクティブ発泡ゴム」、冬道でグリップ力を発揮する「新非対称パタン」、高い直進安定性を持つ「新非対称サイド形状」を採用。
- 従来品と比べ、安全性能として重要な氷上ブレーキ性能、ウェットブレーキ性能の向上に加え、低燃費性能の向上も実現している。
BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qブリヂストン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日
スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q
スタッドレスタイヤの購入を考えており、VRXを購入予定です。本日、タイヤ館で見積りをとりましたが、タイヤ4本、工賃、タイヤ処分、バルブ交換、窒素ガスで63000円の見積りを頂きました。
この金額は妥当でしょうか??
タイヤサイズ195 65 15です。
書込番号:22055193 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ドキドキ一年生さん
195/65R15というサイズのBLIZZAK VRX が総額6.3万円なら、実店舗販売としてはそんなに高くも無く先ず先ずの価格かなと思います。
ただ、2017年製造のBLIZZAK VRXも結構あるようですから、昨年製造の在庫処分品かどうかも確認してみて下さい。
書込番号:22055233
![]()
11点
BS系の販売店は高目だったりします
GSのキャンペーンが案外狙い目ですよ(その価格でVRX2が履けるかも?)
また、スタッドレスに窒素ガスなんて不要だと思います(私も一度コクピットで窒素ガスをサービスで入れたけど、毎年GSで空気圧調整するから意味無い事に気付きました)。
書込番号:22055424
![]()
7点
>ドキドキ一年生さん
タイヤ館でしたら普通の金額です。
※チッ素は有料ならコスパ的にオススメしません。
店舗型でしたら、フジが安いと思います。恐らく1万円は差が出ると思います。
あと、BSブリザックは氷雪路面限定での使用をオススメします。ドライが多かったり高速を走るならオススメ出来ません!摩耗が早く乗り心地や走行性能が犠牲になります。
書込番号:22055739 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ドキドキ一年生さん
そんなものでしょう。
爆安で買おうと骨を折るなら、もっとマメに多くの店舗を探せば、もっと安い店もあるでしょう。
高値掴みを心配されているなら、特に高くはないので問題ありません。
窒素ガスは無料だったら入れておいてもいいけど、有料ならお金払う価値はないです。
書込番号:22055986
2点
>ドキドキ一年生さん
昨年夏のものでなければ安いのではないでしょうか。窒素ガスを除けばもっと安い?
今となってはVRXはおすすめしませんが。
書込番号:22056220
3点
最近、ブリヂストンはネクストリー以外は安売り対象になりませんね。
安売りの常識 グッドイヤーも昔ほど安売りたたき売りをしている地域が減ったような。
東洋は偽装以来、たたき売り安売りが増えましたね。
書込番号:22092282
2点
先週、妻のNBOX用に購入しました。
BLIZZAK VRX 155/65R14 75Q
2018年製造の今季入荷分です。
ホイールはラストラーダ ティラードα
14インチ シルバーです。
購入額は税込み39800円 送料無料でした。
ここにTポイントが7990ポイントついたので実質31810円での購入したことになります。
大変良い買い物ができたと思っています。
書込番号:22110865
9点
北海道以外であれば、何処のメーカーでも問題無いと思いますね。逆にブリジストンは勿体ないと思います。北海道において、車と人を守るにはブリジストンは必須だと考えます。実際にアイスバーンのコーナーで前を走る車が2台立て続けに路外逸脱横転したもの、自分の車は2シーズン目のブリジストンでしたが、コーナーを無事に曲がり切り、停車することが出来ました。運転時はダメだと思いましたが、この結果に我が家では、ブリジストン以外の選択肢はありません。でも、あくまでも冬道運転に慣れての結末ですよ。よく見るニュース映像でスタッドレスを穿いているにもかかわらず、スリップさせている光景を目にしますが、これらはタイヤ以前の問題でしょう。
書込番号:22120944
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/14 12:50:00 | |
| 3 | 2022/10/19 21:34:29 | |
| 13 | 2021/01/12 17:48:06 | |
| 18 | 2021/01/03 20:38:44 | |
| 13 | 2020/12/23 19:24:37 | |
| 8 | 2022/12/18 13:16:57 | |
| 1 | 2020/11/02 10:06:24 | |
| 1 | 2020/10/07 14:11:52 | |
| 2 | 2020/10/04 21:32:38 | |
| 4 | 2019/11/07 7:27:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







